SSブログ

続けて富士さん&ピグミー [風景]

曇っていてダメかなと思ったら、夕方見事に晴れました。

 

たまには等倍切り出し。

 

一瞬青く変化する時があったりしたりします。

 

会社で・・・何か見たことあるなぁ・・・と思っていたら、タグにso-netって。。。。

 

すんません、Livly Islandあんまり詳しくないんです。。。(汗
大きさは椅子から想像してください。(^^;

 

<追記>
18日は雲が多かったです。(--;

 


nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 24

暇なフォトグラファー

でかい物体!
by 暇なフォトグラファー (2008-01-19 02:39) 

EVA-GERI

おお!ピグミーでかいっ
…今、おいら、ピグミー育ててます(*´▽`*)
by EVA-GERI (2008-01-19 06:48) 

チャッピィー

おはよう御座います。
でかいですねぇ・・夕焼け素晴らしいですね。
お仕事忙しい様ですね・・体調管理万全に為さってくださいね。
by チャッピィー (2008-01-19 07:31) 

これはでかい!
ハーボットがほしい。^^+
by (2008-01-19 08:46) 

okko

等倍切り出しね、わからんけど・・・・メモメモ。
こうちゃんがハーボットがほしい。ってチョット微笑ましい感じです。ワタシも疎い派なので。
by okko (2008-01-19 09:54) 

春分

うちの会社にもこいつはいます。
私はリヴリーのことは少しだけ知っています。
ウスバカゲロウを食べます。まあ、それだけですね。
by 春分 (2008-01-19 13:09) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 13:35) 

がぁこ

ワタシはハロウィン限定のクロメ♪(ΦωΦ)ニャーニャー
momoしゃんはしょっちゅう品種変える浮気もんなんだよww
by がぁこ (2008-01-19 15:17) 

Baldhead1010

夕空朝空が見た目よりも青くなる時がありますね^^

リブリー・・・分かりません^^;
by Baldhead1010 (2008-01-19 16:21) 

nicolas

椅子のサイズと比べると、めちゃくちゃデカくないですか?!
エサとか実際食べたらちょっと恐怖ですね~(・ω・;A)
リアルリヴリー! デスク占領されそうですねー
by nicolas (2008-01-19 16:45) 

JoyPlant

紫が好きです。^^
by JoyPlant (2008-01-19 19:27) 

袋田の住職

富士山に沈む夕日ですね。
こちらも寒波到来です!
by 袋田の住職 (2008-01-19 20:46) 

yumi

Livly Island、どうして会社に!?
あったらビックリしますよね。^^
by yumi (2008-01-19 22:32) 

めいだ(mei)

ラビ師匠のブログの夕日で「明日頑張ろう」と奮起しています(笑)
近所には綺麗な夕日スポットないんですよね・・・。

風景美的な記事も大好きなので、これからもバシバシお願いします。
by めいだ(mei) (2008-01-19 22:55) 

Chris

・・・so-netブロガーなのにまったく知りませんでした^^;
by Chris (2008-01-19 23:40) 

stella

デカッ!
耳がアームからはみ出ているではないですか。
夕焼けを撮りに行っている間に
席を占領されたとか?
by stella (2008-01-19 23:44) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今夜は雪が降るとか。なかなか夕焼け&山頂に夕日というシチュエーションに巡り会えませんですね。(--;
ぬいぐるみは亜dれかが持って(貰って?)きたようで、電車の中でも多くの人がじっと見ていたと言っていました。小さい物でも目の刺繍とかがしっかりと作られていて良いものでした。あ、値段を聞いていない・・・。
by moonrabbit (2008-01-20 12:01) 

CARRERA

自宅から見えるんでしょうか?だったら羨ましい限りです!
by CARRERA (2008-01-20 12:22) 

ピグミーちゃんでか!
こんなに大きいのあるんですね!
(欲しい・・・・)
by (2008-01-20 13:34) 

でかい!! 子供さん大喜び!!
富士山がかすかに・・・日本に帰った気がします・・・^^;
by (2008-01-20 17:17) 

chichiの母

最後の写真、綺麗な色ですね。
関西も極寒です。明日は電車で出勤かな。
by chichiの母 (2008-01-20 21:22) 

michan

ラビさん、こんばんは☆
なんてきれいな空。
ラビさんの夕焼け空見るようになって、最近コンデジでお出かけmichanです。でもこんなきれいな空とれません^^::
by michan (2008-01-20 21:37) 

サダー

富士山燃えてますねぇ・・・
誰ですか、落書きしたのは!
by サダー (2008-01-21 00:38) 

atom

今週後半くらいでダイヤモンド富士になりそう。
by atom (2008-01-22 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士な夕景+流し撮りおっさんぽ2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。