SSブログ

打ち上げ2回目(笑) [風景]

2月に行った打ち上げに参加できなかったメンバーを迎えて2回目の打ち上げが行われました。場所は高田馬場。

080421-1.jpg

 

いやいや、業界の凄い人たちの集まりでした。あ、サインもらってくれば良かったかな?などと思ったり。(笑)前回同様に名前を知っていても、初めてあった人ばかり。今後ともヨロシクとお願いしてきましたwww

2次回以降に参加したら朝帰りと分かっていたので、さっさと帰ってきました。

080421-2.jpg

 

夜でも暖かくなってきました。変な人たちが徘徊しないことを祈るのみです。(--;

080421-3.jpg

 

ヾ( ̄ω ̄


タグ:打ち上げ
nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 21

Tad

ラストの写真のリーマン風おじさんのうなだれ方に人生の哀愁を感じてしまいます( ´ー`)
by Tad (2008-04-22 21:20) 

袋田の住職

交通量の少ない道路、人気のない夜道、
寂しげですね・・・
by 袋田の住職 (2008-04-22 21:25) 

chichiの母

高田馬場で乗り換えて、西武新宿線(拝島線/w)で
大学に通っていました。兄は高田馬場で東西線でした。
だから駅を出て遊んだ事もあるのですが、BIG BOX以外
印象にありません。随分変わったのでしょうね。
朝帰り、やっぱりダメ?(笑)サイン貰っちゃえ~。

by chichiの母 (2008-04-22 22:30) 

誠大

ウチの父が、幼い頃、高田さんという方に「高田のババ」と言ったそうで、
ウチの祖母が、大赤っ恥をかいた・・・という話を聞いた事があります。
by 誠大 (2008-04-22 22:38) 

ケンケン

高田馬場懐かしい~。
今は、山手線から見るだけですが、また、歩いてみたいです。
サラリーマン、どうしたのかな?
また、やってしまったのかなと反省しているのかな。ヾ(_ _。)ハンセイ…
by ケンケン (2008-04-22 23:23) 

michan

なんだか寂しいな~^^
打上げ、私も行きたい~^^v
by michan (2008-04-22 23:42) 

momo

あ、夜の街、当分徘徊してない(T_T)
仙人暮らし(早寝、早起きw)なもんで。
by momo (2008-04-23 08:53) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
1枚目はたまたま交通量の少ないタイミングで撮りました。
2枚目、夜中の多摩方面の交通量はいつもこんなもんです。(^^;
3枚目、ショッピングモールなので夜中は閑散としていますが、明かりはいっぱいなので明るいです。確かにサラリーマンさん、うなだれているように見えますね。(^^;
by moonrabbit (2008-04-23 09:28) 

okko

一歩、横道に入ると、怪しい人に襲われる恐れあり。
ワタシは、日が沈んだら引きこもりです、仕込み杖でも敵わない!
by okko (2008-04-23 10:13) 

みっきぃ

最後のサラリーマンお疲れですね~~^-^;

高田馬場は若い頃バンド練習に使っていました!
by みっきぃ (2008-04-23 10:22) 

sgeos

高田馬場が懐かしいですね。
by sgeos (2008-04-23 11:34) 

いわもっち

高田馬場、ずいぶん長い間、訪れておりません。。
by いわもっち (2008-04-23 12:33) 

SWEET16

懐かしいなぁ。学校がありました。
Tad先生の後輩・・・・です。
by SWEET16 (2008-04-23 17:44) 

ahtoh

光の方も日記に書かれていましたね。
そちらに参加者が何名か書かれていましたが、
本当にすごい顔ぶれですね~。

by ahtoh (2008-04-23 19:55) 

Chris

こっそり参加してみたい・・・(´・ω・`)
by Chris (2008-04-23 20:02) 

モッズパンツ

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡  実は、moonrabbitさんも凄い人!
  (  ⊂彡    moonrabbitさんも凄い人!
   |   |
   し ⌒J

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-04-23 23:43) 

yumi

暖かくなると変な人が気になりますね・・・-_-
by yumi (2008-04-24 05:44) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
おぉ、高田馬場に縁がある人も結構多いみたいですね。(^^
打ち上げは楽しかったです。料理も美味しかったしwww
直径60cmぐらいのパエリヤとかも出ましたし。(^^
by moonrabbit (2008-04-24 07:29) 

防人

昔、高田馬場のホームから、(池袋に向かって左側)何やら怪しげなモノがありました。

お相撲さんと、向かい合って色っぽい女性が“うふん!”って感じで土俵に立って、それが回転しているのです。f(^^;

当時、ウブな私は、“ああ、ここはそういうところか・・・・・”と、納得しました。
by 防人 (2008-04-24 08:41) 

春分

業界?
by 春分 (2008-04-26 20:07) 

浜崎あユーミン

車の光、シャッター速度を感じる一枚ですね!
そうそう、変な方、俳諧しているのって、
ものすごく怖いです。
by 浜崎あユーミン (2008-04-27 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。