SSブログ

綺麗過ぎると不気味 [風景]

なんですかねぇ、昨日の夕焼け。とても綺麗だったのですが、大きな地震が多い 昨今、不気味に見えてしまいます。(--;

080727-6.jpg

 

でもやっぱり、奇麗なものは奇麗。

080727-8.jpg

 

雷の後だったので、いい感じで涼しくなりました。

080727-9.jpg

 

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 19

okko

見ました、その雲。やっぱり不気味でした。ではでは。
by okko (2008-07-28 10:36) 

momo

よく焼けてますね~♪
眩しいんで、夕方早くカーテンしちゃうので
夕焼け見てないなぁ~。
雨、ふんないかなぁ~(>_<)
by momo (2008-07-28 11:33) 

袋田の住職

地震に豪雨!地球がやっぱり変。。。
by 袋田の住職 (2008-07-28 12:05) 

Tad

昨日は一雨来た後急に涼しくなりましたね。
今朝も涼しかったけど、やっぱりちょっと降ったらその後陽射しが強くなって暑くなりました(^_^;
by Tad (2008-07-28 13:02) 

こうちゃん

幕張とは違うなぁー
by こうちゃん (2008-07-28 14:40) 

Chris

子供のころよく変な雲を見つけては、
あれは地震雲だ!と騒いだものです・・・。
by Chris (2008-07-28 16:25) 

yukitan

綺麗ですね!
今日は凄い雷です。
by yukitan (2008-07-28 16:33) 

KZY

不気味つながりで真っ赤な満月も不気味です・・・
by KZY (2008-07-28 16:55) 

いわもっち

この間、かかりつけのDr.と話していたのですが。。
8月前半に大地震がある… なんていう噂があるようです。。
って言われてもねぇ。。
by いわもっち (2008-07-28 17:30) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日もきれいに焼けた・・・ようですね。( ;ω; )ブワッ
前線の影響で空気がひっかきまわされているから、
透明度が上がっているように思えます。
今日の空の青は、夏!!って感じでした。
by moonrabbit (2008-07-28 19:17) 

JoyPlant

今日は栃木空も焼けましたよー。
また夜中に地震来たらやだなー。
by JoyPlant (2008-07-28 19:45) 

ハム子

昨日の夕焼けきれいでしたねー
ハム子もコンデジで撮ったんですが
電線だらけで絵にならず却下しちゃいました。
by ハム子 (2008-07-28 21:50) 

garko*

今日も綺麗だったね~♪
赤いというか紫色で・・・
お昼はお昼でグレーの空と青空がまっぷたつ(笑)
地震も雷も嫌だぁ~~~(T▽T)

by garko* (2008-07-28 22:25) 

きまじめさん

綺麗な夕焼けだったのですね。
あまりの暑さに、疲れてなが~い昼寝をしていて、見逃してしまいました。
地震の前触れでないことを願います。
by きまじめさん (2008-07-28 23:21) 

fumilin

ほんとにきれいよね・・・
by fumilin (2008-07-28 23:23) 

Baldhead1010

NHKでも赤い空が映っていました。
by Baldhead1010 (2008-07-29 06:11) 

yumi

綺麗~!! 最後の夕焼けの色が好きです~♪
by yumi (2008-07-29 06:48) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
各地で綺麗な夕焼けが観測されているようですね。
空気がきれいなところはもっときれいだろうなぁなんて思っています。
ニュース番組の空を見て、自分のところの焼け具合を確認することがよくあります(笑)
by moonrabbit (2008-07-29 08:12) 

浜崎あユーミン

綺麗。
落ち着きます。
地震、8月とか・・・。
by 浜崎あユーミン (2008-08-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い時には・・・momo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。