SSブログ

赤い靴&綺麗な足(*´д`*)ハァハァ [風景]

注意:この記事は無駄に空間が多い記事です。興味ない人は飛ばして下さい。

桜蘭さんに
>きっとスラリと伸びた足をお持ちのお嬢さんなのでしょう?
と書かれて、確認を怠った事に気がつきました。不覚!!
これは撮ってこいという事ですよね・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

で、お願いしましたらOK!!!(心の中でガッツポーズ!)まずは、こんな感じ。

と、これで終わるわけがありません。v(^ー^)それでは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!!桜蘭さんの言う通り、綺麗な脚のお嬢様でした。気がつかなかった自分はまだまだと思います。修行を積まねばd( ̄  ̄;)☆\(ーー

しか~し、まだまだこんなものでは済みません!準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 予想以上です。凄いです。赤い靴は通常の3倍ですね(意味不明)。こんなお願いをきいて頂きありがとうございました>お嬢さま。m(_*_)mおかげで今年最高の記事になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ と、ここで終わらないのが凄いところ!まだ続きがぁ~~~!!

喜べ!野郎ども!!<ぉぃ 

 

 

準備はいいかぁぁぁ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーーーーン!!!

 
MSN Mainichi News より )

あ、間違えた・・・あうっ!d( ̄  ̄( )☆○=(ーー 

石を投げないで下さ~い。当たると痛いで~す( ̄ω ̄;)。意を決してお願いしたんです。もったいつけたっていいじゃないですか。つか、遊ばせて下さい。m(_*_)m

 

今度は本当にいきますYO!! 


準備いいかぁ!野郎ども!<ぉぃぉぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうちょいd( ̄  ̄;)☆\(ーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃーーーーん!!

・・・Σ(´д`*) 

お・・・・・オーバーニー!!

・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ

 

 

ということで、こんな素晴らしい脚がそばにあるということに気がついてしまったので暫くは仕事になりません。d( ̄  ̄;)☆\(ーー ) コラ


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 29

tamegorou

4枚目の写真で、一気に閉じそうになりましたが(笑)、
らびさんを信じて良かったです
次回の記事もこの方向で・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー ) コラ
by tamegorou (2006-12-09 14:39) 

moonrabbit

◆tamegorouさん
コメントはやっ!(笑)
え~、次回もですか?そんなにネタが無いですよ。女性陣の皆さんにお願いし回ったら、単なる変態オヤジじゃないですか。まぁ、否定は出来ませんが。(w
次回はためさんが、この方向で記事書いてください。バトン渡しました(笑)。
by moonrabbit (2006-12-09 14:44) 

桜蘭

あっ!あたしのスラリ足の方が勝ってる・・・・・^^; 万歳!!
でもピチピチ感ではちょいと負けてる・・・・・^^;
らび先生に足見てもらいたかったな~^^;
by 桜蘭 (2006-12-09 15:42) 

HIRO

フフフ・・・( -∀- )スラリ感は勝った!!ピチピチじゃないですけど・・・^^;


あぁ、石を投げないで( ゚Д゚)イッテヨシ (´Д`ノ)ノ もう暴言は吐きませんから。。。
by HIRO (2006-12-09 16:47) 

大丈夫ですかぁーーーーーーv^^;
by (2006-12-09 17:37) 

moonrabbit

◆桜蘭さん
女性同士のパーツに関するチェックは特に厳しいですよね。
それ故に日々向上しているのでしょうけれど。
オイラが見ると
スラリ・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ムチッ・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ムチムチ・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
と、懐の深い反応が返ります。d( ̄▽ ̄)☆\(-- )ムセッソウ
桜蘭さんはキックで鍛えているんですよね。
ウエストも含めて次回はじっくり拝見&撮影させて頂きます。m(_*_)m

◆HIROさん
野郎の足はイラネ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
画面のアスペクト比が正しくないと、ちょっとふっくらしているように見えるかもしれませんね。実際見てみるとバランスがとれた綺麗な足ですよ。

◆こうちゃん
大丈夫です・・・きっと。(^^;
by moonrabbit (2006-12-09 17:40) 

michan

え?ちょっと間違ったブログに来たかも?!
何にも飲んでなくてよかったーー;
いつもラビさんのところにお邪魔するときは、コーヒー飲んでいるから・・・^^
でもこのステキな足の方は。。。。もしかしてわたしかも。^^;
はははは。
by michan (2006-12-09 18:16) 

fallschirmjager

ついに きた来た着た逝ったーーー。(;´Д`)ハァハァ
やっぱり こう来ないと!(;´Д`)ハァハァ
赤い靴に黒のストッキング。背徳な組合せでつ。(;´Д`)ハァハァ
by fallschirmjager (2006-12-09 19:09) 

okko

かなりお暇を持て余しておられたようですね。
ブログタイトル、変えました。これからは、スローでいきます。
by okko (2006-12-09 19:54) 

nicolas

オーバーニーソックスって、やっぱり可愛いなぁ。
って、よく承諾してもらえましたね!まさか盗撮じゃ・・??
盛り上げ方も、古典的で「ツウ好み」だたtりして♡
ツッコミどころを心得てますね~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2006-12-09 21:58) 

黒川鍵司

 確かに、確かに、ラビさんのブログで、今年最高の記事だ。うん、確実だ、本人も言ってるんだから間違いない。
by 黒川鍵司 (2006-12-09 22:05) 

JoyPlant

あはははーーーー(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
よく、撮らせてもらえましたねー。(笑)
by JoyPlant (2006-12-09 23:43) 

moonrabbit

◆michanさん
あ、口に含んでなかったんですか・・・ザンネン。(--;
え?これはmichanさんのお御脚でしたか。。。はっΣ( ̄  ̄;撮った記憶がありません。確認のためにお会いしたときに撮らせて頂きます。(w

◆fallschirmjagerさん
やっぱ中の人と衣装は大事ですよね。(*´д`*)ハァハァ

◆okkoさん
暇じゃない・・・といいますか、明日は徹夜なんて騒いでいるときですが、発散しないと息が詰まってしまいそうで・・・(^^;)。。
スローライフが良いですよね、やっぱり。

◆(´・ω・`)にこちゃんさん
正面から撮っていますから、許可を頂いて撮っていますです、はい。
Blogが流行る前の日記サイトではよく見かけた手法ですね(笑)。

◆黒川鍵司さん
久しぶりのコメントがここですか!(笑)
黒川さんも、れっつ激写!!d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆JoyPlantさん
長年鍛えた人畜無害オーラ(笑)。まぁ、普通に考えれば変なオヤジですね(^^
by moonrabbit (2006-12-10 01:03) 

haru_one_of_a_kind

オ――バ――ニ――ソ――ックス―――!!<意味不明
 
・・・べっ、別に履きたいわけぢゃ(ry。
by haru_one_of_a_kind (2006-12-10 07:17) 

moonrabbit

◆ハルさん
そこでツンデレかい!!Σ( ̄  ̄;)
by moonrabbit (2006-12-10 08:41) 

rx78

うーーむ、絶対領域について誰も指摘しないというのは.....。
そこを意識する私って...。(^^;
by rx78 (2006-12-10 09:46) 

stella

一枚見るごとに、「おーーーっ!」と、
期待した私はやはりオジサンなのでしょうか。(笑)
by stella (2006-12-10 11:49) 

ahtoh

持っていき方がうまいですね~。
でもセクシーさならあの大根も負けてないかも(笑)
by ahtoh (2006-12-10 12:08) 

moonrabbit

◆rx78さん
絶対領域といいますと・・・
あ、ビーチクもろだしなお相撲さんの事ですか?d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆stellaさん
楽しんでいただけたようで。(^^
さすが、おっさんの鑑です。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆ahtohさん
大根と勝負ですか?
撮影の時のドキドキ感はこっちの方が上かと。
え?大根もドキドキします??
ん~、色々な趣味があるものだ・・・深い。<思い込みモード
うちの周りにはセクシーな大根が無いので、お嬢さんの足の撮影と大根の撮影の差を、大根撮影経験者のahtohさんにお願いしますです。m(_*_)m
もちろんストッキング+ヒールでも網タイツ+ヒールでも生足+ルーズでもOKで~す。
by moonrabbit (2006-12-10 12:51) 

ahtoh

分かりました。そこまで言うなら・・・
毛むくじゃらのお兄さんの脚の画像を!d( ̄  ̄;)☆\(--

うちの周りには逆にセクシーな脚の持ち主が見当たりません(^^;
by ahtoh (2006-12-10 14:02) 

moonrabbit

◆ahtohさん
野郎の足はイラネ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ    partII
そこで道行く人に声をかけるわけですよ!
「すみません、会社(または学校)の先輩命令で、綺麗な足を撮ってこいと言われまして・・・(´・ω・`)ショボ~ン」とお願いしてまわれば、間違いなく職務質問されて、連れて行かれて、暖かいお茶を出されて・・・なんと有意義な休日のすごし方。d( ̄ω ̄)<ぉぃ

あれ?そういえばサダーさんとSWEET16さんがこの記事に食いついてきていない。おかしいなぁ、タイミングがずれたかな??(==;
by moonrabbit (2006-12-10 16:01) 

shareki

おぉ、何かの商法みたいな記事だぁ(笑)  ヾ(ーー )ォィ
by shareki (2006-12-10 16:39) 

moonrabbit

◆渋樹さん
師匠!たまには綺麗なお御脚の人物を撮って下さいませませ!!<ぉぃ
by moonrabbit (2006-12-10 16:51) 

Chris

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
・・・っは!
あ、感想でしたね(´∀`)
え、えっと私はチラリが好きです(それは感想じゃない)!
by Chris (2006-12-10 19:56) 

moonrabbit

◆Chrisさん
つ[ティッシュ]
・・・あ、風邪の季節ですから、てっきり風邪かと・・・( ̄▽ ̄;)
by moonrabbit (2006-12-10 20:13) 

モッズパンツ

  ∧_∧
 ( ・∀・) 赤い靴 ワクワク
 ( ∪ ∪    ドキドキ マダー
 と_)__)

 +    +  ∧_∧  +  
       (0゜・∀・) ワクワクテカテカ
       (0゜∪ ∪ +    オーバーニー ピカピカ
        と__)__) +


    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  もっと、うp、うp~!
  (  ⊂彡     もっと、うp、うp~!
   |   |
   し ⌒J

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-12-10 20:21) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
も、もっとですか??結構精一杯だったりして・・・(^^;
by moonrabbit (2006-12-10 21:18) 

Ryo

落としどころはわかっていたんですけどね。
その後が素晴らしかったですね。
by Ryo (2006-12-11 07:44) 

moonrabbit

◆SWEET16さん
よまれていましたか・・・チッ!
では、いつか全くよめない展開で・・・何かあるかなぁ(-ω-;
by moonrabbit (2006-12-11 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。