SSブログ

雨上がりの空 [風景]

一晩ひった雨が上がって、青空が見えたら・・・ちょっと暑かった(--;

080503-9.jpg

 

うんでもって、軽~~~~いジョギングをば。
散歩や走る人がいつもより多い・・・あ、休日でした。

080503-10.jpg

 

完全に雲がなくなったわけではないですが、散歩するには絶好の日でした。
080503-8.jpg

 

鳥さんたちは恋の季節。さえずり方がいつもと違います。

080503-4.jpg

 

「さてゴールデンウィーク後半に・・」ってニュースで何度も聞きましたが、前半なんてどこにあったんですか??

ってな感じで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 17

mist

雨上がりの空奇麗ですね。
名古屋の方では雲一つない天気で真夏のような天気でくたばってしまいそうでしたorz
by mist (2008-05-03 21:50) 

fallschirmjager

汗ばむくらい,今日は天気良かったです。
写真の木々の緑や空の青,濃くなってもう初夏の風情,んーその前にヤな梅雨がやってきますか。
by fallschirmjager (2008-05-03 21:57) 

Riever

鳥さんカワイイです。左の方はせっせと食事ですかね。

私も前半は休みなどありませんでした。飛び飛びだと、なんだかもったいなく感じてしまいます。
by Riever (2008-05-03 23:05) 

Chris

空だけ見るともう夏って感じですかねぇ。

by Chris (2008-05-03 23:28) 

こうちゃん

今日はここまで晴れませんでしたね。
by こうちゃん (2008-05-03 23:29) 

yumi

2枚目の緑に包まれるような道、こんな道を散歩したいです~♪
GWだったんですね~。今年はあまり実感がなくて・・・。(^o^;

by yumi (2008-05-04 07:22) 

いわもっち

気持ちのいい青空が広がってますね!
予報を見ると、関東だけ、気温が低いみたいですが。。
(でも暑い…?)
by いわもっち (2008-05-04 07:39) 

momo

あつい、死むぅ~(*+_+)ノ|

RSSがちゃんとあがらなくなったので
全件訪問してると、日が暮れそう~@@)~
by momo (2008-05-04 09:00) 

春分

さわやかに続きを読みました。
飛び石の上に休日に半分仕事というのが2日入り、不安定な前半でした。
後半は後先考えず休もうかな。

by 春分 (2008-05-04 09:06) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日も今ひとつぱっとしない天気ですが、暑さが無くて過ごしやすいですね。ある意味本当に行楽日和かもしれません。女性はお肌が焼けなくて済みますし。(* ̄ω ̄*)
西は暑かったのですね。と言うことは関東も近々暑くなるんですかね(--;
by moonrabbit (2008-05-04 11:39) 

okko

さあ、次はムシムシ、梅雨の到来!
忘れて出しっぱなしにしていたパンに、もう黴が・・
(ーー;
by okko (2008-05-04 15:20) 

防人

私のゴールデンウイーク前半:5月1日、後半:5月2日・・・・・・・でした。
by 防人 (2008-05-04 16:51) 

Tad

3日は下北沢でタバコの煙にむせてました(>。<;)/⌒-~
今日4日は午後から急速に暑くなりましたね。甲府辺りで31℃を指していてビックリ。今長野に来ています。明日はご近所組織のウォーキング大会で、頑張って歩きます。

鳥さん(カワラヒワ)、目付きが悪くなかったですか?

あ、緑のトンネルのような歩道の写真、ステキですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by Tad (2008-05-04 18:52) 

chichiの母

前半なんてありませんでした。良く言って下さいました。
タイトルを見て、キング(日野高出身)の声が浮かんで来ました^^;
そうだ!横浜へ行ったのですが、サンバにはお姉ちゃんが
いませんでした。オバサンとかおばあさんとか(汗)

by chichiの母 (2008-05-04 20:35) 

モッズパンツ

雨上がりっていうと、決死隊よりもRCを思い浮かべてしまいます。w
木漏れ日がいい感じですねー。 (^ω^)b

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-05-04 22:05) 

浜崎あユーミン

鳥さんたちには、休みないんでしょうね!
by 浜崎あユーミン (2008-05-05 08:11) 

mamii

雨上がりの空綺麗ですね。
by mamii (2008-05-05 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。