SSブログ

記事にしなかったネタ在庫整理 [ネット]

颱風も近付いていると言うことで、在庫一掃セールです。
古い物もありますが、知らない人にはまだまだ新鮮かと。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

MINOX DCC Leica M3(5.0)
http://www.komamura.co.jp/minox/DCCM3_5.html
2kさんのところでも煽りに使ったM3の小型デジカメです。(笑)


ストックフォト Headphone
http://www.fotosearch.jp/photos-images/headphone.html
有料の写真データサイトですが、サムネイルを見ているだけで(*´д`*)ハァハァ
あ、ヘッドホンが好きな人だけですが。d(´・ω・`)
他のキーワードで検索しても面白いです。


非電化ヘッドホンアンプPhonofone
http://japanese.engadget.com/2007/07/10/phonofone/
イヤホン拡声器・・・素敵すぎます。(* ̄ω ̄*)ポッ


心理物理学から和音を見れば
http://blog.goo.ne.jp/ablerail1007/e/cfe2af258a8e27efe4709621154cc95c
難しい内容ですが面白かったので。(^^


USBメモリー「裸(ハダカ)」
http://www.solidalliance.com/press/press.html#0703
・・・・(* ̄ω ̄*)ポッ


オーラ玉ストラップ
http://www.solidalliance.com/press/press.html#0605
ぁゃしぃ・・・(=_= )


プロが教える 新・女性の撮りかた講座

http://aska-sg.net/ht_photo/index.html
お勉強、お勉強・・・φ(.. )メモメモ

 

ヾ(´・ω・`)うんじゃ


nice!(25)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 33

まめぞう

裸って・・・(^▽^;)
収縮チューブを被せたくなりました。
講座は特に3回目に出席したいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
台風が気になってこんな時間にテレビ見たりしてます。何だか直撃しそう?
(・o・)ゞうんじゃ!
by まめぞう (2007-07-15 04:04) 

チャッピィー

おはよう御座います。
為に成る記事と写真・・勉強に成りました・・
有り難う御座います。
by チャッピィー (2007-07-15 05:25) 

chichiの母

おはようございます。
今日、飛行機が飛びそうになく、もう一日
実家に居座ろうかと考えています(本当は帰りたいです)
心理学者から見た和音、面白いですね。
根音を転回したら、全然違った感じで響きますね。
でも、私は隣り合った音(CとDとか)の和音も好きです。
裸USBも無駄がなくていいですね。面白い記事、ありがとうございます。
by chichiの母 (2007-07-15 06:52) 

yumi

ちっちゃ~いデジカメ・・
お値段は小さくなかったですね。(笑)
by yumi (2007-07-15 08:10) 

たぬき

MINOX DCC Leica M3欲しいかも・・・。
スペックや画質はさておいておき、なんといってもその外見!
できればコンパクトにしないでオリジナルのままが良かったのですが。

5万弱かぁ・・・。
by たぬき (2007-07-15 08:53) 

Baldhead1010

東洋リビングの防湿庫、もう一つ買わないと、カメラが入りません^^;
by Baldhead1010 (2007-07-15 09:11) 

neko-san

USBメモリー「裸(ハダカ)」
に萌えました(*^_^*)
by neko-san (2007-07-15 09:23) 

JoyPlant

ラの音は、愛人の音だそーです。
ドミソの家庭に、ラを入れると♪
by JoyPlant (2007-07-15 09:31) 

RIN

かなり小さいですね~
一度、実物を触ってみたい…

自分が使っているデジカメも、そろそろ古くなってきたから買い替えかな~

お勧めとかってあります???

P.S.
何か投稿できないと思ったら、入力する数字が間違ってました…
1と7の違いが区別できない僕です…orz
by RIN (2007-07-15 09:44) 

nonbiri

非電化ヘッドホンアンプって売れてるんですかねぇ・・・。
僕なら百均で売ってても買わないかも。

>ストックフォト Headphone

知らないヘッドホンばかりでした(´・ω・`)
by nonbiri (2007-07-15 09:49) 

okko

USBメモリーを買ってみようかな、と思っていたので、ネーミングに惚れて、これにしようかな。「アタシは裸よ、なんでも好きに着せて」って意味かなあ~。
男性の撮り方もあっていいとおもいます。世のオバサマ方、王子さまの追っかけで大変な時代なんですから・・・
by okko (2007-07-15 10:35) 

おお、素晴しい、更新の展開・・・・・・セーフ^^
by (2007-07-15 11:48) 

atom

USBメモリー「裸(ハダカ)」のパージで下に出ているUSBエンジンハブが面白いです。
by atom (2007-07-15 11:57) 

moonrabbit

◆エルモ師匠
「裸」は自分の好きな外装をするためにあるんですよ・・・きっと。(^^;
師匠は絶対オッパイ星人・・・とφ(.. )メモメモ
台風は精力が弱まりましたね。

◆チャッピィーさん
これはこれはご丁寧に・・・m(_*_)m
そんなにかしこまらなくていいですよ~~(笑)

◆chichiの母さん
けっこう荒れないでいますね、今のところ。
上空は凄いことになっているのかも知れませんが。
それぞれの音にそれぞれの表情があると聞きますね。
隣の音というと、7thフェチですね(笑)

◆yumiさん
Leicaのマークが付くと5割り増しになります。d( ̄  ̄;)☆\(ーー)コラコラ

◆たぬきさん
M3が欲しくなるのはマニアック大好きな人ですね(笑)
オリジナルならM3・・・(*´д`*)ハァハァの度合いが違いますYOH!!
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/rf/2006/09/15/4619.html
あ、値段も10倍ですが。(^^;

◆Baldhead1010さん
一段無理くり増やして、格納場所を。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆momoさん
「裸(ハダカ)」は男のマロンです。( ̄▽ ̄*)☆\(ーー

◆JoyPlantさん
ラの音が愛人・・・。
あ、それで「ラマン(愛人)」というのですね。d( ̄  ̄;)☆\(ーー )チャウ

◆RINさん
数字を入れるのは面倒ですが、これを設定しないと・・・(--;
デジカメは使うスタイルによって選択肢が変わりますね。自分が買うとすれば、

明るいレンズ(レンズ径が大きい)
大きなCCD(ダイナミックレンジが広い)
そこそこの画素数(4M以上)
サンプル画像を見る(最高画質のチェック)
レリーズタイムが短い機種(ボタンを押してからシャッターが切れるまでの時間)

が基本にあり、それから用途をどうするのかに合わせて機種を絞り込んで行けば良いと思います。光学系メーカー&パナ&カシオ&ソニーならあまりハズレはないかと。
◆nonbiriさん
非電化ヘッドホンアンプはちょっと興味があったりします(笑)
知らないヘッドホンが多いですね。philipsの国内未発売のとか全然知らないですし。海外サイトもチェックしないと・・(^^;

◆okkoさん
男の撮り方ですか??ホストにお金を貢ぐ時代ですからねぇ。。。
いい男を撮りまくる企画を立てたら、女性陣に凄い人気が出そうですね。(笑)

◆こうちゃん
ちゃんと☆さんに連絡入れて・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆atomさん
面白い製品を取り扱っていますよね。
実は、ばけたんにも興味があったり・・(^^;
http://www.solidalliance.com/press/press.html#0703
by moonrabbit (2007-07-15 13:13) 

たつを

ヘッドホンアンプ欲しい!(・∀・)
夢があるというか、音とかもうどうでも良いんで欲しいですww
といっても買えませんが(^^;タカスギ
by たつを (2007-07-15 13:37) 

☆ももりんご☆

オーラ玉ストラップ、限りなく怪しいですね( ̄ー ̄∂)
怪しい以前に、あれをケータイに付けるのに勇気がいるような・・・
ケータイより重そうだし^^;

小型デジカメ、あれは撮りやすいのでしょうか?
素人の私だと、小さければ小さいほど、ブレてしまったりして、
全然ダメです。。。(T_T)
by ☆ももりんご☆ (2007-07-15 13:50) 

ええええ!!!( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
by (2007-07-15 15:53) 

stella

「裸ハダカ」のケースの桐箱、本体が簡素なのにオーバースペック。(笑)
by stella (2007-07-15 16:03) 

stella

今まで気がつかなかった、前記事のコメント。
ふ~~~~ん。
22日、台風を呼んで雨降らしてやる!
って、ケンケンさんにはかわいそうだしなぁ。
by stella (2007-07-15 16:07) 

nicolas

↑ ひゃはは、stellaさんが本気になると凄そう~ 大雨!?
M3って、でもコピーってだけで、レンズは全然違うんだよね。
一回ちょっといいなーって思ったけど、却下しちゃった。
by nicolas (2007-07-15 16:22) 

fallschirmjager

>MINOX DCC Leica M3(5.0)
ミノックスって,たしか酸ぱいカメラを作っていたメーカーですよね。
M3と言われれば,当方BMWで逝ってしまいたいです。
>ストックフォト Headphone
全部チェックしましたが,機種,メーカーともぜんぜんわかりませーん。
当方修行が必要です。
by fallschirmjager (2007-07-15 17:07) 

オーラ玉面白そうだけど、大き過ぎて邪魔っぽい・・・(^_^;)
女性の撮り方は、「プロが教える新女性の撮り方」この、見出しだけでも殿方喜びそう。。。(*_*;
by (2007-07-15 18:14) 

moonrabbit

◆たつをさん
きわもの的な発想がいいですよね(w
そんなときは自分で作りませうd( ̄  ̄;)

◆☆ももりんご☆さん
オーラ玉とばけたんをセットで是非d( ̄  ̄;)☆\(ーー
M3は形が購買意欲をそそる物で、性能・使いやすさを求める物ではありません(笑

◆こうちゃん
あんまり騒ぐと・・・

◆stellaさん
桐の箱って何となく本気モードっぽい感じがしますよね。

◆stella姉さん
あ~あ、こうちゃん墓穴を掘る・・・の図ですね。www
雨はstella姉さんに付いて回るので、
ちょっと顔を出せばOKかと・・ぁぅ( ̄  ̄(;)☆○=(ーー )ステラ パーンチ

◆にこちゃんさん
こうちゃんが見つけて欲しがっているようにしか見えない構図ですね。(w
各パーツのスペックや性能など、なかなか難しいところではありますが、
ライカ好きな人は欲しがるでしょうねぇ(笑)

◆fallschirmjagerさん
酸っぱいカメラといえばミノックスです。昔持っていましたが(笑)
分からないヘッドホンが血行ありますよね。世界は広いっす。( ̄  ̄;)

◆あんみつさん
好きならば大きさを厭わず・・・(^^;
女性を撮ると言うだけで、頭の中は妄想だらけになります(笑)
慣れていないと緊張しますよね、きっと。( ̄  ̄;
by moonrabbit (2007-07-15 18:30) 

のの

裸…(*´д`*)ハァハァ

やはり私、かなりの高濃度でおやぢ入ってます。
by のの (2007-07-15 22:41) 

moonrabbit

◆ののさん
おやじ成分高そうですね。
そのうち脂肪と体臭もオヤジ化を・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー)コラコラ
by moonrabbit (2007-07-16 00:26) 

ケンケン

あの~、なにやら人が静かにすごしているときにダシにされてませんか?
せっかくおNewレンズ購入したのに。雨なんて...。(T0T)
MINOXカメラ、小型で可愛くてよいですね~。
女の子に勧めたら喜ばれそう。(←たくらみはありませんよ)_(^^;)ゞ
by ケンケン (2007-07-16 21:27) 

moonrabbit

◆ケンケンさん
ダシも良いスープを取るためには必要ですので・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
あのレンズ雨にも強いって書いて・・・ありましたっけ?<ぉぃ
女の子を釣のにM3・・・高い餌ですね。。世の中にはもっと高い餌を取られている人もいるみたいですが。。(--;)アホラシィ
by moonrabbit (2007-07-16 22:32) 

(。・_・。)2k

裸のワリに安いですね(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-07-18 13:46) 

moonrabbit

◆(。・_・。)2kさん
人間は裸の方が高いですからぇ~d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-07-18 13:52) 

春分

難しい内容は難しかったです。
by 春分 (2007-07-18 22:06) 

moonrabbit

◆春分さん
自分も難しかったです(--;
by moonrabbit (2007-07-19 07:41) 

michan

この小さいカメラいいな^^
by michan (2007-07-19 13:19) 

moonrabbit

◆michanさん
値段がチョット高めなのが・・・(--;
by moonrabbit (2007-07-19 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと明るめ台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。