SSブログ

アジサイは難しいと思う [風景]

どんな角度から撮っても 額紫陽花なわけですが、やっぱりこれという一枚は難しいと思うこのごろです。まぁ個人的にはどれも好きだったりするわけですが(笑)。

080627-3.jpg

080627-5.jpg

080627-10.jpg

 

実はあまり考えていない・・・d( ̄  ̄;)☆\(--


nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 24

usagin

ノーファインダーで適当に撃つのが素敵に撮れるように思います。
by usagin (2008-06-29 01:43) 

yumi

1枚目が好きー!
考える前に選んじゃうっていうのはダメですか~?(^^;
by yumi (2008-06-29 03:27) 

Chris

こんな白い紫陽花があるのですね。
紫陽花に限らず花は構図が難しくて・・・。

by Chris (2008-06-29 03:42) 

春分

最後のはアジサイじゃないな。様式美が、様式美がぁ
で、これは「墨田の花火」かな。
by 春分 (2008-06-29 07:53) 

yamagatn

綺麗と感じられるのであればいいのだ!
実際いい写真ですよ^^
by yamagatn (2008-06-29 08:22) 

Baldhead1010

逆光の発想・・・きれいですね。
by Baldhead1010 (2008-06-29 08:31) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
品種は「墨田の花火」だとは思うのですが、少し青が入っていますのでひょっとしたら「三原八重」かもしれません。。。ん~難しい~~( ̄ω ̄;)
by moonrabbit (2008-06-29 08:38) 

JoyPlant

アジサイで競合して
なかなか入選しません...。(;_;)
by JoyPlant (2008-06-29 10:09) 

いわもっち

ま、そんなに難しく考えないでも。。
って、「考えてません」って、書いてあるので、安心しました。
by いわもっち (2008-06-29 10:17) 

okko

額紫陽花、真ん中はどうなるのですか?
丸ごと紫陽花よりも、好みです。

by okko (2008-06-29 10:26) 

Tad

確かに、アジサイってフツーにキレイに写るけど、花そのものの写真として見ると、どれもイマイチだったりすることが多いかも(自分だけかな(^-^;)。

縦位置の写真の構図はすんばらしいと思います。
by Tad (2008-06-29 10:42) 

garko*

最後のアジサイ、立派~~
ガクアジサイだと花びら?ガク?んとこと真ん中のチリチリ?wんとこが
ちゃんとピントが合わせられないから難しいなぁって^^;
墨田の花火人気ですねぇ~(^-^*)
by garko* (2008-06-29 11:44) 

momo

おいらは、最後の方がいいなw
どっがぁ~~~んって感じで♪
by momo (2008-06-29 13:56) 

あんみつ

昨年、rabbitoさんに教えて頂いた「墨田の花火」ですよね。。。
一枚目がいいかな~^^
by あんみつ (2008-06-29 15:20) 

黒川鍵司

 ガクアジサイと言えば、昔付き合っていた女性の親御さんがお好きでした。今でも、町で見かけるとそのことを思い出します。

 なんてこたぁ、どうでもいいですな。写真としては2番目が好きです。
by 黒川鍵司 (2008-06-29 18:53) 

袋田の住職

けっこうかっこいいアジサイですね♪
by 袋田の住職 (2008-06-29 20:06) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
やっぱり色々な好みが反映されますね。。。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
あ、黒い人のカミングアウトまで(笑)。
花に思い出は少ないですが、音楽は色々と封印してあるものがあったりしますwww
by moonrabbit (2008-06-29 20:56) 

mustitem

素敵です!

by mustitem (2008-06-29 22:32) 

モッズパンツ

あじさい、いいですねー。3枚目好きです。w (・∀・)イイ
とうとうブログパーツ貼りましたね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-06-29 23:32) 

chichiの母

花びらが金平糖のようです。
私はガクアジサイの方が好きです。
下から見上げて撮ってみようっと。
by chichiの母 (2008-06-30 05:38) 

がり

ソネ★くじの広場からおじゃましました。
くじ頂いてかえります。m(_ _)m

あじさいすっごく綺麗に撮れてますね。

by がり (2008-06-30 13:15) 

のぶあき

最後の写真、勢いを感じました!
by のぶあき (2008-06-30 13:49) 

sgeos

適当に生きる時も有りますね。
by sgeos (2008-07-02 16:26) 

浜崎あユーミン

最後の写真、お花の演技みたい!
フィニッシュ!
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補色なHP-X122雨の八王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。