SSブログ

日常の風景 [徒然]

順調に雨が降ったり晴れたり。いつもの梅雨よりは過ごしやすいんですかね。
とりあえず雨がやんだのを見計らって毎日走っていますが、さすがに降りそうなときはカメラを置いて出かけます。走ることに専念して、よほどでないと撮ることはなくなってきました。よほどのことがこれかい!という写真が下に並んでいますが・・・(^^;

近所の子供が背中におもちゃの刀。左の子は携帯で電話中。
レトロと今風の見事なコラボレーションですね。d( ̄  ̄;)☆\(--

080626-2.jpg

 

キバナコスモスが満開です。

080624-2.jpg

 

親を待ってる子スズメたん。 

080624-3.jpg

 

ネジバナの右巻きと左真樹・・・(--;)IME・・・左巻き。 

080624-8.jpg

 

カモたんの親子。

080624-6.jpg

 

え~と忘れ物はないかな??キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

 

そうそう、またまた若い娘さんを虜にしてしまいました。

080626-3.jpg

気に入られたようで、ほかの人ではあまり笑わないのに自分が近付くと満面の笑みです。相変わらず子供と年寄りだけにはモテるね~♪と、周りからの評判が高いです。v( ̄ω ̄)ヴィ

・・・喜んでいいのかなぁ・・・・・・何かが足りない気が・・・orz

ってなかんじで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 26

こうちゃん

モテモテですね。2枚目、キンケイグクでは?
by こうちゃん (2008-06-27 13:35) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
>こうちゃん
キンケイギクとキバナコスモスはシベの形が違いますので、突き出ているこれはキバナコスモスだと思います。
by moonrabbit (2008-06-27 15:08) 

こうちゃん

失礼ペコリ(o_ _)o))
by こうちゃん (2008-06-27 15:35) 

Tad

おお、見事にクチバシの黄色い子スズメたん!
カワユス!

ホントに右巻きと左巻きがあるんですね、ネジバナ( ̄▽ ̄;)
by Tad (2008-06-27 16:00) 

袋田の住職

前線が停滞しないので晴れ間も多い梅雨ですね。
by 袋田の住職 (2008-06-27 18:23) 

atom

バラエティに飛んだコースで楽しそうですね。
by atom (2008-06-27 18:32) 

Riever

子スズメの、特に目がとてもかわいらしいです。
by Riever (2008-06-27 18:39) 

mamii

雀もいいですが最後の写真、最高ですね、笑顔が・・・・
by mamii (2008-06-27 20:05) 

garko*

ネジネジ左巻きと右巻きがあったとは~~~( ̄∇ ̄;)
まだ今年見てないんですよねぇ~^^
あっネジネジしてないネジネジ(?)もあるんですよね?
赤さんもそのうちイイ女になりますから~~~w

by garko* (2008-06-27 20:15) 

okko

年寄りにも持ててる・・・・・その通り!納得です。
スズメちゃん、よく撮れました、可愛い一瞬です。
by okko (2008-06-27 20:45) 

いわもっち

可愛いーねぇ~♪
by いわもっち (2008-06-27 21:03) 

momo

しっかり、未来への投資をしておくのは大事♪
子供と年寄り以外は、おいらにお任せ下さい(笑

あ。スズメの写真撮ってたの、載せてないなぁ~^^
by momo (2008-06-27 21:32) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
この子は98%男の子に間違われるそうです(笑)
早く毛が生えてきてほしいと祈っているとか。

あ、今回は子供の写真が多いということに今気が付きました。(^^;
by moonrabbit (2008-06-27 21:43) 

HIRO

自分も男の子かとオモタ・・・(^^;

一枚目はもうこんな子でも携帯持ってる時代なんですねぇ~(--;
自分はきっと親になっても携帯持たせないですね。携帯は高校生になってから!(ぇ
by HIRO (2008-06-28 00:43) 

Chris

年寄りにしかモテない私は・・・(´・ω・`)
by Chris (2008-06-28 00:56) 

yukitan

雀可愛いですね!
by yukitan (2008-06-28 01:28) 

旅爺さん

次回24時間テレビのマラソン狙ってますね・・・笑
鴨の親子と水の流れる具合がいいですね。
by 旅爺さん (2008-06-28 09:46) 

mustitem

初めまして。
携帯と刀の取り合わせの妙。
とはいえ笑顔にはかなわないかなあと。

by mustitem (2008-06-28 10:21) 

fallschirmjager

>そうそう、またまた若い娘さんを虜にしてしまいました。
将来のヘッドホン娘,またまたげっと!
by fallschirmjager (2008-06-28 10:27) 

KZY

モテるのは良いことですよ!
by KZY (2008-06-28 16:16) 

あんみつ

赤ちゃんの笑顔はたまりませんね。。。
どんな人でも笑顔になちゃいますね^^v
by あんみつ (2008-06-28 17:21) 

JoyPlant

スズメ-(゚◇゚)-
by JoyPlant (2008-06-28 17:29) 

多摩NTの住人

こんにちは。
確かに一枚目の写真は、見事なコラボですね。拍手です。
キバナコスモスがもう咲いているんですか。早いですね。
by 多摩NTの住人 (2008-06-28 18:15) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
スズメって人気があるんですね。
今後追っかけやろうかなぁ・・www
24時間マラソン(100kmでしたっけ?)は走ってみたいですねぇ。
だってあの報酬額。誰でも1年訓練積んででもやっちゃいますよ。
って、有名人じゃないので指名されませんが。。。(==;
将来のヘッドホン娘さん育成もいいですが、現在のヘッドホン娘さんも捨てがたい今日この頃です。 d( ̄  ̄;) <ぉぃ

>mustitemさん
はじめまして。m(_*_)m
by moonrabbit (2008-06-28 20:00) 

sgeos

子供達は可愛いです。
男の子は剣や刀の玩具が無いと可哀相だと思います。
by sgeos (2008-06-29 10:34) 

浜崎あユーミン

子スズメたん、かわい~~~~~~~~~~!
子って、みんなかわいいですね!
あったかです!
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太田プロライブ 当選!補色なHP-X122 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。