SSブログ

太田プロライブ 当選! [徒然]

ピンポーン♪ 「書留で~す」

なんだろ?と思って受け取るとso-netさんからの封筒。
開けてみると・・・・・!!!!!

080626-1.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

バクストリニューアル記念プレゼントが当たりました。
しかもすんごい前っぽい。(@@;

太田プロのホームページ
太田プロライブ月笑(ゲツワラ)

しまった!!同じ日に宝くじを買っておくんだった。。(==;


nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 17

momo

当選おめ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

なのに、おいらは、不幸者(※ブログ参照)
もしかすると、おいらんちは、地方だから
明日届くかもしれませんね(/ ̄ー+ ̄)むふふ…

あ。いちばんのりじゃん☆ラッキー☆
by momo (2008-06-26 13:58) 

garko*

羨ましい~~~~
柳原加奈子ちゅわんの美容部員ネタが見たいっw
あんな風に見られてたんかと愕然としたけど・・・・
やっぱワロタw(・∀・)テヘッ
by garko* (2008-06-26 14:28) 

Tad

おめでとうございま〜す\(^-^\)(/^-^)/

福引きのクゥオカード500円よりそっちの方がいいですね。
by Tad (2008-06-26 14:28) 

JoyPlant

宝くじ、惜しいことをしましたね。(笑)
by JoyPlant (2008-06-26 15:53) 

こうちゃん

こういうの当たった試しがない。><
by こうちゃん (2008-06-26 16:28) 

yumi

おめでとうございます!
私は何にも当たらない。。。
あ、応募もしてない!(^_^;)
by yumi (2008-06-26 17:52) 

いわもっち

おめでとうございます!!
そういや、ドリームジャンボ、買ってたなぁ。。
by いわもっち (2008-06-26 18:19) 

HIRO

おめでとうございま~す!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)オメ!
その運を自分にも少し分けていただきたいですw
by HIRO (2008-06-26 19:32) 

Chris

その運を分けてくださいヽ(;´д`)ノ
by Chris (2008-06-26 20:15) 

あんみつ

おめでとう御座います!!  クジ運良いんですね。。。
宝くじおしかったかも・・・三億円・・残念・・^^;
by あんみつ (2008-06-26 20:37) 

okko

今日はこれで、「当たった!!!」って言う方の記事、三つ、読みました! 宝の箱なんて目じゃないですね。
・・・・というか、こういう企画、知らなかった!
オメデトサンです。
by okko (2008-06-26 21:09) 

ケンケン

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
いいなあ、いいなあ。
こういうのには、てんで縁がないので、だんだん申し込まなくなって...。
しかし、やっぱり出さなければ当りませんね。(;O;)
by ケンケン (2008-06-26 22:58) 

Baldhead1010

曽根さん、こんな贈り物やってるの?  知らなかった・・・。
by Baldhead1010 (2008-06-27 06:22) 

ユキ

おめでとーございます!!

太田プロてなんだろう・・・と思っていることは
ナイショです・・・・

by ユキ (2008-06-27 11:01) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
数を打てば当たるもんですね、やっぱりwww
当たったことがないと言っている人はきっと数を売っていないと思います。
自分なんてこの年になるまでほとんど懸賞は当たったことがありませんから(笑)
ちなみにso-netの福引も一度も当たったことがありません。
宝箱も・・・。( ;ω; )カナシクナッテキタ・・・
ちなみに太田プロとは芸能プロダクションで、関西でいう吉本興業ですね。
規模と扱いが全然違いますけれど・・・。(^^;
by moonrabbit (2008-06-27 11:48) 

モッズパンツ

おめでとー。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-06-27 23:49) 

浜崎あユーミン

あたるんだ~!
すご~い!
おめでとです!
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

綾波的USBメモリー日常の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。