SSブログ

CMサイト [ネット]

手の込んだCMサイトが本当に増えましたね。でも自分はTV・CMで最後に検索のアイコンが出ると食傷気味で逆に萎えてしまう天の邪鬼ですが・・・。

それでもお金をかけて、楽しんで作っている感もあるサイトが沢山あります。(^^

大盛りは、男の憧れ ~動画です
http://www.otokono-akogare.com/
まるちゃん でかまる幕府 ~暇つぶしに(w
http://dekamaru.jp/

 

インスタントラーメンといえば・・・
日清カップヌードル ~3分タイマーや時間つぶしゲームもあります。
http://cupnoodle.jp/

 

サンスター トニックシャンプー ~良くできていますねぇ
http://www.tonic-air.jp/index.html

 

ライフカード~どうするオダギリ・ジョー!!のCMの続きです。(^^
http://www.lifecard-choice.com/top.html

 

 

話は変わって、謎の円盤?(英語サイト)
http://www.coasttocoastam.com/gen/page2022.html?theme=light

 

 

ガーデニング・プランター ~ しまった!かなりツボ!(^^;
http://www.benelic.com/donguri/goods/2006/08/planter.html

 

まだまだ、いっぱいあるでしょうが、今日はこの辺で。ヾ(=^ω^=)


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 27

カップヌードルのCMはやっぱりいいですねぇ。
by (2007-05-17 14:03) 

RangerMaeda

いっぱい楽しめました^^
又、楽しみにしてますね^^
by RangerMaeda (2007-05-17 14:05) 

chichiの母

孤独なオダギリ見ちゃいました^^;
楽しかったです。その続きを見たいです(欲張り)
by chichiの母 (2007-05-17 15:02) 

☆ももりんご☆

面白かったです☆全部一通り見ちゃいました。
いつも、ライフカードの”どーすんのオレ”、気になっていたものの、なんとなく面倒で見たことがなくて、初めて見ました。どうなったかわかってスッキリです♪(^^
また何か面白いのがあったら教えてくださいね。
by ☆ももりんご☆ (2007-05-17 15:47) 

謎の円盤「UFO」ってありましたね。^^
by (2007-05-17 17:10) 

moonrabbit

◆tanaka-ma3 さん
カップヌードルのCMは以前のボーダレスのCMも好きでした。(^^

◆Rangerさん
ご訪問有り難うございます。
ネタが集まったら、また頑張ります。(^^;

◆chichiの母さん
続きは全部「夢オチ」で・・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆☆ももりんご☆さん
全部見たんですか(@@;)・・・あ、人のことは言えませんが。(^^;

◆こうちゃん
謎の円盤UFOの宇宙人悪者でしたね。
エリス中尉が(*´д`*)ハァハァです。
http://www.ufoseries.com/character/ellisCloseup.jpg
by moonrabbit (2007-05-17 18:09) 

Ryo

仕事場なので帰ったらゆっくり見ます。
最後のプランタン、私もかなりヤバイかも・・・。
by Ryo (2007-05-17 18:10) 

okko

全部みるひまがなかった・・・・嘘じゃなくて・・・・・オダギリ君だけ昇進させちゃった。タイプだもんね。
いや、ホント、手の込んだCM、多いです。込みすぎていて、何をいいたいのか分からないようなのも・・・・
by okko (2007-05-17 20:05) 

私が出てるCMも見てーw
ヴァージョンがいくつもありすぎて、自分が出てる時と出てない時とあるので、いつもテレビの前で舌打ちです(おいおいw)
by (2007-05-17 20:15) 

michan

ラビさんこんばんは☆
しっかり見てきました^^
オダギリくん、あんなふうになるとは。。。うふ。
面白かったです♪
by michan (2007-05-17 20:52) 

まめぞう

まいったな(^▽^;)
トニックシャンプーのおねいさんにベタな悩み聞いたら・・・
「全部水に流しなよ」だって・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で、出演してるおねいさんではなく、冒頭から聞こえるナレーターの声・・・
七尾藍佳でしょうか?最近まで東京FMの朝を担当してた・・・
似てると思うんだけどなぁ・・・(^○^)
by まめぞう (2007-05-17 22:00) 

Chris

このガーデニング・プランターは
レザーがでるんでしょうか・・・((((゜д゜;))))
by Chris (2007-05-17 23:20) 

moonrabbit

◆SWEET16さん
値段もお求めやすくなっております。(揉み手

◆okkoさん
本当に暇な時にでも・・・って、ジョー見ているし。(笑)
割とCMにはウルサイです、私(笑)。
ちなみに近年大ハズシと思っているのはレッドブルです。(^^;
http://www.sej.co.jp/shohin/redbull0604.html

◆AnneMarieさん
出ているCM教えてぇ~~~~~!!www
ん~、見てみたい。( ̄ー ̄;)

◆michanさん
やっぱいい男のCMは見るのですね。φ(.. )メモメモ
色々な俳優さんを使って、お金かけていますよね~~。(^^;

◆エルモ師匠
な、何をやっているのですか、師匠。( TーT )
ナレーターの声は聞いたことがある気がしますが、よくわかっていません(笑)

◆Chrisさん
レーザーが出たら、最強の武器になりますね。
それだったら巨神兵の頭部で・・・あ、腐海になってしまいますね。(--;
by moonrabbit (2007-05-17 23:58) 

たつを

オダギリさん救いが無いですねぇ・・・(^^;
こうゆうのって見たいとは思っても、PCの前にいると忘れてるんですよね。
今回見れて面白かったです(><
by たつを (2007-05-18 00:55) 

moonrabbit

◆たつをさん
救いが無くても、また新たにチャンスが・・・ど~する、俺!になるわけですね。
他人の不幸は、蜜より甘い・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-05-18 01:16) 

atom

サンスターのCAさんがいいな。
by atom (2007-05-18 07:38) 

moonrabbit

◆atomさん
atomさんはスッチーさんがタイプ・・・と。φ(.. )メモメモ
by moonrabbit (2007-05-18 11:23) 

袋田の住職

面白いのがいろいろありますね。
ここへくると新たな発見が!
by 袋田の住職 (2007-05-18 12:12) 

ムーンラビットさん、いつこーゆーの探してるんだろ?(汗)

しかし、何となくどれを見てもクリエーターさんの「泣き」が垣間見えるようなのは気のせい?
by (2007-05-18 14:38) 

moonrabbit

◆袋田の住職さん
ネットでは、自分も日々発見だらけです。(^^

◆Tadセンセ
blogが流行る前の情報サイトをサーフするのが日課でしたから、時々回ってみるとスンゴイ数のネタが転がっています。(笑)

>クリエーターさんの「泣き」が垣間見えるようなのは~
だからこそ見ていて楽しいのではないですか。d( ̄▽ ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-05-18 16:26) 

nicolas

オニギリジョーです (´・ω・`)ノ
by nicolas (2007-05-18 16:48) 

moonrabbit

◆にこちゃんさん
出たな!オッサン成分!!
最新の研究によると、駄洒落を言う人は脳が活性化して、
聞いた人はダメージが残るとか。。。(--;
by moonrabbit (2007-05-18 18:33) 

fallschirmjager

何か妙にカップめん食べたくなりました。でも給料前の当方にとってはかなりご馳走。
by fallschirmjager (2007-05-18 20:55) 

nicolas

オッサン!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ダメージ!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2007-05-19 02:03) 

moonrabbit

◆fallschirmjagerさん
豆腐とカップ麺で150円はよく食べました。
吉祥寺のロヂャース、侮れません。d( ̄  ̄;)☆\(ーー )ローカルスギ

◆にこちゃんさん
あ、喜んでいる。( ̄▽ ̄;
by moonrabbit (2007-05-19 10:13) 

春分

やっぱり、プランターでしょう。世の中、馬鹿ばっかりだっ。欲しいぞ。
by 春分 (2007-05-19 20:54) 

moonrabbit

◆春分さん
やっぱり心が動きますよね~♪
by moonrabbit (2007-05-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニワゼキショウネオン看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。