SSブログ

今年初の・・定点観測 [風景]

ネットにつなぐ時間がぁ~!!( ;ω; )

それでも夕日は撮る!!(笑)

 

ちょっと富士山隠れ気味。

 

練習もしてます。

 

正月になんとか形にしました。もうチョイ微調整が必要。

 

昨日、十万石饅頭を初めて食べました。

 

皆様方へのご訪問遅れていますが、近々回れると思いますので、
ご容赦のほどを。m(_*_)mペコペコ


nice!(40)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 30

fallschirmjager

>なんとか形に
なんとかなるもんなんですね,流石!
RCAケーブルはやはりお下げで三つ編み仕様にするのですか?
by fallschirmjager (2008-01-04 21:23) 

早起きして、朝日を撮りましょう(笑
by (2008-01-04 21:38) 

JOHN

うまい!うますぎる!…ってCMご存じですか?
by:S県民
by JOHN (2008-01-04 21:47) 

電車の窓もドアのところの窓もカーテンらしきものが・・・
何故だろう!?
by (2008-01-05 00:33) 

michan

夕日も朝日もいっぱい撮って私に見せて^^うふふふ。
ラビさん、お忙しそうですね。
体には気をつけてくださいね~^^
by michan (2008-01-05 00:49) 

stella

おめでとうございます!
流し撮り、バッチリですね。
どんどんとうまくなっているなぁ。
今年もよろしくお願いいたします。
by stella (2008-01-05 01:36) 

がぁこ

明けましたがおめでとうございますー!( ;∀;)
相変わらず夕日、綺麗だぁ~(人´ω`*)
お饅頭おいしそう♪
これはこしあん???(*`▽´*)
ってことで今年もよろしくです♪(^-^*)
by がぁこ (2008-01-05 01:53) 

EVA-GERI

ネットにつなぎっぱなしで~す! (うそ)
もっぱら、早朝に活動中(* ̄  ̄)bオナカヘッタ
by EVA-GERI (2008-01-05 06:07) 

Baldhead1010

やっぱり外は寒いワァ~・・・今朝も三脚担いで真っ暗闇で・・。

牛乳配達のおじさんが、びっくりしてもう少しで側溝にこけるところでした^^;
by Baldhead1010 (2008-01-05 07:46) 

chichiの母

黄色い電車、最近よく乗ります。
夕日がホント、綺麗ですね。いいなー。
流し撮りだけで写真集作っちゃって下さい。
ところで元々iPodについているイヤホンは何故にあんなに
音が悪いのでしょう?謎です。
by chichiの母 (2008-01-05 07:46) 

やっぱり、練習しないとダメなのねぇー。。
by (2008-01-05 09:21) 

okko

隣の駅のそばに、新幹線モロ見えの陸橋があるけど、寒いしね~~、
十万石は万十の味がしたでしょう。
by okko (2008-01-05 10:59) 

moonrabbit

ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

◆fallschirmjagerさん
線の選定の前にヘッドホン自体の音の調整が必要です。(´;ω;`)
◆横島菜心さん
関東は関西方面より日の出が早いので、早起きは無理です。<ぉぃ
◆JOHNさん
旨い!旨すぎる!・・はテレ玉が何故か映るので知っています。(w
◆浜崎あユーミンさん
ビルの壁が反射しているのだと思います。
◆michanさん
早速少し怪我をしてしまいました。(´;ω;`)
◆がぁこちゃん
こしあんでした。v(==;
◆momo さん
朝は苦手なのん。(-ω-;
◆Baldhead1010 さん
寒い中ご苦労様です。m(_*_)m
◆chichiの母さん
流し撮りだけで作る時間がありませんです、はい。(´;ω;`)
◆いわもっちさん
何事も練習です。床上手を目指して・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
◆okkoさん
万十の味でした。新幹線の流し撮りは手強いですね。( ̄ω ̄;
by moonrabbit (2008-01-05 11:58) 

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
食事前におまんじゅうの写真は、食欲を促してくれました。
さてと。今日は何を食べようか。
今年は、らび師匠のカッコよさを見習って、垢抜けたいと思います。
by (2008-01-05 12:09) 

moonrabbit

◆誠大さん
ぜんぜん垢抜けてないです。あ、ちゃんと風呂には入ってます。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-01-05 12:21) 

CARRERA

〝まんぢゅう〟〝まんじゅう〟??????
気になるな~

遅れましたが4日目でようやく更新です!^^
by CARRERA (2008-01-05 13:01) 

moonrabbit

◆CARRERA さん
おマンぢゅうです・・・・。(* ̄ω ̄*)ポッ
by moonrabbit (2008-01-05 14:33) 

今年もヨロシクお願いします!
by (2008-01-05 18:32) 

moonrabbit

◆tanaka-ma3 さん
今年もよろしくお願いします。相変わらずの人見街道往復生活です。(^^;
by moonrabbit (2008-01-05 19:38) 

Chris

十万石は分かりますが、「子」って何でしょう?
by Chris (2008-01-05 19:57) 

Ryo

お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。

「うまいっ!うますぎるっ!」の静止画CMで有名な十万石饅頭!!!
by Ryo (2008-01-05 20:02) 

yumi

それでも夕日は撮る!!・・・笑いました。いいな~。(^_^)v
by yumi (2008-01-05 21:49) 

moonrabbit

◆chrisさん
今年の干支の「子」ですね。v(==;)
◆SWEET16さん
S県の銘菓でございますね。
◆yumiさん
人にはどうしても譲れない一分があるものです・・きっと。(^^;
by moonrabbit (2008-01-05 21:53) 

たぬき

十万石饅頭だぁ♪
一度食べてみたいモノ個人的ランキング第一位なのです!

お、おいしいのかしら・・??
by たぬき (2008-01-06 00:47) 

moonrabbit

◆たぬきさん
薄皮まんじゅうで、赤福よりは甘くない漉し餡って感じでした。ヾ(´・ω・`)
by moonrabbit (2008-01-06 02:06) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
ヘッドホン格好良いですね・・焼け綺麗ですねぇ。
列車・・動いてるのを撮影は難しそうですね・・
早く春が来て欲しいですね・・
by チャッピィー (2008-01-06 06:45) 

moonrabbit

◆チャッピィー さん
関東は北海道の貼るぐらいの気温だったりします。(^^;
by moonrabbit (2008-01-06 11:41) 

JoyPlant

関東って、暖かいですねー。
by JoyPlant (2008-01-06 16:55) 

moonrabbit

◆JoyPlantさん
乾燥で静電気がバチバチなのが辛いですが・・(--;
by moonrabbit (2008-01-06 22:26) 

OTOKO

饅頭じゃ~饅頭ぅ~~
渋いお茶茶がほすいねー
by OTOKO (2008-01-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。