SSブログ

2日連続:定点観測 [風景]

こんな風に夕日が差し込むとウズウズしてきます。(^^;

 

昨日は空気が汚れていました。やっぱり荒れた天候の後は空気が澄んでますね。

 

青っぽい風景。この瞬間が好きだったりします。鳥さんも飛んでいます。

 

拡大すると(嘘。。。。フグではありません。>momoさん

 

 

沈む瞬間。沈むポイントから昨日よりほんの少し右に寄ったことが分かります。
前の日より光が弱いですね。

 

 

沈みきりました。縦長。

 

とりあえず吉祥寺通いは今月いっぱい・・・かな?
さて、次の仕事を探さないと。。。(泣)


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 25

吉祥寺はいいところですよね。残念ですね。でもきっとまたいいところが見つかりますよ。
by (2008-01-26 12:34) 

夕陽が沈むところがいいですね。
by (2008-01-26 13:03) 

moonrabbit

◆tanaka-ma3 さん
早く見つけないと、生活が・・・(--;

◆namiiさん
富士山が絡むと、何故か楽しくなります。(^^
by moonrabbit (2008-01-26 13:19) 

okko

そんな風に、陽が射し込んでも、スワッ!と駆け出せないのが辛いところです。ミスミス、見逃しの3振アウト!です
by okko (2008-01-26 15:29) 

moonrabbit

◆okko さん
色付いた陽が差し込んでいる時はまだまだ時間的に余裕があります。
ゆっくり準備しても大丈夫ですよ~~~。
by moonrabbit (2008-01-26 15:40) 

最近、うちのオフィスからは、富士山が見えなくなってしまいました。。
ちと、さみしい。。
by (2008-01-26 15:41) 

ハム子

富士山ってなんで人をこうも和ませるんでしょう♪
by ハム子 (2008-01-26 15:59) 

僕も次の仕事をさがさなきゃ・・・
やべえーーーー><
by (2008-01-26 16:31) 

Baldhead1010

日に日にお日さまが北に寄ってゆくのが分かりますね。
by Baldhead1010 (2008-01-26 16:56) 

fallschirmjager

お,たなびく雲もなく,見事なシルエットのくっきりMt.Fuji。
まるで,プラネタリウムの映像のようです。
by fallschirmjager (2008-01-26 17:02) 

RangerMaeda

めっちゃきれいですやん^^
部屋の壁に映る夕暮れ色も素敵です
by RangerMaeda (2008-01-26 17:36) 

(。・_・。)2k

1枚目良いですね~(^^)
なんだか癒される写真です。
by (。・_・。)2k (2008-01-26 17:40) 

ケンケン

吉祥寺は、本当に良い街です~♪
体調もだんだんよくなったことだし、あちこちに出没しないと...。
1枚目の写真は、こう見続けると和んできますね。
by ケンケン (2008-01-26 18:41) 

JoyPlant

西日がさしこんでいるのを見ると、
(^。^;)ホッ!とします。
by JoyPlant (2008-01-26 21:00) 

a_aki

近いうち、吉祥寺住む予定です☆

あくまで予定(笑)
by a_aki (2008-01-27 02:06) 

暇なフォトグラファー

一枚目の壁の色がいい。
ここにもフグ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-01-27 02:59) 

鳥と思って見てたのにのに、アップにすると違った。。。
同じ毎日見ている山でも、私は「池田山」 rabbitさんは「富士山」・・・
ウ~~ン^^;
by (2008-01-27 08:50) 

EVA-GERI

あ。おいら、そのヘリに乗ってました!!
トビフグ探しに行ってたんですよぉ~



って、おおうそヾ(- -;)コラコラ
by EVA-GERI (2008-01-27 13:17) 

nico

タケコプターっ!!
でなくてー、綺麗だなぁ。
by nico (2008-01-27 15:25) 

袋田の住職

プロペラのついたフグかと・・・
by 袋田の住職 (2008-01-27 17:31) 

モッズパンツ

≡≡≡≡≡===────=i〒i=────===≡≡≡≡≡
                      ┌┸┐
                  ∠ニニエ二ニ、 ̄ ̄ヽ、        〃ミ
下で誰か写真を     / /■\ Λ Λ | | ̄ll'ニli     ll /i ll
 撮っているよ。w  / (´∀` (゚Д゚,,)| |_lr:┐`‐ー--、// ''
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |「「l|「「|  )キター_/
           (  ⊆キター⊇     ノ__,ノ__ノ ___ノ ̄
              \________:::┰'"
               ━┻━━┻ ┻━━┻

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-01-27 17:36) 

moonrabbit

◆いわもっちさん
あらら、それは悲しいですね。(´;ω;`)

◆ハム子さん
実は人類は富士山から生まれ・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆こうちゃん
え?あの仕事は??

◆Baldhead1010さん
それに合わせて撮影ポイントも移動すれば
いつも同じ場所に日が沈む・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆fallschirmjagerさん
そういえばプラネタリウムって入ったことありません。(^^;

◆Rangerさん
雲が欲しいところ・・なんて贅沢を言っています。(^^;

◆(。・_・。)2kさん
癒されるのは世話をしている人の気持ちですかね。(^^

◆ケンケンさん
吉祥寺はWonderな街ですよね。
体調&精神状態の回復をしっかりとして、
ガッツリ撮りまくりましょう(笑)。

◆JoyPlantさん
西日は、今日も後もう少し・・・と。d( ̄  ̄;)

◆a_akiさん
お~!吉祥寺に住んだら、ご飯食べましょう!!
とりあえず、カレーかな?(笑)

◆暇なフォトグラファーさん
至る所でフグが飛んでいるようです。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆あんみつさん
池田山も撮り続けるとやがて富士に・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆momoさん
あ、LockONの警報鳴りませんでした??
対空ミサイル稼働しちゃったので・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー

タケコプターっ!!
でなくてー、綺麗だなぁ。
◆nicoさん実はタケコプターの試作器で・・・ないしょですよ。d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆袋田の住職さん
ひょっとして新種ですかね?d( ̄  ̄;)☆\(ーー

◆モッズパンツさん
げ!、逆に撮影されていた???Σ(゜Д゜,,)
by moonrabbit (2008-01-27 18:25) 

Chris

最近はほどよく忙しく仕事がいいですねぇ、
そろそろきつい仕事は身体がついていかない
お年頃になってきました(ぇ
by Chris (2008-01-27 20:11) 

moonrabbit

◆Chrisさん
程良く忙しいってなかなか無いですよね。
超忙しいか暇かのどちらかしかない状態って・・・( つω;`)
by moonrabbit (2008-01-27 21:06) 

長!
by (2008-02-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPodのLine Outプラグの修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。