SSブログ

やっぱりCOSMOS [風景]

秋と言えばやっぱり秋桜は欠かせないですよね。でも近所ではあまり見かけませんでした。キバナコスモスは沢山見かけたんですけどねぇ・・・。

 

白いのも(・∀・)イイ!!ですよね。

 

根本には・・・かわいいですね、これ。

 

ナデシコも負けていません。カメムシは・・・・(--;

 

はい、記念撮影。


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 19

Baldhead1010

ナデシコとカメムシ、絶妙の組み合わせです。

近頃、情緒不安定じゃないですよね?^^;
by Baldhead1010 (2006-11-01 08:04) 

Chris

相変わらず、綺麗な写真でなごみます(´・ω・`)
ナデシコとか近所で見ませんし、いいなー。
by Chris (2006-11-01 15:57) 

HIRO

カ・・・カメムシ恐い、カメムシ恐い(゚Д゚;∬アワワ・・・

学校帰りの電車でハエが足に止まったのを見て叫んでしまいました・・・orz
車掌が来ましたよ(T▽T)
冬は虫いないから好きですw
by HIRO (2006-11-01 18:17) 

nicolas

カメムシさん、方向転換したいような気がします。(´-ω-`)
上に行きたいのか下に下りたいのか。。。深層心理は如何に?
コスモスの大写しには慣れてますが、なでしこ・・でかっ!(。>ω<。)
by nicolas (2006-11-01 18:29) 

うめぼう

ソネッポ、ちょっとエラー出てますね。
コメントがきっちり表示されない。
相変わらずや。


カメムシがものすごい気になる。

どれほど臭かったのか。
by うめぼう (2006-11-01 19:41) 

haru_one_of_a_kind

コスモス(・∀・)イイ!!
>根本には・・・かわいいですね、これ。
師匠もかわいいですよー(笑。
by haru_one_of_a_kind (2006-11-01 21:42) 

fallschirmjager

cosmosがcmosに見えたのは,イチデジ買ってブログ始めよという,
デムパが入ってきたからでしょうか。
でも,当方ネタがないのでまんず無理そうです。
by fallschirmjager (2006-11-01 22:54) 

私もCMOSに見えてしまいました。
カメラのCMOS?ただの電子部品?
by (2006-11-01 23:13) 

モッズパンツ

ひさしぶりのあややたん。 (´∀`)ノ
あれっ、左上に何かが。変な時間に来れないな。w (ノ∀`) アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-11-02 00:25) 

moonrabbit

◆Baldhead1010さん
精神的に疲れているかもしれません。・・・あ、単に多忙なだけです。(^^;

◆Chrisさん
ナデシコを撮ったのは今年初めてかも~ヾ(≧▽≦)ノなとど、喜んでおります。(w

◆HIROさん
Baldhead1010さんのセミの集団画像を見たら、卒倒しますね、きっと。(^^;

◆(´・ω・`)にこちゃんさん
なんかカメムシはじたばたしていました。何をしたかったのでしょう?
実は突然変異でおっきなナデシコたんなんですd( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆umebouさん
コメントの数値、だめだめですね。(-ω-;
臭いは確認していません。確認する勇気はありません。(T T

◆ハルさん
そ、そんなこと言っても猫耳なんか着けないからねっ!
・・・とか書いてみる。女の子に言って欲しいなぁ・・・( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆fallschirmjagerさん
コンデジでもおっけ~です。LaicaやGRなんてぇのも渋いっす~ヾ(≧▽≦)ノ

◆goroさん
CMOSというと、どうしても部品の方を思いついてしまう体質です。CMOSのOPA、欲しいなぁ。(^^;

◆モッズパンツさん
あ、ノリで付けただけですから気にしないでください。(^^;
あややたん元気に走ってますです、はい。
by moonrabbit (2006-11-02 01:34) 

3枚目、バイクが・・・・^^
by (2006-11-02 14:37) 

moonrabbit

◆こうちゃん
あやや~でございまするぅ~。(^^
by moonrabbit (2006-11-02 15:44) 

hanacha21

はじめまして。
コスモス、綺麗ですね。
ナデシコも。花の側には虫っていますよね。
愛嬌あるので、結構好きだったりします^^。
カメムシは・・・・ですけども^^;
by hanacha21 (2006-11-02 16:35) 

moonrabbit

◆はな茶 さん
はじめまして。
はな茶 さんの撮った秋桜には負けますね。やはり沢山咲いているところで撮ってみたいです。でも、カメムシは・・・ねぇ。(^^;
by moonrabbit (2006-11-03 00:24) 

JoyPlant

らび師匠、僕もコスモスを撮りました。
コスモス=宇宙♪
by JoyPlant (2006-11-03 05:24) 

moonrabbit

◆JoyPlantさん
あっちのコスモスの方がすごいぢゃあ~りませんか!(笑)
えーもんを拝ませていただきました。(-人-)
by moonrabbit (2006-11-03 14:29) 

michan

こすもす、一輪私にください。
お礼に。。。(^з^)-☆Chu!!
by michan (2006-11-03 17:10) 

moonrabbit

◆michanさん
あれぇ~まだ届いていないですかぁ~。風に乗って飛んでいきましたよ~。
きゃ~、チューだぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2006-11-03 23:43) 

shareki

カメムシ君、写りたかったに違いないっす。
by shareki (2006-11-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンパクト化CMoyアンプ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。