SSブログ

吉祥寺界隈で [風景]

ガソリン高杉!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!
って感じの昨今いかがお過ごしでしょうか。最近寒いっすね。

ナチュラル・キッチンの近くで。

 

メーターが一周しました。1年目で9000km走っていたので、今年は1/10ですね。

 

 

 これで・・・

キムチにチャレンジ。
キムチ好きなオッサンとしては、豚丼の味も香りも全部吹っ飛ばすこれは不合格。
キムチの塩分もトッピングするには少し強いですね。
酸味もないし・・・あ、キムチの酸味苦手な人が多いから仕方ないですね。(--;

 

駅前のイルミネーション。一人で見てもつまらないっす。
やっぱり下心は素敵なエッセンス。d(゜ー^*) ☆  <ぉぃ

 

駅前のハモニカ横町は、相変わらず狭い道です。のすたるじぃ~。

 

とうことで、吉祥寺方面で彷徨いています。
ほとんど缶詰ですが・・・・何か。 ヾ(´ーωー`)


nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 34

キムチトッピングを別皿で貰いたいですな。
by (2007-12-14 01:26) 

yumi

クーポン券、初めて見ました。
他のものもトッピングしないほうが無難な気がしちゃうのは私だけ?^o^;
by yumi (2007-12-14 03:08) 

EVA-GERI

キムチは、韓国の人から買うのが一番!
大阪にいた時は、近所に、そういう人が
いっぱいいたので、重宝してました。
今は、手に入りません…。
ガソリンは、会社もちなので、値段@は
気になりません(笑
by EVA-GERI (2007-12-14 04:49) 

Baldhead1010

芋焼酎入れて走っています^^  自分の足で^^;
by Baldhead1010 (2007-12-14 06:33) 

チャッピィー

おはよう御座います。
メーターが一周・・・スッゴィ~~・・へぇ~~
凄く大切に乗りましたね・・
料理美味しそうですね・・
夜の街素敵な灯りですね・・飾り付けた灯りも
普段・・普通に見られる灯りも素敵ですね・・
by チャッピィー (2007-12-14 07:25) 

JoyPlant

ハイオクみたいな値段ですよねぇ。
by JoyPlant (2007-12-14 07:53) 

atom

キムチ牛丼、美味しそうです。
今朝は中央線から富士山がキレイに見えましたよ。
by atom (2007-12-14 07:58) 

お散歩爺

ガソリンが高いから車には乗らずに最後の写真のお店に行こう。
お店でガソリン飲んだらもっと高いものについちゃいそうですね。
by お散歩爺 (2007-12-14 07:58) 

キムチ、人気がないんですか?
ボクは結構、好きですけど・・・・

やっぱ、イルミは、一人で見るのに限りますよ、
カップルウォッチングをかねて。・・・^^*
by (2007-12-14 08:09) 

michan

ラビさん、おはよう♪
家の車、8万キロいったよ~。
ガソリン代は高い^^:
イルミネーションは一人で行くの?
さびしいよ~。
一緒に行きましょうか?(爆
by michan (2007-12-14 09:07) 

OTOKO

下心はステチなエッセンス>うんうん_| ̄|○))そのとおり
私も無性に寂しくなるときが・・
by OTOKO (2007-12-14 09:10) 

okko

なぜか最近、キムチ人気上昇中。その取り合わせはキムチ悪い! 東京では走らせる場所がないから、ガソリンは殆ど、減りません。ブレーキ板の消耗が激しいだけです。
by okko (2007-12-14 10:12) 

ガソリン本当に高くなったものですね。
その点、私は車に乗らないので関係ないのですが、色んな物価が上がって困ります。
by (2007-12-14 11:02) 

Rin

イルミネーションが素敵です...(*´∀`)
でも、独り身の自分にとっては寂しい光景...(;´Д`)
by Rin (2007-12-14 13:07) 

chichiの母

やっぱ豚丼だったのですね。しかも原付ご出勤。
本当にお疲れ様です。
夜明けの来ない夜はないと~(ちょっとババですが♪)
by chichiの母 (2007-12-14 16:22) 

本当に高い!!  車無しでは生活出来ない田舎暮らしには、辛い・・・
豪華なイルミネーションですね!!
by (2007-12-14 17:06) 

mist

同じくキムチは好きなのですが、以前牛丼にキムチをトッピングして爆死したことが。キムチは単品で静かに食べるのが好きですw
by mist (2007-12-14 19:36) 

fallschirmjager

>ハモニカ横町
おおーこの雰囲気。あかちょうちん,やきとりそして清酒ッ。
もーたまらんとです。
by fallschirmjager (2007-12-14 19:41) 

袋田の住職

一周回ったメーターの画像って珍しいと思います。
by 袋田の住職 (2007-12-14 21:52) 

暇なフォトグラファー

ハモニカ横町いいですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-12-14 22:00) 

うぃん

たまに見てますよコメント!

毎日出没する吉祥寺だ^^;
イルミネーション綺麗ですが、時期的に心が踊らないとです。
by うぃん (2007-12-15 02:15) 

nico

高杉…
少しでも燃費をあげようと新車にしたけど、あんまし乗れない。
今まで乗り過ぎだったかもネ。
少し反省。
by nico (2007-12-15 09:54) 

私は、吉野家の豚キムチ丼が好きですが、すき屋も結構いけると思いますよ。ただ、紅しょうがを多もりにして食べるので、味はあんまり分からなくなりますが...。^^
by (2007-12-15 11:31) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします。
by RangerMaeda (2007-12-15 12:07) 

わさび山かけ・・・は、2年ほど前にお世話になったような。
確かに、キムチはキムチonlyで楽しみたいです。
のすたるじぃ~したいなぁ。
by (2007-12-15 12:14) 

ケンケン

豚キムチ炒めは、大好物のわりに、
お店で豚キムチ丼は、頼んだことがないです。
やっぱり、しょうがを沢山のせて、かき込んで食べるのがいいかなぁ~。
by ケンケン (2007-12-15 13:09) 

がぁこ

キムチ大杉ーw
ワタシはハーブチーズかかったのが好き♡
この前吉ギューのキムチ買ってきたけど
うちで食べるとなんかイマイチ(^^;)
by がぁこ (2007-12-15 15:48) 

モッズパンツ

すき家ですか。うぃんさんとバッタリお会いになったりして。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2007-12-15 16:15) 

渋樹

よく乗りましたね、1周おめでとう?ございます^^
面白い名前の通りですね・・・って缶詰状態はお気の毒であります。
by 渋樹 (2007-12-15 17:38) 

若者が一番住みたい街ですからね。
by (2007-12-15 18:36) 

YOU

昨日数奇屋でたべたら、はらがはらがはらがー!

地元のあそこの店員の質は、市内一悪いですOTZ。
何とか改善してくれたまえ(tt
by YOU (2007-12-15 19:22) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
クーポンは、先日すき屋で食べたら貰えました。今は配っているか分かりません。

すき屋のクーポンは全店で使えますが、うちの近所のすき屋は以前入った時に味噌汁が付いていないと言うと、「全店で味噌汁は付いていません!」とバイトの人が言い切ったので、2度と入らないと誓っいました。(`へ´)フンッ。
なので使用は吉祥寺になってしまう為、何とか4種類を食べ切りたいと思ってます。(^^

キムチ好きな人、結構沢山いますね。
どのくらいの酸味まで耐えられるのかで、どのくらい慣れているのか分かるとか。韓国各地のキムチの食べ比べをしたことがありますが、自分はまだまだ未熟でした。凄い味&香りで・・(^^;

>隊長さん
鬼退治、ご苦労様でした。ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-12-15 19:49) 

す、すごい・・・・
メータ一周。スクーター?
感動です。

ハモニカ横町の写真、温かい情景ですね!素敵!
by (2007-12-16 10:07) 

nicolas

えぇー メーター一周!(」゜ロ゜)」ナント!
エセオニュウ、ですねー(笑)
by nicolas (2007-12-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲のある風景KENWOODイヤホン 修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。