SSブログ

東京幻想のK氏のインタビュー [ネット]

873499.jpg 

知り合いのrabbitmoonさん(笑)がブログで仲良くしていただいている「東京幻想」のK司令官がGyaOのインタビューを受けて動画も流されました。

自分もあった事はありませんが、女装や登山もこなすアクティブな方です。(^^;

絵を見てピンときた人は、前世で出会っているかもしれません。
是非、遊びに行ってみてください。ヾ( ̄ω ̄

GyaO~あの “アキバ幻想” でブレイク! いま注目の「東京幻想」にインタビュー
http://trend.gyao.jp/internet/entry-2735.html

東京幻想official blog
http://tokyogenso.exblog.jp/

pixivのIDがある人は kさん~「東京幻想」
http://www.pixiv.net/member.php?id=170125


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 28

コメント 12

garko*

Kさんって綺麗なお肌~~(ってそこかよw
女装姿が見たいです(笑)
てかこの絵?写真、、、すごいわぁ~~

by garko* (2008-09-06 02:16) 

暇なフォトグラファー

何の事やらわからない・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-09-06 02:18) 

こうちゃん

顔が広い?んですね。????
by こうちゃん (2008-09-06 06:33) 

momo

東京幻想すげ~♪
写真の上からだったら出来そうだっ。
(うそです、むりむりw)
by momo (2008-09-06 07:02) 

春分

前世でも会ったことはなかったようです。
でも、目の前の風景に滅びの呪文を唱えそうになりました。
by 春分 (2008-09-06 08:40) 

tanaka-ma3

いいなぁ。こんな東京。
by tanaka-ma3 (2008-09-06 09:56) 

Chris

退廃化した現在の風景ってなかなかない発想ですねぇ。
これはおもしろいです。
by Chris (2008-09-06 12:12) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
あ、お肌に注目してなかったです。さすが女の子。女装はこちらから。
http://tokyogenso.exblog.jp/8916380/
あ、分かりずらいネタですみません。m(_*_)m>理解できない人
by moonrabbit (2008-09-06 12:14) 

mamii

写真の上では東京もこんな風になるんですね。
by mamii (2008-09-06 12:16) 

K司令官

どもども、K司令官です。
しまったーー!お友達のブログってココかい!?ぎゃおおお
なんて恥ずかしい事をしてくれるのさ!

み、みなさま、はじめまして、東京幻想のKですにゃ♪
お肌の気になる女の子はぜひ遊びにいらして下さいね。
実は、いっつもあやしい兎が来るので困ってるんです。
みなさんも気をつけてくださいね。

あ、また来た、逃げろーーー!!
by K司令官 (2008-09-06 12:54) 

あんみつ

↑楽しそうな方ですね~(*^^)v
by あんみつ (2008-09-06 17:12) 

浜崎あユーミン

女装!?は、おいといて!
すごいですね!すばらしいですね!
文化村通りになっているところが新しい感じがします!
文化村できるまでは、東急本店通りだったなぁ~!
by 浜崎あユーミン (2008-09-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?晴れていたよね?Blue Dragon Plus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。