SSブログ

太田プロ 月笑(ゲツワラ) [徒然]

太田プロの月笑(ゲツワラ)に行ってきました。
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/live/index.html#ohtalive

どうして行ったかは、こちらを参照。
http://soundrabbit.blog.so-net.ne.jp/2008-06-26

でもその前に都庁の展望台に。 <ぉぃ
地下道は相変わらずレトロな近未来風味。

080714-2.jpg

 

080714-3.jpg

080714-4.jpg

時間がなかったのでちょっとしか見れませんでしたが、中国な方々が沢山いました。
あいにくの天気でしたが、それでも絶景ですね。夜の明かりが灯ったら、すごいかも。
今度は晴れた日に&夜に来てみたいです。
そういえば降りるエレベーター待ちの時に、遠くの方で落雷がありました。雲から地上に見事に稲光が落ちているところが見れるなんて、さすが都庁。d( ̄  ̄;)☆\(-- )チャウ

 

さて、新宿西口の安田生命ホールについて、座った席は一番前www
でも一番端・・・30分ぐらいで首が痛くなりました。(--;

内容は3分ネタのGII、5分ネタのGIと別れていて、GIIとGIの間にゲストが上演という構成でした。このゲスト(ナイツ(マセキ芸能社)・東京03(人力舎)・柳原可奈子(太田プロ))はTVでもよく見るだけあって、さすがに面白かったです。

といいますか、GIIの方々はまだまだこれからという感じ、GIの方々は手慣れていて中堅どころ、TVで流されている人たちは本当に上の層なんだなぁと実感しました。もちろんGIIでも面白いコンビもありましたし、Giでも・・・というものもありましたし。

個人的に今回は東京03が一番面白かったです。 <ぉぃぉぃ
東京03の動画(YouTube)

あと、弱そうに見える風藤松原の腕の筋肉がしっかり付いていたことを見逃さなかったぞっとd( ̄  ̄;)☆\(--

so-netのバクストで記事を書いている火災報知機などの繋がりだったのでしょうけれど、楽しいプレゼント当選でした。あ、前回TOP人気だった火災報知機のネタももちろん面白かったです。(^^
最後のみんなで無茶ブリ・モノマネのコーナーがちょっとグダグダだったかなぁwww

そうそう、柳原可奈子さん、初めて実物を見ましたが、本当にもうプニップニッでマシュマロでできているみたいで触ってみたい~!って感じでした。(*´Д`*)ハアハア

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 22

ユキ

Σ(゚∀゚*)
やばぃ・・・わかんない話題なのに
壱番海苔しちまっただ・・・

あ、柳原ならわかる、柳原ならーー
いらっしゃいませぇ~↑
逃げよ・・・ε=ε=(o゜―゜)oブーン
by ユキ (2008-07-15 16:37) 

こうちゃん

↑、同じく、グラビアアイドルは多少、わかるけど。
都庁、行ってみたいけど、歌舞伎町はキョワイしなー。
by こうちゃん (2008-07-15 17:50) 

Tad

↑同じく、いちぢくσ(TεT;)
柳原ならわかるけど、、、。
でも太田プロなら若手でも見込みのありそうな人が多いんでしょうね。
by Tad (2008-07-15 18:44) 

JoyPlant

原石をハッケンする楽しみがありますね。
by JoyPlant (2008-07-15 19:00) 

chichiの母

総武線の女子高校生ネタを最初に聞いた時は
お腹がよじれる程笑いました。
by chichiの母 (2008-07-15 19:03) 

いわもっち

今度、都庁、行ってみましょっと。。
by いわもっち (2008-07-15 19:35) 

garko*

可奈子ちゃん絶対に可愛いも~~ん♪(≧∇≦)
ワタシもプニプニしたいw
なにげに人力舎芸人ワタシも好き~~♪(・∀・)テヘッ

by garko* (2008-07-15 20:46) 

Chris

わ、私はおなかでプニプニでき・・・できます(´;ω;`)
by Chris (2008-07-15 21:14) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
いや~、最初はどうなるかと思うぐらい笑えませんでした(笑)
ライブは客の反応も芸人さんの反応もダイレクトに感じられるので、逆にこっちの方が緊張してしまったり・・(^^; だからこそ楽しいのだと思いますが。
TVなどでいっぱいネタを見せてしまっている人は特に、新しいネタを作るのが大変ですよね。

あ、都庁の展望室は両方の塔にありますので、それぞれ楽しめると思います。一回降りないといけませんが・・・(^^;

男のプニプニ腹はパス!! (*`皿´*)
by moonrabbit (2008-07-15 21:30) 

mamii

一度、都庁の上まで上がってみたいものです。
by mamii (2008-07-15 21:30) 

atom

お笑い、ナマで見ると一段と面白いでしょうね。
by atom (2008-07-16 01:44) 

KZY

お笑いのLIVE感はいいですよね!
by KZY (2008-07-16 01:49) 

旅爺さん

おはようございま~す♪
当選おめでとうございま~す。
月笑って・・・あるんだね。 休み明けで体がまだ起きてないから笑うのっていいですね。
by 旅爺さん (2008-07-16 05:48) 

袋田の住職

いつも見上げているビルのこのアングルは新鮮です。
by 袋田の住職 (2008-07-16 07:43) 

yukitan

当選おめでとうございます。
月笑、楽しかったでしょうか?
都庁には行った事がありませんが展望室があるんですね。
誰でも上がれるんですか?

by yukitan (2008-07-16 13:11) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
都庁は出来た頃は展望台に昇るエレベーターが有料でしたが、今は無料になっています。入場の際は警備に人に持ち物チェックされます。なので刃物や銃火器、爆発物、毒ガスなどの危険物は持っていかない方がいいといもいます。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-07-16 14:25) 

okko

都民の1人としては、是非、1度は登ってみたいです。
by okko (2008-07-16 16:47) 

a_aki

行かれましたか。。
カナちゃん可愛いですよね♪♪本当!!!!

東京03頑張ってました??
大田プロだと、今一番の旬です(自分の中で・・・)
by a_aki (2008-07-17 00:42) 

Baldhead1010

都庁の最上階には酸素吸入器があるんだってね^^
by Baldhead1010 (2008-07-17 06:17) 

chichiの母

再びお邪魔します。
20日、府中のすもも祭りに行きます。
お目にかかれるかな?ついでにあしたから帰省します。
逃げないで下さいっ(>_<)
by chichiの母 (2008-07-17 06:50) 

yumi

マシュマロで出来てる…私も触りたい~!
↑自分を触って間に合わせたり…(笑)
by yumi (2008-07-17 08:38) 

浜崎あユーミン

稲光、写真撮りたいですね!
今日、がんばりましたが、駄目でした。
3回くらい見れはしたのですが、
シャッターが間に合わないですね!
どうやって撮るんだろう???
by 浜崎あユーミン (2008-07-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵に描いたようなVictor HP-FXC50発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。