SSブログ

綺麗なお姉さんは好きですか? [徒然]

外国のお姉さんですが(笑)。
ワシもあと○○歳若ければ・・・なんて人もいるかもしれませんね。(^^;

このちょっとセレブ風なお姉さん、もちろんタダのお姉さんではありません。

です。(笑)

http://www.drublair.com/comersus/store/workshops/tica.htm

以前見たことがあったのですが、エルエルさんところで書かれていたの見て思い出しました。それにしても極めるとなんでも凄いですね。アップの画像を見ても全然見分けが付きません。(@@;


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 28

mei_ren

よ、横文字が読めない!!(知らんわw)
現実を受け入れられません!(笑)
ここまで再現出来ちゃうモノなのですね~。
これはもう、私的には「理論値」の領域(笑)
理論的には極めればここまで来るのは分かりますが、何か割り切れない(汗
「ここよく見なさい。こうだから絵でしょ」って誰か教えてください。(T▽T)
by mei_ren (2006-09-19 12:33) 

ゴーヤ

思わず笑ってしまいました。(^^;

そりゃまあ、確かにピクセル毎に塗りつぶせば、理屈の上では可能ですが・・・・凄い・・・(@@)
by ゴーヤ (2006-09-19 13:44) 

michan

す・すごいかも^^
これが絵????
でもきれいなお姉さんですね^^
by michan (2006-09-19 15:24) 

star-dust

すごいですねー
人間業とは思えないです・・・。
でも良く見るとなんか違和感を感じるのはやっぱり写真じゃなく
絵からでしょうか。
by star-dust (2006-09-19 15:44) 

まめぞう

えっ?絵?・・・・・
エアーブラシで書いてるんでしょうか?
服を着る前の絵は無いんでしょうかd( ̄∇ ̄*)☆\(--
by まめぞう (2006-09-19 15:57) 

akamaru

こわいぐらい・・・
by akamaru (2006-09-19 16:00) 

え!?
by (2006-09-19 17:16) 

kumoi

大昔から、このような技術があれば
織田信長とかクレオパトラも見れたのに~
それにしてもスゴイですよね(ノ゚д゚)ノ
by kumoi (2006-09-19 18:27) 

ahtoh

肌の質感もここまで再現しているとは(;´Д`A ```
あまりにすごすぎて、ネタでしょ?と疑った僕を許してください(笑)
by ahtoh (2006-09-19 20:26) 

shareki

ほんとにこんなネーチャンいそうです(笑)
by shareki (2006-09-19 20:32) 

Su

黙ってみせられたらPhotoGradeですよね!Web上だと尚更。
輪郭を書いて髪の毛から色を入れていっているんですね。
私ら素人は、髪の毛は最後に書きそうだけれども…
by Su (2006-09-19 22:13) 

Sulcata


名前間違っちゃいました(^o^)
by Sulcata (2006-09-19 22:15) 

stella

びっくら!です。
そのうち、三次元のリアルな人形もできたりして。
by stella (2006-09-19 23:03) 

fallschirmjager

はい。まだ現役で逝けます。
きれいな絵のお姉さまにくらヴぇて,かなり妖しい3人組。
ヒゲなんか見てると,こっちが絵でもおかしくないでつ。
ttp://www.artcafe.co.jp/products/mizuki/msy05.html
by fallschirmjager (2006-09-19 23:18) 

moonrabbit

>冥憐(めいれん)さん
そんなときは翻訳サイト!(笑)
サイトを見てください。ね、描いているでしょd( ̄  ̄;)☆\(--

>ゴーヤさん
手間が大変ですよね~。つかそういう問題ではない??(笑)

>michanさん
作られたような美人でないところが(・∀・)イイ!!ですね。

>star-dustさん
自分は海外のグラビア誌にありがちな、修正の入った写真に見えました(笑)

>エルモさん
エアブラシも使っているみたいですね。
服を着ていないお姉さんなら、ほかのサイトにいっぱい転がっているじゃあ~りませんか(笑)。

>あかまるさん
まぁ、デジカメで撮ってプリントアウトしたようなものですから・・・(ーー;

>こうちゃん
ええ・・・( ̄  ̄;)☆\(--

>kumoiさん
デジカメ参考ですから・・ねぇ。
クレオパトラはさほど美人じゃなかったって話を聞いたことがあります。本当に世界の3大美女に日本人が入っているのか昔から疑問です。(--;

>ahtohさん
ある意味ネタですね(笑)。
それでもすごいと思いますが。

>渋樹さん
写真で撮っているので、Ticaさんは本当にいるみたいです。(^^;

>Sulcataさん
最初顔の部分はマスキングしていますね。おそらく作業の効率と失敗しないようにという手順なのでしょうね。一番手真がかかるのは、やはり皮膚の質感のようです。

>stellaさん
リアルドールですか?既に売られていますよ(笑)。
検索するといかがわしいサイトが沢山出てきます(^^;
by moonrabbit (2006-09-19 23:20) 

haru_one_of_a_kind

これはすげ絵・・・なんちって(^^;。
by haru_one_of_a_kind (2006-09-19 23:20) 

moonrabbit

>fallschirmjagerさん
水木さんはコロボックルも描いていたんですね。メモルの方がいいなぁd( ̄  ̄;)☆\(--

>ハルさん
既にオヤジ化、進行中・・・と..._〆(.. )メモメモ
by moonrabbit (2006-09-19 23:48) 

a_aki

え!!!!!!!!!!!
絵なんですかっっΣ@@
本当、綺麗な人やなぁ~~って 見入っちゃいましたよ(汗)
by a_aki (2006-09-20 00:30) 

nicolas

ちょっと顔つきが、ベネズエラって感じですね。
しかし、絵だなんて・・・・バーチャルな世界もこうなっちゃうと
なんかいいのか悪いのかも、考えたくなくなちゃいそうです。。。
おねーさん、ちゃんとストラップ無しのブラしてるのかなぁ・・心配。(いらん?)
by nicolas (2006-09-20 00:57) 

袋田の住職

ということは、実際にはこの人は世の中に存在していないのですね。
モデルになった人はいるのでしょうが・・・
by 袋田の住職 (2006-09-20 09:11) 

moonrabbit

>a_akiさん
えぇ、絵なんです。( ̄  ̄;)好みの女性でした??<ぉぃ

>にこちゃんさん
きっとヌーブラを・・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
でも向こうの人ってブラしない人も多いんですよね、たしか。素肌にTシャツ一枚なんて普通みたいですし・・・・( ̄▽ ̄*)ポッ

>袋田の住職 さん
存在しているような、していないような・・・・(^^;
by moonrabbit (2006-09-20 09:25) 

Ryo

エアブラシによるリアルイラストレーションですね。
日本にも空山さんはじめとしてこのテクニックを持つ人はけっこういますね。
マスキングとブラシの気の遠くなるくり返し。
一時勉強したことありました(根気なくて続かなかった)。
現在ではMac上でもう少し効率的にできます。
個人的には3Dによるイラストより、こういう手作業の方が好きなんですけどね。
by Ryo (2006-09-20 17:39) 

moonrabbit

>SWEET16さん
突き詰めれば写真と変わらないのは判りますが、写真を参考にしても短時間でここまで描くのは大変ですよね。エアブラシは、今も欲しい機材の一つです。(^^
by moonrabbit (2006-09-20 22:52) 

Baldhead1010

この人の腕は、高品質のCCDですね^^;
by Baldhead1010 (2006-09-21 07:47) 

moonrabbit

>Baldhead1010さん
綺麗な人はもっと綺麗に、そうでない人は・・・それなりに・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2006-09-21 14:15) 

サダー

スーパーリアリズムな絵は結構好きなんですが、電子データでやられるとちょっと興醒めなのはなんでしょうね。
by サダー (2006-09-22 01:41) 

moonrabbit

>サダーさん
それはね、模写と創造の違いですね、きっと。d( ̄  ̄;)イイコト イッタ!
by moonrabbit (2006-09-22 03:02) 

JOHN

ええええっ?近くで見ても全然わかりませんっ!
でも、3人で持っているのを見たら、「絵」に見えるような見えないような。
何が言いたいのかよーわからんくなってしまいました^^;
ビックリした。
by JOHN (2006-09-22 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(▼ω▼)大急ぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。