SSブログ

クイズです [ヘッドホン&レビュー]

最近物忘れが酷くなってきましてねぇ・・・ゲホゲホ。ヘッドホンの型番とかも結構忘れたりしちゃうんですよ。

でもって、問題です。下のヘッドホンの型番を検索しないでスラスラ出てきますか?やってみると案外難しいですよ。では、れっつとらい!!d( ̄  ̄;)

 

さて答えです。

http://www.earphone.com.hk/index_topic.php?did=42979&didpath=/42979

1,WF-497
2,WF-X500
3,WF-EC7
4,WF-F12
5,WF-X800
6,WF-132

ね、難しいでしょう?d( ̄  ̄;)☆\( ´Д`)ノ


nice!(17)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 32

黒川鍵司

 それぞれ、別のメーカーで型番を言ってしまいましたよ(笑)。つうかパクり過ぎ。でも、意外とOEM先だったりして。
by 黒川鍵司 (2006-09-10 00:51) 

うぃん

なんかあやしーなーと思ったら・・・^^;

こ れ は ひ ど い 
by うぃん (2006-09-10 01:02) 

kumoi

はい、難しすぎです(;-_-;)
by kumoi (2006-09-10 01:12) 

nicolas

(。´-ω-`。).zZ
終わったら起こしてください。
by nicolas (2006-09-10 02:15) 

KOZZ

え・・あれ?
って、これ、ひどすぎ~。ひどすぎてniceです(^^
こんなの答えられませんって。ていうか、訴えられないんでしょうか。。。
OEM???だとしてもここまでパクらん気がします
by KOZZ (2006-09-10 02:16) 

star-dust

必死に考えたのに・・・睡眠時間返せよう(なき)

でも、ここまでパクりだと、怒る気も失せますね(笑)
by star-dust (2006-09-10 04:35) 

まめぞう

僕もOEM先かと・・・ゲホゲホ
だってものすっごい種類!スタンダードイヤホンなんか54種類もある!
採算取れるのかなぁ・・・業界の黒幕?^^;
by まめぞう (2006-09-10 07:04) 

moonrabbit

>黒川鍵司さん
ハウジングだけ同じOEM先とか、完全パクリとか。とにかく堂々と売っていますね。

>うぃんさん
最初から疑ってかかっていたのね・・・・オジサンかなぴ~(´;ω;`)

>kumoiさん
いや、あの、その・・・この答えが正しいと思わないで下さいね(笑)。

>にこちゃんさん
あの~、起こし方は如何致しましょう?お嬢様。お許しが頂けましたら、熱い抱擁と( ´3`)ブチューで・・・。

>KOZZさん
何気にドライバーは違っているようです。形は違えど、ぜーんぶ同じ特性(笑)。

>star-dustさん
うそ~ん、star-dustさんがこんなの考えるのに時間がかかるわけ無いべさぁ~。(笑)
あ、安価なものには興味ないとか? Σ(@@;

>エルモさん
またはOEM先とつるんで・・・とか。金型を平気でコピーする&廃棄品を持ち帰るところですからね~。OEM先が勝手にパクったら、それこそヤバイでしょう。でもこういう事例もあります。http://www17.plala.or.jp/ec7/
by moonrabbit (2006-09-10 08:46) 

通りすがりの者

おおっ!某アジアの反骨精神旺盛な人達が作ったそっくりさん達ですな!
○。○○に文句言えたギリじゃ無いような事平気でするんだ物なぁ・・・。
しかし、真面目に作ってる人たちのは案外まともな物が有るので侮れないですが(笑)
by 通りすがりの者 (2006-09-10 09:23) 

moonrabbit

>通りすがりの者さん
ATH-EC7もどきとかATH-CM7もどきは、998円とかだったら買っちゃう可能性が高いですね。でもってドライバーを入れ替えて・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-09-10 10:18) 

haru_one_of_a_kind

これは色々な意味ですごいですね(^^;。
CM7もどきとCM7Ti(ホンモノ)を聴き比べしたい・・・。
by haru_one_of_a_kind (2006-09-10 10:41) 

michan

まったくわかりません^^;
修行してきますーー;
by michan (2006-09-10 13:44) 

全て、わかりませんね。
by (2006-09-10 14:18) 

fallschirmjager

禅の妻武器,可なると。次は・・・
まんまと,moonrabbitさんにみごとにはめられましたー。
このCEやISOを取得している,音の専門家,ソナタ工業(株)?は,やはりOEMメーカーでしょうか。
どうしましょ?
by fallschirmjager (2006-09-10 19:37) 

shareki

……(o_ _)o パタッ
by shareki (2006-09-10 21:23) 

ahtoh

本物だとしても、正解率は低かったです(;´Д`A ```
勉強不足ですね~。
持っているもの以外の型番は、本当に弱いです。
by ahtoh (2006-09-10 22:16) 

moonrabbit

>ハルさん
聞き比べてもたいした事無いみたいですよ。エルモさんへのコメントに書いたURLの話を読む分には。

>michanさん
え?何を修行するんですかぁ~~??(笑)

>こうちゃん
判らないのが普通ですよね。(^^;

>fallschirmjagerさん
かっかっかっか(笑)。
OEM元とは思いたくないですね、こんなパクリ企業。問題があるときはメーカーさんが動くでしょう。実際偽物も出回っていますし。

>渋樹さん
∃ □ =ノ 勹..._〆(゚▽゚*)
by moonrabbit (2006-09-10 22:44) 

moonrabbit

>ahtohさん
え~~!ahtohさんがぁ~~???(笑)
by moonrabbit (2006-09-10 22:56) 

nicolas

じゃ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~で起こして。
・・・って、いくつだとおもってんの~?
お嬢様って、あ~た・・・(・ω・;A)フキフキ
by nicolas (2006-09-11 00:57) 

moonrabbit

>にこちゃん さん
え?女の人って30越えたら年齢下がるって聞きましたよ~。(^^;
ん~まだ寝ている時間ですね・・・。(  ̄3 ̄)
by moonrabbit (2006-09-11 02:48) 

Baldhead1010

あーた、この問題はアラビア語で書いたものを日本語に直せ、以上に難しいですよ^^
by Baldhead1010 (2006-09-11 06:43) 

Ryo

どうしよう・・・・・
何となくコレはアレかな?って思えるヤツもあったりして・・・
どうしよう・・・・・
by Ryo (2006-09-11 07:46) 

moonrabbit

>Baldhead1010 さん
ヘッドホン・マニアならすぐに本物の方の型番が出てきますが、普通の人にはチンプンカンプンですよね。花の名前を知らない人には見てもチンプンカンプンと一緒ですね。(^^;

>SWEET16さん
ふっふっふっふ、Welcome Pleasure World!!( ̄▽ ̄ )
by moonrabbit (2006-09-11 12:33) 

くろむ

4番あたりであれ?ここの部分は黒かったっけ?と訝しく思いましたが…まさか全部もどきとは。いろんな意味でモノスゴイですね。
後ろの3つのうち4と6は本物を持っていますが、耳を選ぶような形をパクって売れているのだろうか?と違う方で考えてしまいます。
by くろむ (2006-09-11 14:25) 

stella

カルトQですよ、これ。
by stella (2006-09-11 17:25) 

袋田の住職

こういう記事は、マニアのアクセスが多いのでしょうね!
私にとっては、難問です。
by 袋田の住職 (2006-09-11 19:31) 

モッズパンツ

うーん、見たことある。としか答えられません。 (^Д^)ノ
って、全部真似っこでしたか。w (ノ∀`) アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-09-11 23:29) 

moonrabbit

>くろむさん
2つ持っているだけでもすごいです~。使いやすいとか、にくいとかよりも、完全パクリ(違法コピー)とか、そっくりだから買うという購買層を狙った商品ではないかと・・・。EC7と名付けているところからも、絶対に狙っていますよね。

>stellaさん
こんな偽者の型番を知っていたら、その筋の人かと・・・(^^;

>袋田の住職さん
マニアでもわかりませんです、きっと。(^^;

>モッズパンツさん
○国4000年の歴史ある国に不可能は無い・・・らしいです。<ぉぃ
by moonrabbit (2006-09-12 01:21) 

@

すげ欲しいな~
はい、病気です・・・。
by @ (2006-09-17 21:20) 

moonrabbit

>@さん
修学旅行を香港に・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-09-18 00:15) 

@

エバーグリーンが1900円ほどで最近出したみたいですねぇ
by @ (2006-12-19 00:14) 

moonrabbit

◆@さん
お~!上海問屋でEC7もどきが1999円で出ていますね。
でもこれって、やう゛ぁくね?(笑)
by moonrabbit (2006-12-19 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。