SSブログ

補色なHP-X122 [修理&改造]

先日赤く塗ったHP-X122ですが、元々赤いラインが入っていたところに別の色を貼ろうとメタリックなテープを持参して要望を聞いたところ・・・え?み、緑ですか???( ̄ω ̄;

で、こうなりました。。。

080627-1.jpg

なかなか、不思議なテイストですね。

080627-2.jpg

あ、ショートカットの若い綺麗なお姉さんは、今回スッピンだったので撮影は却下。
機会があればまたリアル・ヘッドホン娘さんとして撮影をお願いしようと思っています(^^;


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 13

袋田の住職

ツルツル頭に似合いそう♪
by 袋田の住職 (2008-06-28 20:34) 

fallshirmjager

>なかなか、不思議なテイスト
おおー,まさに夏向きウォーターメロン風味!
by fallshirmjager (2008-06-28 21:16) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ご住職さんが被ると、もっと不思議なテイストですね。(^^;;;;;

>ウォーターメロン
そっか、スイカか~(笑)。。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
by moonrabbit (2008-06-28 21:18) 

Tad

うん、ビミョー、、、かもσ(^_^;)
スイカ説、、、う〜みゅ、近いけど、、何か違うよーな(^-^;
by Tad (2008-06-28 21:45) 

garko*

ツルツルで気持ちよさそう~♪(違っ
リアル、リアル、リアル娘さ~~ん♪(ΦωΦ)ノ

by garko* (2008-06-28 22:51) 

テレマーカー

なんか・・・こう・・・、甲虫類テイストな・・・(--?
by テレマーカー (2008-06-28 22:58) 

こうちゃん

ウ・・ ウン(・_・;)、
いいカラーマッチング。^^*
by こうちゃん (2008-06-29 00:16) 

Chris

なんかコガネムシを連想してしまいました(´・ω・`)
by Chris (2008-06-29 00:23) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
あ~無理にコメントしなくてもいいですよ~(笑) >皆さん
デザイン関係の独自な感覚は、一般庶民にはなかなか追いつけないところもあったりしますから・・(^^;
by moonrabbit (2008-06-29 01:14) 

yumi

↑スイカ・・・!? あと、黒い種があれば・・・。
「無理にコメント」ではなく、「無理にスイカ」にしてしまいました~(笑)
失礼致しました。m(_ _)m
by yumi (2008-06-29 03:34) 

陸王

お久しぶりです!
X122、あっしも未だに時たま引っ張り出して聞いてますよ!
さすがに、色塗ったりはしてませんが(^_^)
by 陸王 (2008-06-29 09:26) 

momo

は、は、はれーしょんが…
二日酔いの目には、つらいっ(>_<)
by momo (2008-06-29 13:57) 

浜崎あユーミン

ローズウッドに見えたです!
綺麗に塗られましたね!
グリーン部分がグリーンに点灯しているように見えますね!
色彩効果なのでしょうか!!
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常の風景アジサイは難しいと思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。