SSブログ

もう桃の花?? [風景]

本当にどうしちゃったんでしょうねぇ~。桃の花って梅の後ですよね。(@@;

近所の公園で咲き乱れていました。(--;

 

青い空に映えますねぇ~、、、ってまだ1月ですよ。

 リスのター君・・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

 

でもこれではひな祭りまでもちませんねぇ・・・。

 

昨年はちゃんと梅の後に咲いていました。やっぱり変ですよねぇ・・・。

http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2006-03-09


nice!(19)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 27

Baldhead1010

うちではカカの鼻が満開です^^;
by Baldhead1010 (2007-01-31 06:45) 

JoyPlant

桃!(・∀・)イイ!!
節分に桃!(´ヘ`;)ハァ
by JoyPlant (2007-01-31 07:20) 

桜蘭

お雛祭りに間に合わない?
ならば、もうお雛祭りやっちゃいませう~^^;
さぁ~一杯やりませう~^^;
by 桜蘭 (2007-01-31 08:03) 

michan

すごい^^:
やっぱり異常ですね。--;
お雛様には、かれちゃいますね。
by michan (2007-01-31 08:43) 

moonrabbit

◆Baldhead1010 さん
きっと桃に負けない魅力的なハナなんですね。d( ̄▽ ̄;)ノロケ?

◆JoyPlantさん
そういえばもうすぐ節分ですね。陰暦の方が何となく自然に即している気がする昨今です、はい。

◆桜蘭さん
今からひな祭りですか?それでは未婚の女性を集めて白酒で一杯・・・( ̄  ̄*)
菱餅というのが、昔から疑問だった男兄弟だけの2番目です、はい。

◆michanさん
今年は北海道がちょうど良い気候になるかもしれませんね。
憧れの入学式の桜でしたね~。(*^^*)
by moonrabbit (2007-01-31 09:11) 

まめぞう

今日は昨日よりさらに暖かくなるとの予報・・・
桜もビックリして咲いちゃうかも!d(^○^)
あ、今年は自分も咲かせるんだった・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
by まめぞう (2007-01-31 09:16) 

tamegorou

平年の3月並みの暖かさというだけありますね・・・
まあ、桃たちにとっては自然なのかも・・・

あ、私も今年は咲かせたいなぁ、なんて・・・(*^^*)
by tamegorou (2007-01-31 09:40) 

ウチのカナリアも
もう、換羽が始まっていますよ、
いつも3月ぐらいなのに。^^
by (2007-01-31 10:47) 

haru_one_of_a_kind

花粉症も早く来るんですかねぇ・・・(--;。
by haru_one_of_a_kind (2007-01-31 11:13) 

moonrabbit

◆エルモさん
早くひと花咲かせて、オヤジの希望の星になってください~!!ヾ(≧▽≦)ノ
できれば犯罪と呼ばれる年齢差キボンヌd( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆tamegorouさん
ためさんはオーディオ環境も花咲いていますし、
私生活も花咲いていますし、、、
これ以上何の花を咲かせるのでしょう・・・。
d(・∀・)あ、ついに年g・・・あ、何を!*`=&$?+!@:・#

◆こうちゃん
やっぱり早いのですね。ひょっとしたら1ヶ月分ぐらい、地球がワープしたのかもしれませんね。d(・ω・)

◆ハルさん
早く来そうですね~(--;
花粉が飛んだとたんに雪が降ってこっちまで届かなくなると嬉しいのですが。(^^;
by moonrabbit (2007-01-31 12:00) 

Lazy_Liar

最近もうコートいらないんですよね…
今冬は雪をほとんど見れませんでした(^-^;
by Lazy_Liar (2007-01-31 14:00) 

うぃん

この異常気象はヤバいですよね^^;
暖かいのはありがたいですが、危機感を覚えています。
今年の夏はどうなるだろうなぁ・・・(;゚Д゚)
by うぃん (2007-01-31 16:03) 

Chris

満開ですね・・・。
暖冬だったからでしょうか。
夏は暑くなるんでしょうか・・・暑いのは苦手ですヽ(;´д`)ノ
by Chris (2007-01-31 16:59) 

moonrabbit

◆Lazy_Liarさん
自分はTシャツです・・・・・・・・・・・・・・嘘です。(^^;

◆うぃんさん
なんか風の噂(俗称TV)によると明日から寒くなるらしいです。ようやく寒気が下がって来たそうで。北海道は大変そうですが・・・(^^;

◆Chrisさん
エルニーニョがどうのとか昨年末に聞いた気が・・・(^^;
冬の気温変化と夏の気温変化がシンクロするんですよね。
暑いの嫌だなぁ・・・(ーー;

◆xml_xslさん
nice!ありがとうございます。m(_*_)m

◆okkoさん
nice!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-01-31 20:55) 

shareki

桃の花、梅と桜の間くらいっすかね?
注目されないようでされる可愛い花でありますが、
かなり早いっすね。
by shareki (2007-01-31 21:15) 

お雛様の季節になると、ここのブログで、ヒマワリの写真が見れると思うと、今からわくわくして・・・
・・・こなくていい?
by (2007-01-31 22:57) 

HIRO

地球最後の日も近いですかねd(== )
今なら皆、ノストラダムスになれそうでつ。綺麗なんですが・・・季節を考えるとどこか不気味に見えてしまいます^^;
by HIRO (2007-01-31 23:02) 

moonrabbit

◆渋樹さん
これは観賞用の品種のようです。本来の桃の花は質素ですね。
ちょっと早過ぎです(--;

◆誠大さん
ヒマワリは今日のニュースで取り上げられていましたね。足立区の方で咲いたみたいです。(^^;

◆HIROさん
そのうち動物たちが有働を始めます。
Σ( ̄  ̄;)ハッ、そういえば虫の声が聞こえない!!<フユ ダッテバ
by moonrabbit (2007-01-31 23:30) 

aloeDog

ほんとに、どーなちゃってるのかしら、季節。。
秋は、12月まで続いてたのに、もぉ梅や桃が???
でも、きれいですね。ピンクがかわぃぃ~。
by aloeDog (2007-02-01 00:28) 

moonrabbit

◆aloeDog さん
気象予報士の方が言ってましたが、気象はちゃんとバランスはとってくるそうで、これから寒気が降りてきて冬らしくなるそうです。(--;
去年と比べると分かるように、華やかさがもう一歩ですね。香りも弱かったです。

花が可愛くてもアロエさんには敵わ・・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-02-01 05:32) 

falllschirmjager

え momoすか。NARDIIもPERSONALもステがたいですが。
やはり,地球温暖化の影響は,明らかに。
もう雛人形の季節なんですねぇ。
by falllschirmjager (2007-02-01 21:38) 

moonrabbit

◆falllschirmjagerさん
momoは人気がありますねぇ。オイラの車に付けたらえらいことになります。
でもmomoというとポスペの方を先に思い出してしまいます。(^^;
by moonrabbit (2007-02-01 23:32) 

nicolas

気、気が早いです!
ダメですよ、ラビさん!
by nicolas (2007-02-02 19:43) 

多摩NTの住人

こんばんは。
綺麗な桃ですね。本当に早すぎるのが気になります。
ところでやはりコメントすると「あなたのコメントはシステムの設定により受け付けられませんでした。」と出てきます。
URLを入れないでコメントしてみました。
by 多摩NTの住人 (2007-02-02 21:18) 

moonrabbit

◆(´・ω・`)にこちゃん さん
いや・・・あの・・・オイラが咲かせたわけじゃ・・・・( ´д`;)

◆多摩NTの住人さん
あ、失礼しましたm(_*_)m
URLを入れるとはじかれる設定になっています。あまりにもスパムが多いので。

本当にちょっと異常ですね今年は。近所の梅ももうすぐ咲きそうです。(--;
by moonrabbit (2007-02-02 22:00) 

モッズパンツ

早杉というかヤパーリちょっと変ですね。これからはコレが普通になるのかな。 
(´・ω・`) シンパイ
 
(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-02-04 02:41) 

moonrabbit

◆モッズパンツ さん
そのうち関東が常夏になります。d(ーωー)
あ、その前に沈んでますね(--;
by moonrabbit (2007-02-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精米屋さんさてと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。