SSブログ

12月の夕景 [風景]

冬になると晴れた日が多くなる関東地方。
日が低くなったことも相まって、夕日に染まる風景を見る機会が増えますね。
外に出られたらの話ですが。( TωT )

 

 

帰る途中、バラが咲いていました。

 

もうすぐ吉祥寺詣でが始まりますので、富士山の夕景を撮ることが出来そうです。

ってな感じで。ヾ(´・ω・`)


nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 21

chichiの母

この日は外へ出られたのでしょうか^^
夕日もバラもとても綺麗です。
日が落ちるのが早くなり、夕方の校舎は真っ暗です(汗)
吉祥寺でお目にかかれるのを、楽しみにしています。
ぬこたんに姿を変えていますので、探して下さいね~。
by chichiの母 (2007-12-04 11:08) 

春分

てな感じですか。
バラがいい色だなぁ。夕景のバラ。
chichiの母さんは変化するのか。そうかー。
by 春分 (2007-12-04 12:14) 

ハム子

昨日の夕日でしょか?きれいですね♪
昨日、夕日きれいだな~って
会社の窓から指くわえてみてました・・・(TωT)
by ハム子 (2007-12-04 13:29) 

綺麗ですね。
少しは気分転換も必要ですよ。^^+
by (2007-12-04 13:35) 

michan

きれいだな~^^
今学校から帰ってきたけど、夕焼け空でした^^
最後のバラがいいな~
by michan (2007-12-04 16:01) 

okko

お風邪はいかがですか?
いま、急に寒くなって、もう真っ暗。帰り道で、雪を思わせるような、おかしな雲がでていました。これは、何川?
by okko (2007-12-04 16:51) 

yumi

綺麗ですね。
日が短くなると、朝暗くて、帰りも暗い。。。
晴れたのかどうかさえ知らないまま夜になってしまう事も多くなってしまいます。(;_;)
by yumi (2007-12-04 17:56) 

がぁこ

素敵な日暮れの空。。(♥´人`)
今日もいいお天気で夕焼けが綺麗だったなー♪
でもねぇ。。。((´д`)) ぶるぶる・・・
by がぁこ (2007-12-04 20:50) 

Chris

私も最近夕日見てないです・・・。
朝は暗いし、帰りも暗いし(´_ゝ`)
by Chris (2007-12-04 21:27) 

渋樹

ん~^^、凄く綺麗ですねぇ。
富士山見えるのは羨ましいです。
by 渋樹 (2007-12-04 21:34) 

EVA-GERI

今週のアキバ計画は、時間不足で断念っ
(昼ご飯抜けば、いけるかも…)
来週、しっかり1時間組み込んだので、
ふらふらしてきますよぉ~(  ̄ー ̄)ノ
by EVA-GERI (2007-12-04 21:56) 

(。・_・。)2k

なんだか癒される写真ですね
風景も抜群に良い!
by (。・_・。)2k (2007-12-04 22:14) 

ここは何河なんでしょう!
気になるぅ~!
by (2007-12-04 22:20) 

nico

夕焼けに染まる川を見る度、こういう風景を写真に撮りたいなぁ
って思う会社帰りの道程。
会社が終わってホッとしてるから余計にネ。
撮ったコトはありません。
by nico (2007-12-04 23:29) 

Baldhead1010

大きな旅行鞄ですね・・・サムソナイト ^^;
by Baldhead1010 (2007-12-05 06:22) 

チャッピィー

おはよう御座います。
素晴らしい太陽とお花ですね・・
by チャッピィー (2007-12-05 09:54) 

夕日のヤポネシア・・・ええなぁ~
by (2007-12-05 22:55) 

a_aki

夕日綺麗ねぇ~~~~~~~~~~
ほんわかしますなぁ。。
by a_aki (2007-12-05 23:30) 

atom

小川に映った夕焼けがいいですね。
by atom (2007-12-06 02:00) 

暇なフォトグラファー

何ともいえない色ですね!!
by 暇なフォトグラファー (2007-12-06 02:11) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
関東地方の人は、毎日のように夕景に出会えていますね。
雲がないので、同じような風景になってしまうのが残念ですが。(^^;
でも乾燥していて静電気が・・・(--;
by moonrabbit (2007-12-06 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色付きとらぶる & 定点観測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。