SSブログ

黒い猫 [身の回りの物]

ちょっと前にヘルメットに絵を描いてもらいました。お題は「黒猫」。

こちらはchackさん。さらっと、のびのびと・・という感じです。
あざ~す!m(_*_)m

080716-7.jpg

 

こちらはmakaoさん。ちょ、ちょっと怖い系??(^^;
あざ~す!m(_*_)m

080716-6.jpg

 

ということで、黒猫が目の前を通ると良いことがありますので、このメットが目の前を走るのを見かけたら親指を隠してください。d( ̄  ̄;)☆\(-- )イロイロ マチガッテル

 

一昨日のハートでトリプル完成。皆勤逃したので狙ってみましたwww

080720-1.jpg

 

ってな感じで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(33)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 22

旅爺さん

クロネコ見たら親指隠すと良いことあるの?じゃ~やってみるね。
by 旅爺さん (2008-07-22 11:55) 

mamii

親指隠しね、黒猫見たらやってみますよ。
ほんとにいいことあるのかなあ。
by mamii (2008-07-22 12:10) 

Tad

宅急便のバイトですか?

ああ、125ccのスクーター落ちてないかしら?
ガソリン代浮くし、、、( ̄▽ ̄;)
by Tad (2008-07-22 12:45) 

momo

白momoが、よこぎりますよん♪

ビンゴ/トリプルすげぇ~!
皆勤逃したときねらってみたけど、
月替わりでリセットなるの忘れてて、
一列そろったのに、翌日回しにして白紙になったことあるよw
by momo (2008-07-22 14:20) 

こうちゃん

ヤマトですか?
by こうちゃん (2008-07-22 14:33) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
運送屋さんにはなっていません。(--;
バイクの免許取ろうかなぁ。。。二人乗りできると何かと便利かなぁと。
車はガソリン高いし、渋滞に弱いし・・・(--;
最近は125でもしっかり走ってくれますしね。
by moonrabbit (2008-07-22 16:42) 

yukitan

トリプル凄い!
by yukitan (2008-07-22 16:57) 

いわもっち

黒猫の絵、おしゃれー!
でも、消えちゃいそう。。
コーティングしなきゃ。。
by いわもっち (2008-07-22 17:27) 

okko

左から右に通り過ぎると、凶とか・・・西部劇の見過ぎ?
何でもいいから、親指、隠します。
by okko (2008-07-22 18:11) 

fumilin

ど~してクロネコヤマトなの??
by fumilin (2008-07-22 18:12) 

garko*

黒ヌコ大好き~(ΦωΦ)ノ
メットだったんだぁ・・・車に落書きしたのかと思っちゃった~(≧ω≦。)
あ゙らびしゃん、リンク貼り貼りありが㌧♪
あの素敵なおさしんめっちゃ綺麗すぎ(T▽T)
by garko* (2008-07-22 20:03) 

KZY

かわいいヌコたん!魔女の宅急便ですね
by KZY (2008-07-22 20:03) 

調布のおじ

猫って神秘的で好きです。
by 調布のおじ (2008-07-22 22:54) 

Chris

黒猫といったらジジです(`・ω・´)
by Chris (2008-07-22 23:14) 

ぴーたろー

50ポイントやりましたね   黒猫に気をとられて、事故りませんように...
by ぴーたろー (2008-07-22 23:35) 

きまじめさん

親指隠しって昔からやってましたよね。
最近あまり使われなくなりましたが、たまにキンキラのあの車見つけると、
無意識に親指かくしてます(ーー;)
by きまじめさん (2008-07-22 23:40) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
あ、黒ネコにしたのは単に好きだからです(笑)
別に誰かの目の前を横切って不幸にしたいからではありません。(^^;
ジジもいいですね。ジブリものは値段が高杉ですが。。。
1/1を安価で作ってくり~(*´Д`*)ハアハア
親指隠しは、関東に出てきて初めて知りました。
北海道の田舎では・・・派手な車自体を見たことなかったかも。。。(^^;

by moonrabbit (2008-07-23 00:18) 

a_aki

1枚目の黒猫・・・

あの~~魔女の宅急便に出てくるキキ?みたいvv
かっわいぃ~♪♪

絵心ある人はウラヤマシス
by a_aki (2008-07-23 00:51) 

mustitem

ヘルメットにこんなかわいい絵,素敵ですね。
by mustitem (2008-07-23 08:42) 

ユキ

あーーー!
かわいいーーー!!
(*´ω`*)モフモフ
by ユキ (2008-07-23 10:00) 

モッズパンツ

地震、長かった~~~ (;ノ∀`)アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-07-24 00:32) 

浜崎あユーミン

「親指を隠」懐かしい!
あったですね!
by 浜崎あユーミン (2008-07-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。