SSブログ

ニュース [風景]

冷凍いんげんのニュースで大騒ぎだった昨日、
何気にTV見ていたら、近所のイトーヨーカドーじゃん。。。orz
見慣れた風景がTVの中で展開されます。
誰か知り合い出ていないかな~・・・などと、不謹慎にも思ったり。( ̄ω ̄;

081016-1.jpg

夜の突然の雨から一夜明けていい天気。
今日は走るのが気持ちいいでしょうね。

081016-2.jpg

狂い咲きの八重の山吹??なんか最近狂い咲きが多いような気が・・。

 

081010-13.jpg

何気にアップロードしても使っていない画像が多かったり。

 

081007-12.jpg

使いどころが難しかったりするんですよね~。ハトの大群とか。

 

081007-5.jpg

でもまぁ何だかんだ書きつつ、在庫整理だったりして(笑)

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 26

Ranger

インゲン食べへんかった?^^;

在庫整理って、こんな素敵なフォトたち、どんどん見せてくださいね^^
by Ranger (2008-10-16 11:18) 

ユキ

冷凍インゲン・・・おっかないよねぇ・・・
どんな虫がいるんだよ!っつの。
もう、野菜は自分で育てるしか・・・
って、シソさえムシクイにしてしまった私なのに・・・
by ユキ (2008-10-16 11:35) 

SWEET16

3枚目。こういう風景見ると自転車で走りたくなります。
by SWEET16 (2008-10-16 14:32) 

k

ぼくはハトの大群の写真が好きです。みんな集まってなにやってるんですか?
by k (2008-10-16 14:58) 

yukitan

冷凍食品、食べるのを躊躇しますね。
綺麗な青空ですね。
by yukitan (2008-10-16 15:22) 

笠木

鳥の写真が気になってお邪魔します。
そちらは電線にハトなのですね。こちらは真っ黒カラスが
電線を占領してます。
by 笠木 (2008-10-16 17:19) 

okko

もしや、被害者のインタビューで、お顔が見えるかと期待?していたのに・・・。
狂い咲き、隣のブーゲンビリア、満開です。色付いた柿と並んで異色のコントラスト。
by okko (2008-10-16 17:52) 

いわもっち

今日は爽やかな秋晴れでしたねー。
中国製の冷凍食品には、もうこりごり。。。
by いわもっち (2008-10-16 18:43) 

こうちゃん

餃子は、どうなったの?
by こうちゃん (2008-10-16 18:45) 

JoyPlant

メラミンとか超微量分析したら、
どっからでも検出されそうな気が。
by JoyPlant (2008-10-16 19:17) 

atom

冷凍食品恐いですね。
最近は製造元を確認して買ってます。
by atom (2008-10-16 19:35) 

R-Month

餃子、ミルク、インゲン中国製は怖い、というイメージが定着しちゃいましたねー。
3枚目の写真、なかなかいいですねー
by R-Month (2008-10-16 20:18) 

がぁこ

コスモスはいつ見てもいいな~♪(人´ω`*)
電線に並んでるのはスズメじゃなくってハトさんなんだぁ~^^;
フン公害が怖い~~w
今日もあったかい。。つーか寒がりのワタシがふつーに汗かいちゃったもん~
そりゃお花も狂い咲きもするかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by がぁこ (2008-10-16 20:46) 

袋田の住職

隣の町の薬物混入事件の起きた家の御主人は知っている人でした。
ニュースになんか出てしまいなんかびっくりです。
by 袋田の住職 (2008-10-16 21:01) 

ハム子

冷凍インゲンって結構使い勝手いいのに
しばらく買えないのは痛い・・・。
by ハム子 (2008-10-16 21:04) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
農薬は後から混入された可能性が高いそうですね。
ひょっとしたら反中国の活動家??
コストダウンの為に中国産原料は欠かせないのが現状ですから、
製造段階でマメにチェックしてもらうしかないですよね。(==;

餃子は日本で売れないからって中国で売ったら被害者が出て大騒ぎでしたよね。
海外では死者が出ている中国製品問題ですから、根本(製造者の意識)から解決しないとこれから先は難しいと思いますね。

ハトはホームレスな人が餌付けしちゃったんですよね。
普段は橋の下とかに集団でいます。(--;

今日は本当にピーカンでした。
いつもより長く走っちゃいました。www
by moonrabbit (2008-10-16 21:53) 

モッズパンツ

八王子と聞く度に、moonrabbitさんとTadさんを思い出します。w (^ω^)b
ハトが音符みたいだ。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-10-16 22:07) 

mi-chan**

ここ数ヶ月冷凍食品買っていないです。
花々がまだまだきれい^^
温かいっていいな~^^
by mi-chan** (2008-10-16 22:22) 

momo

定番だけど、やっぱ、コスモスたん、萌え~☆
by momo (2008-10-17 00:57) 

chichiの母

トップ写真、素敵です。
私も冷凍食品には気をつけます。
最近、又新しい音楽を入れたので、iPodはフル回転です♪
by chichiの母 (2008-10-17 05:25) 

Baldhead1010

ラビさん、田んぼ買って自分で作るしかないよ^^

豚を飼うとかニワトリ飼うとか^^
by Baldhead1010 (2008-10-17 06:07) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ヘッドホンと聞いても思い出してください(笑)。

関東はまだまだ暖かいです。花々がそこここで見られます。(^^

あ、コスモスたん、人気もの。。。φ( ̄ω ̄ ;)メモメモ

農作業は小さいころのトラウマが・・・(^^;
豚とか鶏とか、絞めるのが大変で・・(^^;
by moonrabbit (2008-10-17 08:15) 

Chris

こういうふうに鳥が大量にとまっていたりするのって
迷惑と思う人が多いかもしれませんが、
ほとんどが人間側に問題があるんですよね。
餌をやったりごみが散乱していたりと・・・。
by Chris (2008-10-17 09:41) 

にこちゃん

近所!
あの50代女性もラビさんちの近所のオバサンかっ?!
by にこちゃん (2008-10-17 15:55) 

サダー

はとの群れってよく見てるといろいろ序列や仲の良し悪しがありそうですね。きっとあの間隔が心地よい距離なんでしょう。
by サダー (2008-10-20 02:11) 

浜崎あユーミン

「近所のイトーヨーカドー」
ということは・・・
by 浜崎あユーミン (2008-11-10 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫とかピンクとかオーテクの新製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。