SSブログ

とらぶる & 定点観測 [修理&改造]

お仕事お仕事るんるんるん♪ ぐわしゃっ!!

原付に乗っていたら、カーブで変なスリップ感。
見てみたら・・後輪がパンクしてました。(´;ω;`)

手押しでバイク屋まで運びましたとも、完全防寒状態で。(-ω-;
1kmぐらいで馴染みのバイク屋。汗だくです。
スリットも無い状態だったので、タイヤ交換。
更に自賠責の更新とオイル交換して・・・

17030円也。。。。。。orz

まぁ、違反で捕まったわけでもないので、心は痛くありませんが、
懐は痛いです。( TωT ) 

でも、あややが微笑んでくれました。  <ぉぃ

             

 

 

吉祥寺と言ったら、恒例の定点観測。

やっぱりここから見る富士山は絶景ですね。


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 27

okko

気分よく1番だったのに、アヤヤ~~~。
事故や怪我がなくてよかったです。広い空、気持ちいいっすね。
by okko (2007-12-06 09:50) 

チャッピィー

こんにちは。
ぅあ~~凄い凄い・・綺麗ですねぇ・・
by チャッピィー (2007-12-06 12:31) 

(。・_・。)2k

え~ 自賠責切れてたら面停じゃなかったでしたっけ?
実は僕のも切れてたりして(^^;
by (。・_・。)2k (2007-12-06 13:00) 

chichiの母

この位置の富士山、最高ですね~。
って…大丈夫でしたか!お怪我がなく
何よりでした。
by chichiの母 (2007-12-06 13:07) 

nicolas

富士山、タバコ吸ってるみたいに雲がー
スリットなかった?!それはアブナイでしょん(〃 ̄ω ̄)σ
by nicolas (2007-12-06 13:34) 

まあ、事故にならなくてよかった。
財布に1万7千円、入っていません。^^-
by (2007-12-06 13:36) 

yumi

事故や怪我になるまえに気づいてよかったです。
でも、けっこうお金かかっちゃいましたね。
by yumi (2007-12-06 14:08) 

michan

あややがよかったか・・・あれれナラ?(爆
夕焼けきれいです♪
by michan (2007-12-06 14:13) 

暇なフォトグラファー

こけなくて良かったですね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-12-06 15:34) 

nico

あるあるある~。
前の職場の時は原付かっとばしてたワタシ。
パンクした原付に乗り続けてガススタに…
避けてくれた車の方々に感謝です。
by nico (2007-12-06 16:42) 

うめぼう

車、バイク関係はかねかかりますよね・・・
パンクしたバイクとお散歩お疲れさまでした。

ま、いーじゃないですが、パンク。
僕、オイルパンに穴あけて廃車にしたし。
by うめぼう (2007-12-06 19:46) 

がぁこ

お富士、、綺麗だっちゃ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
こんな風景見られるなんてうらやますぃです♪
マエケンじゃなくってよかったねーwww
by がぁこ (2007-12-06 20:14) 

JoyPlant

昨日栃木に言ったら
期せずして富士山見えましたよー。
ほしいですね、どこでもドア!
by JoyPlant (2007-12-06 20:16) 

RIN

奇遇ですね~
自分も、朝に自転車の後ろタイヤがパンクしました...
by RIN (2007-12-06 22:03) 

fallschirmjager

パンクは痛いですが,事故らなくて何より。
看板あややの褪せ具合,いい味出してます。
by fallschirmjager (2007-12-06 22:09) 

渋樹

後輪矢の如しでありますね (-_-)
富士、綺麗~♪
by 渋樹 (2007-12-06 23:15) 

モッズパンツ

あややのあんよを好感、いや、交換したのですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-07 00:59) 

モッズパンツ

なんか・・・、おやじギャグだ・・・。orz

(;^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-07 01:01) 

Baldhead1010

エプソンガール・・・あややがよかったけどなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-07 06:16) 

お散歩爺

転倒しなくて良かったですね。
パンク時は空き地や道端にカギをかけて、置いていけば大丈夫だと思います。お店の人が軽トラックで運んでくれれでしょう。夕日?朝日?いいね~
by お散歩爺 (2007-12-07 06:23) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
通勤途中でなければレッカーして貰ったのですが、急いでいたので自分で運んでしまいました。(^^;
電車と比べてお金がかかったりもしますが、それでもやっぱり時間に束縛されないメリットは大きいんですよねぇ。(-ω-;
夕日は既に富士山の左に抜けてしまっています。戻ってくるまでには通っていないと思いますので、今回も富士にかかる夕日は難しそうです。( TωT )
by moonrabbit (2007-12-07 07:14) 

袋田の住職

渋樹さんのコメントに思わず笑いが・・・
こうちゃん私の財布も今は1万円入ってません(泣)
富士山遠くからでも良いですね♪
by 袋田の住職 (2007-12-07 15:13) 

EVA-GERI

富士山きれいですねぇ~
今回の出張も、快晴だったのに
富士山だけ、雲にかくれてたんですよぉ~(T-T)
なんでかなぁ~
by EVA-GERI (2007-12-07 15:33) 

Chris

お仕事お仕事るんるんるん♪って
思いながら仕事に行ったことがないですorz
by Chris (2007-12-07 22:56) 

春分

ブログネタ1つにだいぶ高くつきましたね。
by 春分 (2007-12-08 10:21) 

原付、懐かしいです。
学生の頃を思い出します。
通学時のパンクを予想し、
毎日、パンク修理セットを持って行っていました。
何回、路肩でパンク修理したことでしょう?
お金なかったから、
なんでも自分でしていたなぁ~。
by (2007-12-09 13:55) 

サダー

あややの格好も随分涼しいです。

1km押すのはしんどそうですね。
次はレッカー呼んでみましょう。(^^)
by サダー (2007-12-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月の夕景紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。