SSブログ

実写版キューティーハニー [..._〆(.. )メモメモ]

実写版のキューティーハニーが放送されるようです。
http://ani.tv/honey-thelive/

総監督:横山 誠
シリーズ構成・脚本:井上敏樹
キャラクターデザイン:出渕 裕

スタッフの顔ぶれからアクション主体、シナリオも人間関係の深いもの、つまり大人向けの作品になりそうではありますが、主人公の付け焼刃の演技には期待できないでしょうね。最近の若い子ってイントネーションが出来ていないから、何を聞いても棒読みにしか聞こえないんですよねぇ。。。

 

主人公役の原 幹恵さんはこんな人。(お子様は見ちゃいけませんd(゜ー^*))


nice!(25)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 27

うーん、僕がラビさんに教えた
原 幹恵が主役なんだ。^^
by (2007-08-27 11:18) 

moonrabbit

◆こうちゃん
見ます??(・∀・)ニヤニヤ
by moonrabbit (2007-08-27 14:16) 

Chris

どうしても目が一箇所にしかいきません・・・(´・ω・`)
by Chris (2007-08-27 14:30) 

HIRO

You Tubeの動画、最初AVかと思いました(^^;
ムチムチという言葉が良く似合いますね。

まさかあ変身シーンも再現s(ry (*´д`*)ハァハァ
by HIRO (2007-08-27 15:18) 

>お子様は見ちゃいけませんd(゜ー^*)
と書いてあったので見てません。(/。\)ミテナイヨ
アニメはリアルタイムで見てました♪^o^
すっごぃ胸ですね~。(  ・ _ ・  )ジー
by (2007-08-27 15:35) 

nicolas

この谷間は本物なんだー
何かくっつけたのかと思っちゃった。すげーてんこ盛りっすね。
by nicolas (2007-08-27 15:35) 

neko-san

ヒロシマケン デワ テレビトウキョウ ミレナイ…(>_<)
by neko-san (2007-08-27 16:25) 

JoyPlant

和製ワンダー・ウーマンの実写も、是非。
声は由美かおるさんがアテればOK!ヾ(--;
by JoyPlant (2007-08-27 17:17) 

yumi

赤は日本人の肌を美しく見せるとランジェリーショップの方から
勧められたことがありますが、本当だったんですね。
by yumi (2007-08-27 18:03) 

moonrabbit

◆Chrisさん
やっぱり光り輝く剣の作りに目がいってしまいますよね。
よく見てみたい~~ ( ̄▽ ̄;)☆\(ーー )ワザトラシイ

◆HIROさん
AVというとAudio Visualのこってすね。
え?動画に写っていました???( ̄▽ ̄;)☆\(ーー )ワザトラシイ
アニメでぱんちゅが駄目なテレ東ですが、実写版はどうですかね。
ギルガメッシュ・ナイトを放映していた局ですし(笑)。

◆kazuさん
エライ!!どこかの高校生とは違って。(笑)
リアルタイムって・・・・ひょっとして、年齢止まっている人ですか?
「ちゆ」とか「エルエル」とかいう名前では??? <ぉぃ
胸は・・・人工的な感じも少なからず・・・。(^^;

◆にこちゃんさん
衣装から寄せて押し上げている感じも否めないですよねぇ。
でんこ盛り過ぎというか、帰って人工的に見えてしまうっす。
原作もそうですけど・・・改造後のガイジンさんみたいですからねぇ。。(--;

◆momoさん
最近は色々なところで流れますからねぇ。。。
著作権なんて、どこ吹く風といった感じが・・・(--;

◆JoyPlantさん
由美かおるさんですか??意外なところから・・(^^;
出来れば20代ぐらいの声の方が、原作的イメージが・・・。d(・・

◆yumiさん
それで花魁の襦袢は赤だったのですね。。。φ(.. )メモメモ
今なら赤い下着になるわけですね。
間近で見たら鼻血が出そうですが・・・(^^;
by moonrabbit (2007-08-27 18:11) 

RangerMaeda

ごちそうさまでした^^
by RangerMaeda (2007-08-27 18:25) 

moonrabbit

◆Rangerさん
あ、食べちゃいました??? ( ̄▽ ̄;)☆\(ーー )コラコラ
by moonrabbit (2007-08-27 18:48) 

michan

すごい・・・・
いただきます。え?
by michan (2007-08-28 01:32) 

moonrabbit

◆michanさん
食後のデザートは?d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-08-28 03:41) 

Baldhead1010

ホルスタイン・・・。
by Baldhead1010 (2007-08-28 07:26) 

moonrabbit

◆Baldhead1010さん
色がチョット違うみたいです。。。(^^;
by moonrabbit (2007-08-28 09:14) 

めいだ(mei)

ラビ師匠のブログがエログなっ(マテマテ
こういう作品てこける運命ですよね・・・。
戦隊モノの空気に似ちゃうんでしょうか^^;
とりあえず、1回ぐらいみてみますかな。
by めいだ(mei) (2007-08-28 11:04) 

moonrabbit

◆冥憐(メイレン) さん
ども、エロガーのらびぃでぇ~す。ヾ(≧▽≦)ノ
こんなのでエログとは呼ばれたくはありませんが。
本当のエログとh(ry

ちょっと雨宮系の匂ひもするので、
やはりあちら方面の味が出るのでは無いかと思ったりもしたりして。
とりあえず2回見て判断しますです、はい。
一回目は気合いが入りすぎているはずですから(笑)。
by moonrabbit (2007-08-28 12:28) 

☆ももりんご☆

キューティーハニー、アニメのは観てました。
昔はよく再放送とかをしてたので、
リアルタイムだったのかはわからないんですが^^;
主題歌はバッチリ歌えるので(≧∇≦)b

最近実写化が増えてますね。
by ☆ももりんご☆ (2007-08-28 13:31) 

moonrabbit

◆☆ももりんご☆ さん
当時、永井豪の作品はどてもPTAの目の敵にされていましたねぇ。
原作はもっと過激でしたが。。(^^;
昔から漫画、アニメの実写化いろいろとありましたね。
アトムなんて・・・ハットリ君なんて・・・ゴルゴ13なんて・・・(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-08-28 16:59) 

Baldさん!!  ホルスタイン!!これってセクハラじゃないですか??
by (2007-08-28 17:38) 

moonrabbit

◆あんみつさん
Baldさ~~~ん、あんみつさんが激・怒リングですよ~~。(((^^;)
by moonrabbit (2007-08-28 20:26) 

fallschirmjager

憧れのrockets!
おしりはちっちゃいんですかね。
by fallschirmjager (2007-08-29 21:42) 

(。・_・。)2k

デカ!
by (。・_・。)2k (2007-08-31 04:32) 

moonrabbit

◆fallschirmjager さん
実写を見て確認しましょう。d( ̄  ̄;)

◆(。・_・。)2kさん
あ、画像大きかったですか??( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-08-31 05:43) 

サダー

一曲はアナログシンセの音は好み。よくある進行ですがギターソロも聞きたい。
二曲めのテナーはもう少しぶひぃーといってほしいところ。
最後の曲は好きなテーマのパターンですね。もっと聞いてみたいです。



え?なにか?
by サダー (2007-09-02 18:59) 

moonrabbit

◆サダーさん
なるほど、奥が深いですね。。。φ(.. )メモメモ <ぉぃ
by moonrabbit (2007-09-03 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またも夕焼け(笑オレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。