SSブログ

隙間から・・・ [風景]

昨日は雨が降ると言われて準備した合羽が無用でした。雲の隙間から見えた夕焼けは下の方が赤いちょっと変わった色の組み合わせでした。(多摩センターの近くから撮影)

 

30分ほどで空の表情が随分変わっていました。(中山入口交差点)

      

 

更に40分後。隙間から差し込む光が妙に輝いていました。(テニスコート近く(笑))

 

この日の走行距離は60kmを超えました。あぁ、しんど。(--;


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 19

お散歩爺

一枚目は真っ赤な夕焼けに山の稜線が綺麗です。
三枚目のは、何だ何だ~! と言った珍しい光景の光ですね、見たかったな~!
by お散歩爺 (2006-12-22 12:07) 

HIRO

1枚目は普通に綺麗です(*´д`*)ハァハァ
3枚目は・・・隕石が落ちてるように見える罠。空が割れて(白い部分)、落ちてきたみたいな( -∀- )
・・・ちょっち強引ですかね^^;
by HIRO (2006-12-22 13:55) 

okko

つい今しがた、振り向いたら空が真っ赤!
あれ?いつの間に晴れたんだろう・・・・屋上で撮ってきました、オンボロ写真。キレイですね~~、予期せぬ夕焼け。
by okko (2006-12-22 17:00) 

60kmを原付では、
疲れますね、
ゆっくり、休んでください。v^^
by (2006-12-22 17:24) 

あかまる亭

いい夕焼けですね・・今年ももうわずかです。
by あかまる亭 (2006-12-22 18:24) 

haru_one_of_a_kind

今日の写真も良いですね(´-`*)。
 
原付で60km・・・どのくらいだか想像できませぬorz。
by haru_one_of_a_kind (2006-12-22 18:25) 

fallschirmjager

moonrabbitさんの夕焼けにかける執念,感服いたしました。
3枚目の写真 街灯の中の外灯。 
こうゆうの見ると,なんか,寄り道せずにお家に帰りたくなっちゃいますな。
by fallschirmjager (2006-12-22 19:27) 

JoyPlant

2枚目の色合いと質感が(・∀・)イイ!! ですねー。
雲があると風合いが変わるので、
楽しめますよねー。
by JoyPlant (2006-12-22 22:27) 

多摩センター、懐かしいです…。
思い出しました、色々…(え?w)
by (2006-12-23 00:48) 

moonrabbit

◆旅爺さんさん
原付で走っていて稜線に気が付いたときはちょっと嬉しかったです。
3枚目は不思議な光景でした。(@@

◆HIROさん
隕石がこんな状態で落ちてきたら、エライ事になりまんがな。Σ(゜Д゜,,)
直径100mの隕石だと爆発により周囲25kmが消失するそうです。

◆okkoさん
okkoさんのデジカメがオンボロなら、自分のはボロボロですよ~(´;ω;`)
それにしても綺麗な夕焼けでした。。。ごちそうさまでした。m(_*_)m

◆こうちゃん
その後車の運転もあったり・・・(^^;

◆あかまる亭さん
そうなんですよ!残り僅かなんですよ!
でも年賀状買ってませんd( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆ハルさん
えっとね、ハルさん家から八王子に行って、それから吉祥寺に行って、もう一度八王子に行って戻る感じ。ハルさんなら若いからどうってことないっすよ(笑)

◆fallschirmjagerさん
そんなに執念無いです(^^;
3枚目は、なかなか不気味な感じでした。v(^^

◆JoyPlantさん
雲の上の青さも好きでしたね~、2枚目は。
やはり夕焼けは雲があってこそですね。(^^

◆aikaさん
多摩センターにはTVスタジオもありましたね。今は潰れてしまったのかな?多摩地区は綺麗な町並みが多いので割とTV撮影が多かったりします。多摩センターは今はイルミネーションが凄いはずです。(^^
色々な内容はそのうち記事にでもしてください・・・(笑)
by moonrabbit (2006-12-23 01:28) 

Baldhead1010

夕方も朝方も、ダウンのベストにジャケットにベンチコートで、身動きがとれない装束です^^;
by Baldhead1010 (2006-12-23 07:43) 

moonrabbit

◆hamaさん
nice!ありがとうございます。

◆Baldhead1010さん
躓いて転けたら起きあがれないのでは???(^^;
by moonrabbit (2006-12-23 09:52) 

モッズパンツ

キレイですねー。 (^ω^)b
こちらは、お昼頃ぼたん雪が降っていました。お外が真っ白です。w
(ノ∀`) アチャー 

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-12-23 14:25) 

moonrabbit

◆モッズパンツさん
雪は全然降る気配がありませんね、関東は。
その代わり、韓国が凄い大雪だと韓国の人が言っていました。
やっぱり暖冬なんですかね。。
by moonrabbit (2006-12-23 15:39) 

michan

ウン~いい空です^^
こちらは今日雪が降っています。
そして寒いですーー;
by michan (2006-12-23 22:59) 

stella

60kmはすごい距離ですね。
寒くなかったですか?
二枚目の空の色、好きです。
by stella (2006-12-23 23:15) 

Ryo

大丈夫。自転車で60kmぐらいは良く走りますから。

空の表情が多彩になる季節ですね。
光の表現が素晴らしいです。
by Ryo (2006-12-24 00:07) 

moonrabbit

◆michanさん
モッズパンツさんが牡丹雪と書いていましたね。こちらは暖冬です。(^^;

◆stellaさん
寒かったです(´;ω;`)。縮こまってしまいました。(´;ω;`)

◆SWEET16さん
自転車で何十キロも走っている人は体の組織が違うんです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー )今も沢山の人が走っていますね。相変わらず信号無視が多いです。(--;
by moonrabbit (2006-12-24 08:59) 

nicolas

隙間・・♡
by nicolas (2006-12-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。