SSブログ

雨の八王子 [風景]

okkoさんがトケイソウを撮っていたので、そういえば八王子にも咲いていたところがあったなぁ・・と、たまたま八王子で空いた時間ができたので散策しました。。。雨が降っていましたが。(--;

080629-2.jpg

 

 

080629-10.jpg 

 

記憶を頼りにトケイソウ探し・・・見つからない。。なんだあれは??

080629-1.jpg

な、なんかすごい状態になっている・・・ウサギ???(((( ゚Д゚;)))ガクガクブルブル

 

珍しそうな鉄。

080629-3.jpg

 

 

080629-6.jpg

 

なんですかねぇ、堀のガードの支柱の上に意味ありげに置いてある安物の指輪。結構使い込まれています。ずっと着けていたようですが、なぜここに置いてあるのか・・・と、妄想は止まりません。

080629-4.jpg

 

八重のクチナシ・・ですかね。雨で香りが分かりませんでした。( ;ω; )

080629-9.jpg

 

 

080629-7.jpg

 

う、薄いぞ、このビル・・( ̄ω ̄;)

080629-5.jpg

 

よくわからないけど可愛い花が咲いていました。

080629-8.jpg

 

結局トケイソウは以前と違う場所で見つけましたが、状態はよくありませんでした。そういえば別の場所でも見たっけなぁ・・などと、切れまくっている記憶の糸を結び直しています。。。どこだったかなぁ。。(ー ー;)

あ、最近変な風が流行っているようで・・・自分の周りだけかも知れませんが、とうとう移されて発熱してますです。だりぃ~。お気を付けください。m(_*_)m

ってな感じで。ヾ( ̄ω ̄;


タグ:八王子
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 19

Chris

風邪とのこと、お大事にです。
週末は天気が悪くてイヤですね。
しかし指輪が放置されているのは
なんだか失恋とか連想してしまって鬱になりますねぇ(--;

by Chris (2008-06-30 11:31) 

yumi

ウサギ?の写真にショックを受けてしまいました。
なんとも・・・指輪もそうですが放置されているのを見るのは寂しいですね。
風邪、悪化させないようにお大事にして下さい。
by yumi (2008-06-30 11:36) 

ユキ

風邪ですかー、お大事に!!

ウサギ、かわいそうになぁ・・・
中の綿も腐ってるんだろうと思うと
おそろしいです・・・
by ユキ (2008-06-30 11:47) 

Tad

おお、八王子市の旧市街中心部までの遠征ですね。
かなし不思議ゾーンがありそうですね、古いだけに(^-^;

カゼ、お大事に。
by Tad (2008-06-30 12:07) 

yamagatn

すみません、仕事柄水管橋の空気弁に目がいってしまいました><
山形はとっても良い天気です^^
by yamagatn (2008-06-30 12:44) 

のぶあき

いろんな写真があって楽しませていただきました。
雨の日の写真、味がありますね♪
by のぶあき (2008-06-30 13:48) 

こうちゃん

ありゃりゃ。
夏風邪は、しつこいので
お大事に。
by こうちゃん (2008-06-30 14:08) 

あんみつ

ウ・・ウ・・ウサギ・・・ビックリ・・・
指輪・・・置いたわけでは無かったのですね・・・^^;
風邪お大事ね。。^^
by あんみつ (2008-06-30 14:44) 

okko

水道橋の空気弁ですか~~、何かと思った。
指輪から妄想が膨らんで・・・ワケありに違いない。!
熱があるときは、撮影散歩もやめときましょ。
by okko (2008-06-30 15:54) 

旅爺さん

八王子市内トケイソウ調査お疲れ様でした。
手当ては会計で受け取って下さい・・・ならいいんだけどね。
夏風邪は注意です、早く治して下さいね。
by 旅爺さん (2008-06-30 18:09) 

JoyPlant

よーくうがいしてくださいねー。
by JoyPlant (2008-06-30 19:59) 

momo

もしかして、あのうさぎ(ラビット)は、らびしゃんの本体?
薄いビルの前の窓の写真が、かっこいいなぁ~
エコの時代ですので、その発熱した熱量を何か社会の
ために役立てて下さいな ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ おだいじに☆

by momo (2008-06-30 20:31) 

fallschirmjager

デジカメで土門。セピア色,やっぱりイイっすねー。
by fallschirmjager (2008-06-30 21:11) 

chichiの母

具合が悪いのですか?お大事にして下さい。
私が落とした指輪もこんな風に雨風に
さらされているのかなぁ。何で指にはめているのに
落ちたのだろう?
トケイソウは形がちょっと恐いです。
by chichiの母 (2008-06-30 21:29) 

garko*

ホントに薄っぺらいビル~∑(ΦдΦlll)
子供たちの間でヘルパンギーナなる夏風邪が流行ってるみたいだけど
らびしゃんは。。。違うかぁΣ(ノ∀`*)ペチ
無理しないでお大事にしてくださいね^^

by garko* (2008-06-30 22:58) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ヘルパンギーナ??・・・こ、こわいよ~(((( TДT;)))ガクガクブルブル
単なる風邪だと思います。きっとそうに違いない。。。ウンウン
青いのは水管橋の空気弁なんですね。。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
by moonrabbit (2008-06-30 23:13) 

Baldhead1010

このビルに住む人にメタボは居ないぞ^^
by Baldhead1010 (2008-07-01 06:12) 

sgeos

二枚目の雨の写真が好きです。
兎が怖いです。
by sgeos (2008-07-02 16:29) 

浜崎あユーミン

うさぎさん、珍百景に応募!?
確かに表情が尋常でないですね!
インパクトすごいです!

八王子といえば、
ギャル男の歌の歌詞で「エイトプリンス」と歌っていました。
・・・、それだけです・・・はい。
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。