SSブログ

ちょっとジュクに・・ [風景]

やっぱり気になりますね、あのビル。。。

 

080304_2.jpg

人と会う為に新宿に出ました。今時「ジュク」という人いませんよね。のすたるじ~。

 

時間があったので、近場でビックカメラへ。

 

それにしても、カナル型の試聴ブースの悲惨さは目に余るものがありますね。耳垢は当たり前。イヤーチップが殆ど付いていないし、付いていても大きすぎたり。ヘッドホンもボロボロですし、試着・試聴する気にも・・・あ、ATH-ESW9のプラグが外れてる。自分のiPodで試聴。やっぱりアンプが無いと鳴らすの辛いです、これ(´;ω;`)。そうそう、ビクターのHP-RX900は値段を考えるとなかなか良かったです。外で使える用にヘッドバンドを変えて欲しいですね。

 

080304_1.jpg

 

 

19:00から飲み会。料理は頑張っていましたが、送別会等の宴会がいっぱいで、店員さんの対応の遅れが目立ち、ちょっと間延びしたコースになってしまいました。(--;)4月一杯ぐらいまで、飲み屋さんは混むんですかね。

 

 

080304_3.jpg

 

しょんべ○横町は昔の雰囲気が残っています。サラリーマンだけではなく、女性も多いみたいですね。

 

 

次は、昼間にのんびり来たいです、はい。 ヾ(´・ω・`) 


タグ:新宿 夜景
nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 27

chichiの母

高校生の時、ション横を通って、中央図書館へ
通っていました。猛ダッシュで通り過ぎていましたが、
恐い物みたさで結構マン・ウォッチングしていました^^;
私はカナル型が好きなのですが、お試しする勇気が
ありません。清潔な電気屋さんってないかなー。
だからmoonrabbitさんのレビューを頼りにしています。
(このコメントが投稿出来ますように)
by chichiの母 (2008-03-05 06:43) 

atom

新宿も新しいビルが建ったりして、どんどん変わってますね。
by atom (2008-03-05 07:47) 

いわもっち

モード学園のビルも出来上がってきましたね。。
(私もほぼ毎日チェックしております。。)
ジュク。。相変わらず、混雑しております。
by いわもっち (2008-03-05 08:13) 

momo

いいなぁ~夜の新宿裏通り~♪
夜景もきれいなんだけど、
はしっこに映ってる、おねぇ~さんが気になりますぅ~
絶対、ねらってたでしょう(-_-)イヤラシス…

by momo (2008-03-05 09:16) 

Chris

「ジュク」なんて言い方初めて聞きました・・・。
by Chris (2008-03-05 09:35) 

ハム子

ジュク?・・・初耳です。
by ハム子 (2008-03-05 09:51) 

こうちゃん

新宿、20年ぐらい行っていません。><
by こうちゃん (2008-03-05 10:13) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
カナル型のレビューはあんまりやっていませんから参考にならないです。(笑)
ヘッドホン・イヤホン関係のレビューはHe&Biさんのサイトをお薦め。
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/index.htm

あの怪しいビルはモード学園のでしたか。φ(.. )メモメモ

「ジュク」って呼び方を知らない人の方が多いですかね、今は。(^^;
by moonrabbit (2008-03-05 10:22) 

okko

むか~~~し、ウチの裏の方に、ション横丁と呼ばれている路地がありました。「あそこで立ちションすると、オチ〇チンを抜かれるよ」と、祖母がよく兄に言い聞かせておりました。関係なくてスミマセン。
by okko (2008-03-05 10:37) 

sgeos

新宿が懐かしいですね。

大きなビルを見ると御値段が気になりませんか?
by sgeos (2008-03-05 10:41) 

Tad

横町、いい雰囲気ですね。ウチの近辺にはない街並みです。
by Tad (2008-03-05 11:33) 

あんみつ

何処の店に入ろうか悩む位沢山のお店が並んでいますね!そのション○○横町^^v
でも人っ子一人歩いていないね~~偶々なんですか??
by あんみつ (2008-03-05 14:27) 

旅爺さん

いい雰囲気夜の街!懐かしいな~・・・・・
チントンシャンもまだあるのかな?でももう卒業だな~!”
by 旅爺さん (2008-03-05 16:29) 

Rin

おっ!
画像認証が新しくなっている...

今時期、東京に遊びに行こうとしましたが
結局行かないことになりました...

こっちとは違って、華やかで良いですね~
by Rin (2008-03-05 17:24) 

Baldhead1010

塾、繁盛してまっせ^^;

フランス用のコンセントアダプター・・・2800円もした・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-05 18:09) 

fallschirmjager

>HP-RX900
かなり評判良さそうですね。当方地方ゆえ,いつものとおり試し切り困難なのが残念。旧トリオの犬木に呑み込まれそうな動きがあるようですが,FX500なども出てヘッドホン・イヤホン系は至って元気,がむばれニッパー犬!
by fallschirmjager (2008-03-05 18:22) 

takagaki

岐阜屋ってネオンが気になります♪
by takagaki (2008-03-05 19:55) 

ケンケン

横丁は、雰囲気たっぷりですね~♪
小田急ハルク前の写真の女性、気になるなあ~。
by ケンケン (2008-03-05 22:48) 

モッズパンツ

シムシティみたいに未来的なビルですね。w (^ω^)b
耐震補強バツグンなスタイル? (ノ∀`) アチャー
なんか北京のスタジウムにも似ているなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-03-05 23:27) 

miko**

この一人っきりの女性は?
あれ?
なんだか懐かしい横丁ですね^^
by miko** (2008-03-05 23:30) 

うぃん

新宿ビックでの試聴は、ちょっとためらってしまいますよね^^;
ウェットティッシュくらいは備え付けて欲しいものです。
吉祥寺ヨドは結構まめに掃除していますから、気に入っています^^
by うぃん (2008-03-05 23:30) 

暇なフォトグラファー

懐かしいな~
by 暇なフォトグラファー (2008-03-06 00:21) 

nico

しょん○ん横丁にある岐阜屋は何が置いてあるんだろう?
by nico (2008-03-06 11:04) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
横町、人気がありますね。撮った時はたまたま人がいないタイミングでした。
岐阜屋は・・・お酒飲まない人間にとっては突入レポは厳しそうです。(^^;

HP-RX900はちょっとゆるめの聞きやすい音で、バランスは良かったです。ヘッドバンドの好みで意見が分かれそうではありますが、室内用としては良い選択肢かと。RX700と比べると雲泥の差で、買うならRX900をお薦めですね。

写真の女の子は『たまたま』電話をしていた知らない人です。撮ろうとした時に『たまたま』いたのだから仕方がありません。d( ̄  ̄;)☆\(ーー


by moonrabbit (2008-03-06 11:52) 

Ranger

いいなぁー^^
はしごしたくなりそうな街ですね^^
by Ranger (2008-03-06 12:40) 

サダー

それでもどことなくキレイに見えますね。
そか、まだ何も落ちてないからか。d(^^;)
by サダー (2008-03-07 00:31) 

浜崎あユーミン

あのビル、気になりますね!
私もなんどか写真とっています!
by 浜崎あユーミン (2008-03-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重いよ~(--;リメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。