SSブログ

絵に描いたような [風景]

暑さで昨日も熱中症になった人がたくさんいたそうで。
水分補給と体温の上がり過ぎには気をつけましょう。d( ̄  ̄;)

今朝は涼しい時に走ろうと寝起きに水分補給をして軽く20分ほど。
寝ていて血液中の養分を使い果たした状態は脂肪燃焼にいいという話もありますが、走ってみるととにかくしんどいです。朝の八時というのに気温も上がり始めて、汗もいっぱい出ます。寝起きの体重と戻ってきてからの体重が・・500gも違うってどういうこっちゃねん。(--;

多摩ニュータウン地区は大規模な設計によって作られているので、広い歩道に並木がとにかく多いです。

080711-06.jpg

 

意味不明なオブジェもたくさんあります。

080711-07.jpg

 

広い道は走りやすいです。最初は周りの木が小さかったのでしょうね。

080711-08.jpg

 

トンネルを抜けると。。。

080711-09.jpg

 

そこは宇宙基地でした。・・・嘘です、某駅前です。

080711-10.jpg

ここからも走って・・・汗だくのおっさんは違和感ありまくりですね(笑)。
すこしでも違和感ないようにと若作りしてます。d( ̄  ̄;)☆\(--

てな感じで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 28

いわもっち

暑い中、頑張ってますねー。。
私なんぞは、すでに、夏バテ、ぐったりです。。
by いわもっち (2008-07-13 12:57) 

旅爺さん

散策にもジョギングにも林になってて凄くいい所ですね。
イノシシも、追いはぎも出そうですね・・・笑
by 旅爺さん (2008-07-13 13:09) 

Riever

(調子に乗って)今起きたんですが、ものすごく汗だくでした(^^;;
今日は昨日より暑い気がします。
by Riever (2008-07-13 13:37) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

オブジェが意味不明ですね。でもなんとなくいい感じかも、。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-07-13 14:50) 

garko*

ジョギングもこの暑さだと朝じゃないと倒れちゃいますよね~^^;;;
外に出るとじっとしてても汗だら~んです(T▽T)
このあたりだいぶ変わっちゃったんだろうなぁ・・・

by garko* (2008-07-13 15:06) 

こうちゃん

さすがに(;´ρ`) グッタリです。
by こうちゃん (2008-07-13 15:51) 

Tad

ここ1年ばかりの間に治安が極度に悪化したのが残念です。
まあ、来年には(駅近くに警察署が新規開店するので)警察の威信を賭けてワルガキどもが一掃されるでしょう┐( -"-)┌
by Tad (2008-07-13 15:57) 

momo

ラビさんの若作りって、どんなんだろう???
(  ̄ノ∇ ̄)まさか、ローライズのGはいて走ってたりしてw
by momo (2008-07-13 16:00) 

JoyPlant

オブジェ謎なり。?(?_?)?
会社に行くと汗だくになり、
タオルが必携です。
by JoyPlant (2008-07-13 16:34) 

多摩NTの住人

こんにちは。
お元気ですね。この道は私も時々通る道です。もちろん歩いてですが。
緑のトンネルが気持ちいい場所ですね。
by 多摩NTの住人 (2008-07-13 16:56) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
この辺はTadセンセの庭です。でも大きな庭なので出会ったことがありませんが。何気に家の前を通ったり(笑)
あまりに暑すぎるので昼間は走らないようにしてます。
それと長時間も危険ですね。
若作りは普通にパンキッシュなTシャツにワークパンツとか(笑)
今は髪の毛が長めなので、更に若作りwww
今日切っちゃいますけど。爽やかおぢさんにへんしぃ~ん!d( ̄ー ̄ )
白髪が多いけど。。。( ;ω; )

by moonrabbit (2008-07-13 17:28) 

Chris

今日は熱かったです。
歩いてるだけでも汗だくでした。
新宿の温度計なんかは34度を指してました・・・。
by Chris (2008-07-13 17:40) 

okko

舐めてみました、汗?
走るのにはいい環境ですね。
by okko (2008-07-13 18:11) 

mamii

両側が木々に囲まれた道路をジョギングはいいですね。

by mamii (2008-07-13 19:58) 

atom

ジョギングや散歩には良い所ですね。
うちの近所には並木道がないです。
by atom (2008-07-13 21:28) 

浜崎あユーミン

そ、そんなに体重が減るのかぁ・・・・。
走ろうかな・・・
by 浜崎あユーミン (2008-07-13 23:24) 

モッズパンツ

あれっ、真ん中を歩いている人って、いないんですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-07-14 00:31) 

yumi

私も若作りしようかしら?先に痩せなくちゃ!^^;
by yumi (2008-07-14 00:42) 

Baldhead1010

昨日の草刈りは熱中症寸前だった。^^;
by Baldhead1010 (2008-07-14 06:42) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
昨日の汗は、塩分濃度が少し下がっていました(笑)
近所は散歩やジョギングに向いている場所だらけです。
若作りは昔の服も着れるので、エコです。d( ̄  ̄;)☆\(--
真ん中を歩いている人がいないのは、自分が真ん中を歩いていて皆さん道を譲ってくれているからです。・・・避けられている??(==;;;;;
by moonrabbit (2008-07-14 07:04) 

SWEET16

自転車で100km走ると、水分補給が不十分な場合簡単に3kgくらい体重が落ちちゃいます。この季節は命取りですから十分お気をつけ下さい。
by SWEET16 (2008-07-14 07:35) 

Tad

本文中にもありますが、写真の道は全部遊歩道で、クルマは原則走れません。それでも人間の習性なのか真ん中を歩く人は意外に少ないですね。

あ、一番上の写真の右横が人口の小川になっていて、ソコに例のニョロニョロがいましたσ(TεT;)
by Tad (2008-07-14 07:59) 

yukitan

こんにちは。
暑くて外出だけでもぐったりなのにお元気ですね。
両側に緑の木々は涼しそうですね。
by yukitan (2008-07-14 11:43) 

chichiの母

緑イッパイでいい処ですね。
もう暑さは限界です。今年も吉祥寺に避難しますので
又お時間あれば遊んでやって下さい。
若返ったmoonrabbitさんなのですね^^
by chichiの母 (2008-07-14 16:28) 

ユキ

多摩ニュータウンって
もしや、ガッキーと舘ひろしのドラマやっとった??
by ユキ (2008-07-14 16:49) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
100km走ると3kg痩せる可能性がある・・・と。。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ
暑くて死にそうです。
ちょっと動くと汗がダーッ!とあんときの猪木状態です。 <ぉぃ
ガッキーと舘ひろしのドラマは見たことありませんが、パパとムスメの~でしたら違うと思います。
http://loca.ash.jp/info/2007/d200707_papamusume.htm
by moonrabbit (2008-07-14 23:59) 

ユキ

へぇ・・・こんな情報があるんですね~
あぁ、他のドラマと勘違いしてるのかも・・・
なんだったか思い出せないのは
歳だろうから悔しいのでなかったことにします(-公-)

らびしゃん、あの、緑のすぅぷ、飲んでみてくださいよーー
まずくないって。
まずいと思って飲むと案外うまい。
私、今日の夜も飲むわよ!!
(さすがに毎日飲むとキライになりそうだから気をつけようっと・・・)
by ユキ (2008-07-15 13:25) 

袋田の住職

並木道は日蔭で涼しげです。
by 袋田の住職 (2008-07-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。