SSブログ

ぷち買い物 [身の回りの物]

近所の文具系の会社で恒例のバザーがありましたので、お買い物。

今年は出品が少ないので、さっと見てめぼしい物を購入しました。イヤホンマイク付き携帯ストラップ(平形変換アダプタ付き)と2液式エポキシ系接着剤2個、ビニール専用接着剤、3Mのカバーアップテープ(貼って剥がせる修正テープ)の4.21mm×17.7mと25.4mm×17.7m。

さて、合わせてお幾らでしょう?答えは一番下。d( ̄  ̄;)

 

新規開店したジェーソンというお店で一本30円で購入。右のは普通買わないですよね~。ニヤニヤしながら「これは絶対にはずれ(笑)」と言いながら買って押しつける輩がいるんですよ、どこにも。(--;

 

調理してみました。(w

見た目がいけませんね。(汗)
味は・・・・アンコを水でのばして砂糖を加えた感じ・・・・・(--;)ビミョウ~。30円でも二度と買わないでしょう、自分は。お中元にセットで送ったら嫌がられるでしょうね、きっと。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

あ、欲しいってコメント書いても、お中元は贈りませんよ~!!
絶対に書く人がいるんですよね、ここのコメンテーターの方々は。(-ω-;

 

そうそう、答えは300円 v(^^
カバーアップテープ25.4mmが定価750円ですから、お得ですよね。


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 17

haru_one_of_a_kind

これは・・・欲しくないですね(^^;。調理後の見た目が(ry。
 
器に見覚えがあるのは気のせいかしら...w。
by haru_one_of_a_kind (2007-05-29 02:27) 

moonrabbit

◆ハルさん
あ、欲しくない?じゃあ、送っちゃおうかなぁ~(笑) <天邪鬼
器は多くの人が持っているものです、おそらく。(^^;
by moonrabbit (2007-05-29 02:56) 

ケンケン

甘いものOKだけど、器にもると...、( ̄ヘ ̄;)ウーン食欲が。
缶のままならなんとかいけたかも。
by ケンケン (2007-05-29 06:29) 

atom

説明されても想像できない味、試したくはないです。
by atom (2007-05-29 08:00) 

JoyPlant

要らないのは、
スパークリングおでん缶。(笑)
by JoyPlant (2007-05-29 08:48) 

まめぞう

このお皿、どこかのパン屋さんでシール集めてもらうやつに何だか似ているような・・・???
ジェーソンは拙宅の近所にもあります。 爆安ですよね。たまぁにCD-Rなんか買うと、よそのお店の値札が付いてたりしますが・・・^^;
先日ソントンのジャムの売り場に大きく 「Fカップ」 と書いてあり何故か心ときめきましたです・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by まめぞう (2007-05-29 09:24) 

バザーの戦利品はヘッドホン修理にも使われるものですね。
調理したものは・・・自分で作る「えひめAI」かと思いました。
by (2007-05-29 10:45) 

moonrabbit

◆ケンケンさん
甘い物は得意ではありません。(泣)
缶詰の中身は見るなって事ですかね。
でも蓋をパッカンと開けるタイプ・・(--;

◆atomさん
想像できない時は、実際に作ってみましょう。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆JoyPlantさん
おでんカレーなんてのも、今はあるようですね。(--;

◆エルモ師匠
自分もシール集めていた気がします。
横浜にいた頃、景品の皿の余った奴を売っていた店がありました。(--;
ジェーソンはここら付近では、大して安くないんですよ・・(w
結構激安の店が多く、競争が大変らしいです。(^^;
「Fカップ」(@@;)スゴイ・・

◆goroさん
最近は本当に接着剤&粘着テープ・オタクになってます。(--;
あひめAI・・・な、なんですとぉ~!・・・もう食べられにゃい(泣)
by moonrabbit (2007-05-29 13:11) 

nicolas

カバーアップテープってなに?
接着剤!
お中元、それでいいです♪
by nicolas (2007-05-29 19:28) 

moonrabbit

◆にこちゃんさん
カバーアップテープとは、コピーする時に複写したくない箇所を隠すテープで、簡単な修正テープとしても使えます。d( ̄ω ̄)
お中元は・・・ヤマト糊?一応接着剤・・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
「にかわ」とかも渋いかも~♪
by moonrabbit (2007-05-29 20:42) 

fallschirmjager

>ネックストラップてぶらDEホーン
まずデフォルトで。次に改造でレポキボンヌ。
>本場台湾デザート
愛すではいかがですかー。
by fallschirmjager (2007-05-29 20:48) 

暇なフォトグラファー

買い物上手ですな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-05-29 21:36) 

うぃん

秋葉にある自販機に売っていた「そら豆ジュース」を思い出しました^^;
香ばしくて、とってもマズいジュースでした。
さすがにそれよりはマシな味なんだろうなぁ。。。
by うぃん (2007-05-29 23:18) 

moonrabbit

◆fallschirmjager さん
イヤホン部分は入れ替えるかも知れません。(w
デザートはアイスにしてもマズーかもしれませんが、トライしてみる価値は・・・カルピスでやった方が10倍幸せですね。(--;

◆暇なフォトグラファー さん
この辺は激安店が沢山あります。(^^;

◆うぃんさん
おでん缶も食べたこと無いなぁと思い出したり。。。
変な食べ物が多いですよね~、アキバって。
ネタだらけとも言いますが(笑)。
by moonrabbit (2007-05-29 23:42) 

のの

普通のポストイットも安かったりするんですか?
職場でコ○ヨの付箋を使っていたのですが、万年筆をはじいちゃうので
やっぱり3Mじゃないと…という結論に達しました。
万年筆使いが多い我が部では、3Mのを隠し持っていたりします。
by のの (2007-05-29 23:56) 

moonrabbit

◆ののさん
3Mって何気に製品が良いですよね。気持ち高めの設定ですが。
付箋は5セットで100円コーナーにあったと思います。未確認ですが。(^^;
バザーも一日限りでした・・・。
by moonrabbit (2007-05-30 00:00) 

モッズパンツ

トテーモお得なお買い物でしたね。うらやましいなー。w (^ω^)b
お得情報探知機をお持ちなのでつか? (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-06-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロクロフェイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。