SSブログ

一緒に夕焼け見物 [風景]

またまた、昨日の夕焼けがきれいだったので予定変更。(^^;

薄雲がかかった時の夕日はドラマチックですよね。

 

燃えながら沈みます。萌え~♡  <ぉぃ

 

いつもの・・・美味しそうなツグミさん? ( ̄ω ̄;)★\(--
一生懸命鳴いていました。発情期? <ぉぃ


(1/2縮小で切り出し(トリミング) 以下同)

 

あたしに向かって鳴いてもねぇ・・・って感じで、まったく無視して歩くハクセキレイさん。

 

あとから来た・・・スズメかと思ったら違いました。「あれ?誰か呼ばなかった?」
さっきのツグミさんよりふたまわりぐらい小さかったです。

 

こうして日は暮れて・・・・誰だ!落書きしたの!!

 

ではでは。ヾ(´・ω・`)


nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 15

momo

キレイな夕日に、癒されます。
by momo (2008-02-22 15:03) 

春分

ツグミは、けけけって鳴きますね。まったく、梅図漫画の人面瘡じゃあるまいし。
by 春分 (2008-02-22 17:34) 

fallschirmjager

何となく,夕焼けも暖かな感じがしますな。
春が近づいている空でしょうか。
by fallschirmjager (2008-02-22 20:02) 

EVA-GERI

鳥の名前は、相変わらず覚えられません^^
でも、すずめと鳩と鴨とめじろは、覚えました^^
by EVA-GERI (2008-02-22 20:03) 

八王子のおじ

ツグミさんはいつも何か探してる感じがします。
by 八王子のおじ (2008-02-22 20:17) 

つぐみ初めて見ました!!
中学校の同級生に「つぐみ」と言う名前の子がいました^^
夕焼け、メチャンコ綺麗ですね!!
by (2008-02-22 22:01) 

袋田の住職

ツグミはうちの畑にもきますね。
ハクセキレイはあまり見ません。
セグロセキレイは多いのですが・・・
by 袋田の住職 (2008-02-22 22:02) 

いい夕焼けです!! 萌えーです。(笑)
by (2008-02-22 22:45) 

10倍の威力が出てますね。でも食べないで!Σ(◯o◎;)
このところ雲の感じがなかなか不思議な日がよくありますね。
by (2008-02-22 22:49) 

Chris

空が本当にキャンバスのようですねぇ。
by Chris (2008-02-23 00:01) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
昨日の夕焼けは雲が厚過ぎて残念でした。(--;
公園に行くと必ず小鳥があっちこっち走り回っています。
散歩の犬も多いですね。
それにしても10倍は便利です。(^^
by moonrabbit (2008-02-23 09:24) 

サダー

枯れ草?の上では発色が地味に見えますね。
てか、この時期は鳥さんも地味な色をしているのか。(^^)ナワケナイ
by サダー (2008-02-23 11:56) 

nicolas

ツグミちゃん、かわいい~
ウチの近所にも毎日ウロウロしています。
by nicolas (2008-02-23 14:17) 

JoyPlant

セキレイ好きだーーー!
by JoyPlant (2008-02-23 17:56) 

そういえば、最近ハクセキレイさん良く見かけます!
かわいい!
by (2008-02-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の夕日スーパーなマクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。