SSブログ

大急ぎ! [風景]

なんなんだぁ~、このso-netの重さは~(--;

 

原付で信号待ちしていたら、並んだ車が・・・・近くで見ると派手!!なんだぁ!?このラッピングされたようなワゴンは!(笑)

・・・・ん?よく見たら見たことある文字が・・・これは・・・ネタだ!!<ぉぃ

ここではマズイ!と、必死に追いかけて・・・信号待ちで歩道に停車。シートを跳ね上げ鞄からカメラ・・・あ~こういう時に限ってなかなか出てこない!
ぐはっ!マクロモードになってる。しかも夜景モード。がーっ!!!!!設定を直して・・・あ、信号変わった!慌てて撮ったのがこれ。

はい、ダイナミック・オーディオさんでした。


あ~、行っちゃった~。( TωT )


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 21

fallschirmjager

ダイナミックオーディオのワンボックスですね。
やっぱりナンバーはおきまりの55-55なんでしょうか?
中野のフジヤ,アキバのダイナ,成田の大和の湯は3大聖地ですが,当方まだ行ったことがないです。トホホ・・・
いずれ,お遍路さんになって巡礼します。
by fallschirmjager (2006-09-20 19:41) 

まめぞう

あ、このクルマ、会社の事務所のすぐそばの賃貸駐車場に契約で止まってます(爆笑)
アキバから御○町に仕事終わったら注射、もとい駐車に来るみたいです。都心の駐車場事情は大変なんですね。(ToT)
ナンバーいくつだったかなぁ・・・
by まめぞう (2006-09-20 20:53) 

haru_one_of_a_kind

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!
ダイナってこんなヘンテコな車作ってるから
ヘッドホンが高いのでしょうか(^^;。
 
コレに対抗して、フジヤは赤い自動車かな。
あ、経済的に自転車かも(笑。
by haru_one_of_a_kind (2006-09-20 20:53) 

袋田の住職

ソネブロ激重で訪問者激減です・・・
なぜか写そうとすると、設定が変わってたりします。
先日も、ピーカン天気なのにISO400でした・・・
by 袋田の住職 (2006-09-20 21:15) 

設定、よくまちがえます。
でもダイナミックな写真です。
by (2006-09-20 21:50) 

ahtoh

設定ミスってありますよね。
ぼくも車で走りながら、助手席に座っていた弟にとっておきの画像を撮らせたのですが、そのときの解像度設定が最低でした(;´Д`A ```
マクロと非マクロもよくやってしまいます。
by ahtoh (2006-09-20 22:05) 

moonrabbit

>fallschirmjagerさん
ナンバーは違いました。
大和の湯はちゃうちゃう。音屋だっちゅーに。
お遍路さんは遠いので、秩父の札所巡りのときにでも・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>エルモさん
え、そらまた遠いところに。大変ですね~。あっしが見たのは新宿店のでした。遠くから見るとさほど目立たないんですけどね~。(^^;

>ハルさん
この車と値段はあまり関係ないと思いますが・・・(^^;
フジヤさんには是非とも赤い車で配達して欲しいですね(笑)。
最近中古車が安くてね・・・・d( ̄  ̄;)

>袋田の住職さん
また余計なところを直したって感じですね。上手く避けていた負荷を、また引っ張り出した感じです。
自分のカメラの設定は前の日のままでしたが、住職さんの設定の変化は、きっと霊のs・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

>こうちゃん
た、たしかにダイナミックですが・・・(--;

>ahtohさん
会社に400万画素のカメラで640x480で撮っている人がいます。
理由は沢山取れるから・・・確かにそうなんですけどね・・・(--;
by moonrabbit (2006-09-20 22:33) 

車の頭が切れているあたりに、その場の状況が伺えます。
そういう時に限って余計な設定までしなくてはいけなかったりで・・・
by (2006-09-20 23:33) 

moonrabbit

>goroさん
そら~もう大騒ぎです、脳内では(笑)。
しっかりとマーフィーの法則していました。d( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2006-09-21 00:03) 

nicolas

ハヤワザ師、ですね~
間に合った!ラッピングカーちゃんと撮れてますがな~
エライエライ~ヾ(・ω・`。) なでなで
by nicolas (2006-09-21 02:01) 

Baldhead1010

これは宣伝カー?
宣伝料くれるんなら、自分の軽トラもこんなにするんだけど・・。
by Baldhead1010 (2006-09-21 07:45) 

moonrabbit

>にこちゃんさん
えへへのへ~~(* ̄▽ ̄*)ヾ(・ω・`。) なでなで

>Baldhead1010さん
きっと呼び止められて、これ直して!ってAV機器乗せられます(^^;
by moonrabbit (2006-09-21 14:11) 

a_aki

うわぁ~~
ラッピングゥ!!!!!
最近、こんな車をよく見かけます・・・。。
by a_aki (2006-09-21 15:30) 

kumoi

お疲れ様でした~
雲居は急にネタを見つけてもオロオロしてしまいそう(;´д`)
by kumoi (2006-09-21 18:44) 

mei_ren

なぜか私の脳裏をよぎった言葉。それは「パパラッチ」。
すごい執念です。ブログは人をここまで突き動かすのですか!?(笑)
画像よりそんなラビさんにNICEです(*´艸`)
むしろ、その時のラビさんを写真に収めたい・・・。
by mei_ren (2006-09-21 21:59) 

JoyPlant

師匠、アイコン変わられましたね?
と気付いて飛んできました。☆ミ
こ、これは撮ってブログupだろ、
そう思うことが、あったような、
なかったような。(笑)
by JoyPlant (2006-09-21 22:32) 

michan

この車は、何の車?
カッコいいかも。うふ。
by michan (2006-09-21 23:30) 

サダー

街中を流してブログネタになることを期待しているとしか思えません。(^_^;
by サダー (2006-09-22 01:43) 

moonrabbit

> a_akiさん
大きなトイレとかのド派手なCM車よりは落ち着いていますが・・・(^^;

> kumoiさん
ネタ、命!!d( ̄  ̄;)☆\(--

>冥憐(めいれん)さん
いやいや、あそこまでいくと、もう人間捨てますか?の世界でしょう>ぱぱらっち
傍からみたら、カメラ出しておろおろしているだけにしか見えません(^^;

>JoyPlantさん
ご無沙汰してます。m(_*_)m なんとなく変えてみました。(^^;
ちょっと辛そうですね・・・お大事に、です。m(_*_)m

>michanさん
これは関東では有名な(?)オーディオ店の車です。
かっこいいという感想は初めてですね。..._〆(.. )メモメモ

>サダーさん
あ、ということはオイラは踊らされた香具師?。。。(´・ω・`)ショボーン
by moonrabbit (2006-09-22 02:58) 

@

横にぷれまし~
そういえば町田にオーテク柄のバスが走ってたな。社用車かな?
学校の行事で関西に行ったときはそこらじゅうの電車にEM700の広告が
ありましたのう
by @ (2006-09-25 21:23) 

moonrabbit

>@さん
電車に乗っていないので、EM700の広告見て無いっす。関西で力入れているのかな?
by moonrabbit (2006-09-26 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。