SSブログ

X'mas気分 [風景]

吉祥寺は恒例のイルミネーション。

最近は青いLEDが増えましたね。

 

パルコ前のツリーも恒例の大きさ。

 

街灯~~! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

 

収穫。

 

さて・・・どうすんべ。( ̄ω ̄;


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 24

チャッピィー

おはよう御座います。
綺麗ですねぇ・・・最高ですね・・
収穫量凄いですね・・・
by チャッピィー (2007-12-10 09:41) 

今年のイルミは青のLEDがメインですね。
アンプが、山積み特価になっていますね。(^^*
by (2007-12-10 10:18) 

okko

電力消費量は、こちらの方が少なくて済むんですか?
それにしても、家庭電力はチマチマ節約といいながら、
今年のイルミネーション、過剰過ぎるようで・・・缶のほうも・・・。
by okko (2007-12-10 11:07) 

EVA-GERI

イルミきれい! おいらのブログは、在る実。
で、その大量のチャーリーブラウンは、
中身でなく、外側を使うのですか???
中身、全部食べるんですよね~(-_-)
by EVA-GERI (2007-12-10 13:43) 

暇なフォトグラファー

大漁ですな(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-10 15:37) 

渋樹

青い缶が増えましたね^^
by 渋樹 (2007-12-10 16:18) 

fallschirmjager

>さて・・・どうすんべ
ここは,一個残らず定番のヘッドホンアンプにしていただいで,季節がら皆さんにクリスマスプレゼントというのはいかがでせうか。
by fallschirmjager (2007-12-10 19:04) 

がぁこ

なんだか最近はイルミといったら青~♪って定着してきたような。。
収穫物でなんか作っちゃうの???( ̄ー ̄)ニヤリ
by がぁこ (2007-12-10 22:31) 

chichiの母

師匠と待ち合わせした時に、吉祥寺のイルミネーションの
イントロ部分を見ましたが、ツリーもあるのですね。
綺麗でしょうね。でも、とっても撮り難い角度です^^;
…どうされますか?今度不調マイクを診て下さいm(__)m
by chichiの母 (2007-12-11 03:21) 

日本でも電飾が目立つようになりましたが、キリスト教が主な国ではもっと派手ですよね。
by (2007-12-11 05:57) 

Baldhead1010

空き缶、いかーっすかー・・・・。

いつから空き缶回収始めたの?^^;
by Baldhead1010 (2007-12-11 06:37) 

yumi

収穫・・・・・凄い~!!
これ、どーするのかも気になりますが、どーしたのかも気になります。^^;
by yumi (2007-12-11 07:54) 

atom

吉祥寺は早くからイルミネーションやってましたね。
駅前のもきれいですよ。
by atom (2007-12-11 08:25) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
なんですかねぇ、この重さは。(-ω-;
昨日の夕方から繋ぐ気にもなれませんでした。
久しぶりという感じですが、もはやソネブロ名物ですかね。

イルミネーション、駅前もあるのですね。φ(.. )メモメモ

さて、缶ケース、こんなに使わないので、そのうちプレゼント企画でもやろうと思います。(笑)
by moonrabbit (2007-12-11 10:13) 

michan

空き缶回収は、ラビさんの趣味だったのね。
あ~。プレゼントくれるの?
待ってます♪うふ。
イルミネーション、北海道まで見に来ないの?
by michan (2007-12-11 11:23) 

青いイルミネーションは環境を考えた物だそうです・・テレビで言ってました
by (2007-12-11 12:54) 

ユキ

うはは、すごい収穫ですね!
ツリーキレイ~、っと思ったけど
缶のインパクト強すぎーー!!
by ユキ (2007-12-11 13:02) 

(。・_・。)2k

両さんか寅さんかみつおかってくらい
みつおちゃんの言葉は響きますね(^^)
ありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2007-12-11 17:39) 

nicolas

どすんだろー その収穫!
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
by nicolas (2007-12-11 17:48) 

Chris

ケース増えてる・・・((((゜д゜;))))
でも1つだけ色が違うレアものがw
by Chris (2007-12-11 20:47) 

袋田の住職

パルコですね♪
渋谷のパルコはよくいきました。
by 袋田の住職 (2007-12-11 21:09) 

モッズパンツ

 + 。 /■\ ゚。 +      +
 ゚ 。 (´∀` )。    イルミネーションが綺麗、ワショーイ!
+   (つ   ⊃   +
     ヾ(⌒ノ
 +    ` J     +

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-11 21:43) 

HOKUTEN

ちょうだいって言おうとした・・・。
プレゼント企画、待ってます(^^
by HOKUTEN (2007-12-13 00:58) 

収穫って・・・・え~~~~~~~~~~~~~~~
by (2007-12-16 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り途中経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。