SSブログ

天高く・・・ [風景]

今日は気持ちのいい空ですね。(^^

なんとなく北海道っぽいです。某駅の近くですが・・・(笑)

こちらの風景も良い感じです。

 

 

地元の人ならすぐに分かる光景ですね。最近交通量が多くて、辟易していると思いますが。(^^;

 

 

さ、お仕事、お仕事。。ヾ(´・ω・`)


nice!(36)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 38

いい天気ですね、昼間は少し、
暑いですかね、さて両替にいきますか?^^
by (2007-09-25 11:18) 

yumi

綺麗な空・・・
雲が少しずつ食べようと引きちぎった綿菓子のように見えてしまうのは
お腹がすいたから・・・?  ん??  お昼休みだわ! ではまた。。。
by yumi (2007-09-25 12:15) 

nicolas

こんちはー 
今日は爽やかなのに、チョビっとだけ暑いです。。(・ω・;A)
空高いですね。
そうか・・・肥えるわけですね。
by nicolas (2007-09-25 13:43) 

okko

賑やかな大都会になりましたね。
美術館の大きいのもあるんでしょ?東京新美術館の場所を検索したら、八王子が出てきちゃった!似たような名前だったと思います。気温は高いけど、あまり暑い~~ッとは思わなくなりました。
天高くウサギ肥える秋だもんね。
by okko (2007-09-25 14:15) 

Chris

清々しいほどの青空ですね、
こんな日は外でお昼寝したいものです。
あ、現実逃避に走りました('∇')
by Chris (2007-09-25 14:55) 

チャッピィー

こんにちは。
凄く綺麗です~
青い空に白い雲を背景にした被写体が
凄く素敵ですね。
ダイナミックさを感じました・・
by チャッピィー (2007-09-25 15:11) 

moonrabbit

◆こうちゃん
両替は大切なお仕事です。
銀行の制服も捨てがたい・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆yumiさん
今日のお昼はな~にっかなっ???
外で食べると気持ちいいですよねぇ~。(^^

◆にこちゃんさん
なんか暑くなってきましたね。(--;
え?太るの?美味しい物があると危険ですね。
さぁ一緒にトゥゲェザァ~しようぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

◆okkoさん
まだまだ建設中のマンションがあります。駅の側には立体駐車場が建設中。
こんな田舎が休日に渋滞するのですから、訳が分かりません。
細かい裏道で抜けてはいますが。。
ウサギは冬眠をするので、肥えてもいいんです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー )ウソウソ

◆Chrisさん
外でなくても窓を開けて昼寝したいです。
つか風邪っぽくて辛いっす。(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-09-25 15:17) 

moonrabbit

◆チャッピーさん
北海道っぽい風景でしょう??(笑)
関東地方、今日は本当に良い天気です。
夕焼け・・・期待できるかも知れませんね。(^^
by moonrabbit (2007-09-25 15:18) 

chichiの母

昨日少し涼しくなったかなと思っていたのに、今日は
やっぱり暑いです。でも、秋が来ているのは
はkkり感じます。夕焼けが見られる頃は
会議で缶詰状態だと思います^^;又写真を
期待していますね。
by chichiの母 (2007-09-25 15:24) 

spin

気持ちいいどころじゃないですょ(;´Д`)
うちはかなり熱すぎですorz
家の中に日が照りつけるなんて今年初めてっすよ^^;

写真撮っておこーっと(爆
by spin (2007-09-25 15:25) 

moonrabbit

◆chichiの母さん
確実に涼しくなってますよ~、関東は。
こんな天気が続いて欲しいです、はい。
夕焼けはありませんでした、残念。(--;

◆spinさん
あらら、そちらは暑かったですか?
日陰は風が通ってとても過ごしやすかったです。
ただ、紫外線は強そうでした。(^^;
by moonrabbit (2007-09-25 18:48) 

袋田の住職

本当に北海道かと思っちゃいましたよ・・・
本当に天高く!ですね。
今年の中秋、月がきれいに見えてます。
by 袋田の住職 (2007-09-25 20:16) 

atom

もう秋の空、爽やかですね。
by atom (2007-09-25 20:31) 

ハム子

綺麗な空ですね♪
by ハム子 (2007-09-25 20:40) 

SIN

こんばんは!関東地方よいお天気でしたね~
秋の空すごい青で綺麗ですねー
by SIN (2007-09-25 21:44) 

がぁこ

お天気よかったですよねーっ♪
こういう空多めの構図、いいですね~♪
今夜は十五夜お月様もはっきり見られましたよー。
by がぁこ (2007-09-25 22:37) 

spin

>あらら、そちらは暑かったですか?
かなり(;´Д`)
日がPCに当たるなんて今年初めてでしたから。
…ちなみにこのあと、通り雨っぽいのが降りました。
ホント、5~10分ほどでやんじゃいましたけどね。
雨が降ってきたかよくわからなかったので、正確にはわかりませんが^^;

一応写真は撮っておきました。
by spin (2007-09-25 22:47) 

ユキ

ほんと、すっかり秋ですよねぇ・・・
朝夕ちょっと冷えるくらいが一番寝やすい。むふふ。
by ユキ (2007-09-25 23:49) 

夜の月も良かったですよ。
by (2007-09-26 01:07) 

HOKUTEN

月も綺麗に見えていましたね。
ほどほどに乾燥して、気持ちのいい季節です。
by HOKUTEN (2007-09-26 02:58) 

たぬき

確かに一枚目は北海道っぽいですっ!
最後の写真は・・・。
多摩センターのパルテノンホールに行くときに見たような・・・?
by たぬき (2007-09-26 03:12) 

JoyPlant

♪風立ちぬ〜今は秋〜
と、鼻歌出ますね。
by JoyPlant (2007-09-26 05:16) 

気持ちの良い秋空ですね。
朝は最近天気が良くなかったのですが、今日は良さそうなので空を見ながらジョギングして来ま~す。
by (2007-09-26 05:50) 

Baldhead1010

こちらは名月が見られるかどうか、やきもきしていましたよ^^

夕方頃から、いい空になりました^^v
by Baldhead1010 (2007-09-26 06:16) 

moonrabbit

◆袋田の住職さん
北海道はもう寒いようです。
自分は今日お団子を食べる予定です(笑)。

◆atomさん
涼しくなりましたねぇ~(^^

◆ハム子さん
地上の空気も綺麗になって欲しいです。(^^;

◆SINさん
湿気が無いのが一番嬉しいです。
この空に、色付いた木々があれば、完璧に秋ですね。

◆がぁこさん
空が広いと嬉しくなります。(^^
今日もお月様は綺麗だと思います。

◆spinさん
日が低くなってきていますね。
昨日は積乱雲ぽい雲も出ていましたね。
焼けると思ったんですけどねぇ。
窓から差し込む光って、格好良く写る事があるんですよね。(^^

◆ユキさん
そうそう、布団から出たくなくなる季節ですね~(^^;

◆こけももさん
一応月も撮ったのですが・・・車の中から・・・(^^;

◆テレマーカーさん
気温も湿度も、このくらいの季節が一番過ごしやすいですよね。(^^

◆たぬきさん
何となく木がポプラっぽいですよね。
多摩センタの辺りも似たようなところがありますね。
でもこれは、アウトレットモールの近くです。

◆JoyPlantさん
聖子ちゃんは、その頃一重でしたね(笑)

◆マイケルパパ さん
今日のジョギングは気持ちが良かったでしょうね。
日の出もだんだんと遅くなってきていますね。

◆Baldhead1010さん
是非とも月のかぐや姫を撮ってください。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-09-26 09:21) 

(。・_・。)2k

凄く広い空ですね(^^)
良い写真だ~
by (。・_・。)2k (2007-09-26 10:47) 

moonrabbit

◆ (。・_・。)2kさん
関東平野は空が広いですね~。
風景撮るのに邪魔なマンションが増えていますが。。。(--;
by moonrabbit (2007-09-26 14:18) 

暇なフォトグラファー

気持ち良い青空ですね~。仕事にならなさそう(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-09-26 16:14) 

moonrabbit

◆暇なフォトグラファー さん
がむばって、おしごとしました・・・です!ヾ(>_<)
by moonrabbit (2007-09-26 16:46) 

都会でも広い空有りますね!!  
by (2007-09-26 17:23) 

fallschirmjager

色や形からもう秋の空ですね。ただ紅葉はもう少しでしょうか。
by fallschirmjager (2007-09-26 19:52) 

michan

ラビさん、こんばんは^^
こんな素敵な空だったら、私仕事サボりそう。うふふふ。
by michan (2007-09-26 20:54) 

サダー

誰もいない。
すごい早い時間ですか?

あ、ロケ? >ぉぃ
by サダー (2007-09-27 01:00) 

moonrabbit

◆あんみつさん
関東平野は広いですね~。東京タワーから見る空も広いです。(^^

◆fallschirmjager さん
さすがに紅葉はまだまだですね。
といいますか、そちらの方が先ですよね。(^^;

◆michanさん
仕事はサボれませんです。(´;ω;`)
ですから用事がある時に、パチリと・・・(^^;

◆サダーさん
ここは北海道ですから、人は少ないです。                  (嘘
人がいないところで撮りました。
つか、平日は人が少ないです。(^^;
by moonrabbit (2007-09-27 08:12) 

☆ももりんご☆

キレイな青空ですね♪
今日のこちらもこんな感じで青空が広がっています(^▽^)
ただ、また暑いんですけど。。。( ̄  ̄;)
by ☆ももりんご☆ (2007-09-28 15:47) 

moonrabbit

◆☆ももりんご☆ さん
今日から秋本番だそうです。
涼しい~。(^^
by moonrabbit (2007-09-29 06:56) 

多摩NTの住人

こんにちは。
秋の空を綺麗にお撮りになられましたね。最後の写真の橋の上からは富士山が見えますが、電線が邪魔になるのがたまにキズです。
by 多摩NTの住人 (2007-09-29 17:35) 

moonrabbit

◆多摩NTの住人さん
だんだん、良い風景を見られる場所が少なくなって来ましたね。(´;ω;`)
by moonrabbit (2007-09-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸ですさて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。