SSブログ

寒くなってきました :定点観測 [風景]

長時間撮るのが辛くなってきた昨今、いかがお過ごしですか?

12/6に撮った夕景です。昼は綺麗に富士山が見えていたそうです。(喫煙者談)

      

 

なかなか富士山が見えない・・・と思っていましたが、後で画像をよく見ると実は見えていました。(@@;

 

肉眼でも確認できる状態での撮影。。。うっすらですね。(^^;

 

関係ありませんが、最近の奥地・・ちゃう、お口の恋人。

サクマとサクマ式のコラボレーション(笑)。左のIntelは既に空です。さて、どうやってケースにするかな・・・。<ぉぃ 


nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 28

綺麗ですね、
冬は空気が澄んでいますね。v^^:
by (2006-12-08 14:08) 

keke

!ねすで的科理・・・はと測観点定

スプッドロ式マクサ
letnI
by keke (2006-12-08 14:39) 

桜蘭

にぃちゃん!!
ケースにするより ドロップほしい!!って言ってません?
by 桜蘭 (2006-12-08 15:39) 

okko

見えますね、右の方に・・・・2枚目の夕陽、なんかお気に召さないことでもあったん?湯気噴いてる。
サクマ・ドロップ、ガチャガチャ振って、ハッカ=ミントだけ選んでおりました。
幼い頃からセンティ・ミンタルな少女だったのね。
by okko (2006-12-08 16:07) 

Ryo

ケースにはほんとにIntel入れちまうってのはどうでしょう?
荒川CRはこれから強風が吹くようになると、富士山もよく見えるようになります。
が、走るのが辛くなります。
by Ryo (2006-12-08 16:08) 

haru_one_of_a_kind

アンプやなくてドロップが欲しいのー(笑。
 
・・・アンプの方がホスィです(´Д`;)。
by haru_one_of_a_kind (2006-12-08 17:05) 

HIRO

夕日は最近見てないなぁ。。。
どろっぷすあま~いw もうひとつだべてえぇの~? ・・・(つД`)グスッ
intelのカンカンいい感じです^^ こりゃ頑丈そうだぜぃ。。。
by HIRO (2006-12-08 17:23) 

moonrabbit

◆こうちゃん
それでもまだ富士山は恥ずかしがりやのようです。(^^;

◆kekeさん
(--;)。ねすで倒面、はのく書らか右

◆桜蘭さん
わたしゃ缶を拾って「ちっ」なんて言いません。缶が目的d( ̄▽ ̄;

◆okkoさん
うっすらと、しかしそれでいて雄雄しく!富士山は見れると嬉しいです。
ハッカは北海道の名物ですが、小さい頃は苦手でした。トラウマのせいか、今も好んで食べません。一時期、ハッカの結晶をフィルターに溶かし込んでスースーしていましたが・・・精力落ちると聞いて止めました(^^;

◆SWEET16さん
ん~、これにPCを突っ込みますか??ザウルスだったらいけるかな??あ、Intelじゃない(^^;)<ぉぃ

◆ハルさん
そんな遠慮せんと、ドロップお食べ(笑)。

◆HIROさん
もしヘッドホンアンプにIntelが入っていたら・・・どうなるんですかね?(^^;
CPUが入っていたら、ノイズだらけで音が悪そうですが(笑)。
by moonrabbit (2006-12-08 20:02) 

fallschirmjager

沈み行く見事な夕日を拝見して。
ふゆぞらの ゆうひのおくじょう わんかっぷ かたてにひびく おおぼえのねぇ
albinoni 作曲 Concerto No. 2 In D Minor: Adagio
ttp://www.amazon.com/Albinoni-Concertos-Manze-Bruine-Hogwood/dp/B00001X591/sr=1-1/qid=1165585451/ref=sr_1_1/104-8666156-2999169?ie=UTF8&s=music
by fallschirmjager (2006-12-08 23:11) 

michan

やはり空気が澄んできれいですよね^^
北海道も、きれいになって来ました~♪
あっ!朝焼けのコーヒー用意しておいて下さいね。
by michan (2006-12-08 23:16) 

stella

喫煙者はベランダでタバコを吸っているということ?
富士山、わかります!
冬は良く見えますね。
私も通勤時の楽しみです。
缶を見ると、改造したくなる?(笑)
by stella (2006-12-08 23:37) 

Chris

数年前に引っ越して以来富士山が見えなくなりましたw
夕焼け綺麗ですよねー。
by Chris (2006-12-08 23:56) 

moonrabbit

◆fallschirmjagerさん
うちの環境では試聴できませんでした~(´;ω;`)ザンネン

◆michanさん
インスタントで宜しければ、UCCのキリマンジャロを用意して待っています。

◆stellaさん
撮影は非常階段です。室内禁煙なので、喫煙者は自ずとそこで吸うことになります。大変ですね~。(^^

◆Chrisさん
家から富士山が見えると(・∀・)イイ!!ですよね。お風呂から見えたら最高!
by moonrabbit (2006-12-09 01:45) 

star-dust

ドロップ最近食べてないなあ・・・
夕日も最近見れないなあ・・・
雪はたくさんあるけど。
by star-dust (2006-12-09 01:51) 

moonrabbit

◆star-dustさん
最近のドロップは美味しいですよ。果汁入りだったりして。
こちらでは雪はまだまだみたいです。降られたら困りますが。(^^;
by moonrabbit (2006-12-09 03:08) 

Baldhead1010

木枯らしが吹き抜けたあとの富士山は、都内のあちこちから見られるようになりますね。
by Baldhead1010 (2006-12-09 08:14) 

moonrabbit

◆Baldhead1010さん
富士山が見える西端は三重でしたっけ??上空から見たら四国からも見えるのでしょうか。そういえばバルーン撮影とかありましたね。(^^
by moonrabbit (2006-12-09 09:13) 

袋田の住職

当地では日没直後に富士山が見えます。
西の端は、和歌山県の那智の滝の近くの山から見えると言われてますね・・・
by 袋田の住職 (2006-12-09 11:34) 

うぃん

intelヘッドホンアンプですか^^
使ったらCMみたいに頭よくなりますねd( ̄  ̄;)☆\(--
by うぃん (2006-12-09 11:53) 

moonrabbit

◆袋田の住職 さん
和歌山ですか。。。位置関係がよく分かっていない、関西方面より西に疎い人間です・・・orz。

◆うぃんさん
外側だけインテルなので、頭悪いです、きっと。
インテリって書き直そうかなぁd( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2006-12-09 14:52) 

moonrabbit

◆xml_xslさん
◆ごんだい薬局さん
nice!ありがとうございます。(^^
by moonrabbit (2006-12-09 14:58) 

nicolas

う・・・うまそうな夕焼けですね。。。
佐久間式ドロップの、みかん味かと♡
by nicolas (2006-12-09 21:55) 

JoyPlant

あ”−、師匠のとこでも、
低層の帯状雲、いますねー。
by JoyPlant (2006-12-09 23:40) 

moonrabbit

◆(´・ω・`)にこちゃん さん
手に乗せると火傷しそうですね。
あ、小悪魔的な女性と一緒だ!d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆JoyPlantさん
つーことは、JoyPlantさんのところでも?・・・・((( ・・)ミテコヨウ
by moonrabbit (2006-12-10 01:19) 

shareki

あ、「式マクサ スプッロド」だ ヾ(ーー )コラコラ
by shareki (2006-12-10 16:42) 

moonrabbit

◆渋樹さん
小学校で最初にならった文字が、縦書きで
  タイサ タイサ
タイサ ガ ラクサ
世代ですか?d( ̄  ̄)☆\(--;)ソコマデイクカ
by moonrabbit (2006-12-10 17:13) 

モッズパンツ

火垂るの墓カナシス。 (´;ω;`)

。(。^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-12-10 20:05) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
ある意味、あまり見たくないアニメでもあったりします。(´TωT`)
by moonrabbit (2006-12-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。