SSブログ

変な猫 [風景]

近くのMr.MAXに行ったら、変な猫に遭遇しました。

か、カワユス・・・(*´Д`*)ハアハア

080906-2.jpg

 

ちょ、ちょっと、びみょ~。
こんな感じの店のお姉さんってなんで細い人が多いんでしょう?

080906-3.jpg

 

こ、これは???なぜにラクダのコブが・・・( ̄ω ̄;) 

080906-4.jpg

080906-6.jpg

さっぱり、ワカラン・・・( ̄  ̄;)ガリレオ?


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 27

コメント 19

旅爺さん

確かに変な猫ばかりですね。
これも芸術の秋の訪れかも・・・・爺は買わないな~!”
by 旅爺さん (2008-09-07 12:13) 

momo

お姉たまの頭の上に乗ってるみたいに見えるw
JTBの広告担当の人が、どうしてもネコにしちくり、
と駄々をこねたに違いないっ。(  ̄ノ∇ ̄)シブツカハダメダゾォ~
by momo (2008-09-07 14:50) 

いわもっち

わぉ、むっちゃ、変!
by いわもっち (2008-09-07 15:05) 

garko*

最後の黄色いのはエセぴかちぅに見えますw
つーかこの手の雑貨屋さん嫌いじゃないので(・∀・)テヘッ
なんかお天気ヒジョー!にヤバそうな感じになってきましたよ~~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by garko* (2008-09-07 15:22) 

Chris

私もこんな感じのお店出せば細くな・・・(;´д⊂)
by Chris (2008-09-07 16:00) 

yukitan

2番目の猫より虎に近そう~
by yukitan (2008-09-07 16:22) 

暇なフォトグラファー

2枚目、狙いは猫じゃなくオネーチャンだな(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-09-07 16:43) 

JoyPlant

ミ・・ ミ
by JoyPlant (2008-09-07 17:11) 

こうちゃん

最後、犬じゃ????
by こうちゃん (2008-09-07 18:11) 

Tad

微妙なネコとお姉さんのセットがほすいです( ̄▽ ̄;A
by Tad (2008-09-07 19:30) 

Tad

あ、JTBかと思ったら邪悪なTBが ↓ !Σ(◎o◎;)
by Tad (2008-09-07 19:31) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
そうか!これはゲージツなのか! ( ̄  ̄;)☆\(-- )チャウ
天気は、長い間悪さをしていた前線の最後っ屁のようです。
明日から爽やかな晴れ!!ヽ(≧▽≦)ノ

・・・あ、オネーチャン撮ったのバレた??( ̄  ̄;)

最後の2枚は組写真です。(笑)

TBは削除しました。凸( ̄  ̄メ
ったく、amebaから流れてきたエロサイトみたいですね。
by moonrabbit (2008-09-07 21:17) 

春分

げろかわゆす   (あれ?何か用語が間違っているかな)
下らないトラックバックは私のところにもきました。文も下手だし。だめだめだな。
by 春分 (2008-09-07 21:21) 

きまじめさん

この雑貨屋さん、面白そうです。
このトラ猫の顔は何かオバサンチックで、ひとごとではない気がします。
by きまじめさん (2008-09-08 00:08) 

Baldhead1010

このおねいさんは売りもんじゃないのか・・・。
by Baldhead1010 (2008-09-08 06:11) 

mi-chan**

変なおばさんって売ってなかった?(爆
by mi-chan** (2008-09-08 09:27) 

あんみつ

皆さん・・・猫より・・やっぱ~ネエチャン好き・・・(ー_ー)!!
by あんみつ (2008-09-08 16:31) 

mustitem

会ってみたい猫様たちです。
by mustitem (2008-09-09 02:22) 

浜崎あユーミン

らくだこぶ・・・・流行!?
by 浜崎あユーミン (2008-09-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue Dragon Plusようやく落ち着く? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。