SSブログ

隙間 [風景]

ちょっとお出かけした先で、夕方の焼け始め。

暖かかったり寒かったり。でも過ごしやすいです。(^^

家に着いた頃に、厚い雲の上は焼けていたようです。

       

 

<朝6:35追記>
さて・・・寝ますか。もう起きて朝焼けを撮っている人もいるというのに・・・(^^;


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 25

モッズパンツ

GoogleEarthで鉄塔を探しましたがワカリマセンでした。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-11-05 06:39) 

michan

おはようございます★
今日は曇りです^^;
朝帰りの空は、こんな空だったな^^;
by michan (2006-11-05 08:04) 

JoyPlant

徹夜明けの朝焼けですか?
照らされた雲がほんのり淡い紫でいいですね~。
ところで、うちで昨日、師匠の星をupしました。
♪師匠の名の星を誰も覚えていない
 人はオリオンばかり見てる~♪
では、お休みなさい。・・・(__).。oO
by JoyPlant (2006-11-05 08:13) 

fallschirmjager

>もう起きて朝焼けを撮っている人もいる
夕焼けシリーズかと思いましたが。徹夜,御苦労様でした。
当方も徹夜明けというのはありました。朝焼けは,夕焼けと違って不思議に清清しく感じられましたが,覚めてきた頭で追われる一日が始まることを考えると,登りゆく太陽が鬱でしたね。
good night いや morning ん?
by fallschirmjager (2006-11-05 08:54) 

おつかれさまでした。
by (2006-11-05 10:45) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
「八王子」「あったかホール」で検索してください(^^
11/3にフリーマーケットとかやっていました。

◆michan
ただいま晴れています。が、2時間ぐらいで起こされたので、眠いです~(´;ω;`)

◆JoyPlant さん
夕焼けでございます。実際に見てみると奥行きがあって、ずっと見ていたくなりました。(^^

◆fallschirmjager さん
すんません、夕焼けでしたm(_*_)m
既に眠いです。寝ようかなぁ~。

◆こうちゃん
まだ疲れています。抜けないですね~、年取ると・・・(--;
by moonrabbit (2006-11-05 13:26) 

haru_one_of_a_kind

早寝早起きしないと、風邪ひきますよー(笑。
八王子のあったかホール・・・と...〆(・・ )メモメモ。
by haru_one_of_a_kind (2006-11-05 14:14) 

HIRO

あちゃー。私は今起きたというのに。。。
皆さんお早いですね(^^;
最近は太陽を見てない気が・・・orz
by HIRO (2006-11-05 14:26) 

star-dust

私も仕事柄徹夜が続くことが結構ありますね。
でも、命の生まれる瞬間に立ち会ったせいでしょうか
徹夜明けでも疲れよりもすがすがしさを感じることが多いです。
すぐに疲れがきて、死んだように眠りに落ちてしまいますが・・・。
by star-dust (2006-11-05 14:53) 

仕事で朝焼けを見る時間に起きていると虚しくなります。
空が綺麗だったりすると余計に・・・
そういう時の方が多い気がしますけど。
by (2006-11-05 17:22) 

moonrabbit

◆ハルさん
あったかホールは温水プールとかあって、なかなか良さ気でありますです。今回初めて知りました(笑)。

◆HIROさん
のんびり寝たいですね~。でも、やることいっぱいです。(--;

◆star-dustさん
産婦人科のセンセでございますか?上手いセンセは判断が的確で仕事が速いと聞きます。昼夜関係ないですからねぇ、出てくるのは・・・。(^^;

◆goroさん
なんでこんな時間まで起きているのだろうと、反省しきりの毎日です。(笑)
年をとると辛いですね~~~(^^;
by moonrabbit (2006-11-05 20:38) 

shareki

最近、朝まではなかなか起きていられないっす (^_^;)
お疲れさまでござる^^
by shareki (2006-11-05 21:42) 

お疲れさまでした。
三連休は、ついつい夜更かししてしまいました。
おかげで、体調が狂ったようで・・・
by (2006-11-05 22:04) 

KOZZ

この時期の、朝のちょっと「きゅっと」身が引き締まるような冷たい空気はすきですね~。
徹夜、お疲れ様でした。
私も徹夜は最近きつくなりました。。。
by KOZZ (2006-11-05 23:46) 

モッズパンツ

ありましたー。NTTの鉄塔ですね。w ヽ(^∀^) スキーリシマシタ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-11-06 00:17) 

hanacha21

綺麗な色の空ですね。鉄塔がまた味あります。
徹夜だったんですか?お疲れさまでした^^。
by hanacha21 (2006-11-06 01:11) 

こういう色って見てると落ち着きますよね…って私だけですか?
私はいつも変な時間に活動しないといけない人なので…
朝だか昼だか夜だかって感じです…
朝でもヨルダン…(つまんないこと言っちゃった。。。)
by (2006-11-06 04:54) 

moonrabbit

◆ 渋樹さん
年をとりますとねぇ~、お互い・・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆誠大さん
復活するのに時間がかかるようになりました。(--;

◆KOZZさん
脂肪の付き方も変わってきます。日本食万歳になります。

◆モッズパンツさん
発見できましたか。NTTのだったんですね。。φ(.. )メモメモ <ぉぃ

◆はな茶さん
空+シルエットは好きです。徹夜は・・・後を引きます。(--;

◆aikaさん
皆さん好きだと思いますよ、夕焼け&朝焼け。
不規則な生活はお肌の敵ですから、頑張って睡眠をとってください。
・・・って、書ける立場では無いですが・・・(^^;
>朝でもヨルダン…
な、なんか疲れが出てきたのは・・・睡眠薬より効きそうです。(--;
by moonrabbit (2006-11-06 06:33) 

Ryo

こういう色が難しいんですよね〜。
私はデザイナーのクセに完全朝型人間になってしまいました。
AM5:45から活動していたりして・・・・
by Ryo (2006-11-06 07:22) 

Baldhead1010

6:35頃・・・外でうろうろしてますよ。
入れたコーヒーが冷え切ったことも忘れて^^;
by Baldhead1010 (2006-11-06 11:22) 

moonrabbit

◆SWEET16さん
画像を見返して、記憶と違うと感じることが殆どです。なかなか自分の目で見た感じを伝えるのは難しいですね。でも、あまり加工はしていません。・・・時間の問題で(^^;

◆Baldhead1010さん
さすがです、朝焼けの大家。(^^
by moonrabbit (2006-11-06 13:58) 

nicolas

あれ?コメント入ってない?
「お若いですね~」なんて、コメント書いたつもりが☆
二枚目のちょろっと見えるピンクの雲が綺麗ですね~(´ω`。)
by nicolas (2006-11-06 17:38) 

うめぼう

写真始めたんだぴょん。
現像してみて爆笑。俺なにとってんのさ。

ってわけで、興味を持ってみて初めてわかる、
露出のうまさ。僕も早く繊細な色を出せるようにがんばります。
by うめぼう (2006-11-06 23:05) 

Chris

夕方も大好きなんですが、
私は早朝の空気が凛としているのも
大好きです。

写真を見てるとだんだんと気温が下がってきて、
肌寒くなる感覚まで伝わってきそうですね。
by Chris (2006-11-07 14:55) 

moonrabbit

◆(´・ω・`)にこちゃん さん
え?若い?・・・えへへへへぇ~( ̄▽ ̄;)>

◆umebouさん
な、なんか変な物をとったんですか?o(^-^)oワクワク
デジカメは楽でいいですねぇ~。

◆Chrisさん
朝の凛とした空気は自分も好きですが、徹夜で見たくはないですね、はい。
by moonrabbit (2006-11-08 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMoyアンプ完成既にクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。