SSブログ

オーテクの新製品 [物欲]

オーディオテクニカの新製品発表会が行われたそうです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081016/autech2.htm

081017-1.jpg

やはり気になるのはATH-A2000Xですね。
記事の中のインプレッションで音場が広く篭りが皆無って本当?
と思ったりしますが、まぁiPhone 3Gでのインプレだし、
ちゃんとした環境ではもう少し違った評価が出てくると思います。

毎度のことながら、女性に対するアプローチの仕方が上手いですね。
ATH-FC5,7以来、上手に女性層に好まれるデザインを積極的に取り入れていて
外で見るヘッドフォン娘は高確率でオーテクだった時代もあったりしましたし。
モデルさんのチョイスもnice! d( ̄  ̄;)☆\(--

でもATH-PRO700 CWHをあの服装のモデルさんに着けさせるのはどうかと。
せめてヒップホッパーの服装ぐらいにして欲しかったです。

以上、ヘッドフォン娘ファッションチェックのコーナーでした。d( ̄  ̄;)☆\(--


nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 18

がぁこ

前髪が自分とクリソツで笑った~~Σ(ノ∀`*)ペチ
お顔はこの方が好みだけど、洋服は一番右の子のがいいな~♪
なるほど。。ヘッドフォンに合わせたコーディネイトも大切なのですね((φ(・д・。)ホォホォ
季節柄なんだろうけどジャケットなかった方がよかったかも☆
以上がぁこのファッションチェックでした♪(乂∀・)┌┛)`д)∴コトワル!

by がぁこ (2008-10-17 11:19) 

Chris

こんなヘッドフォン娘を外で拝見したいものです(--;
by Chris (2008-10-17 13:05) 

mi-chan**

こんなにきれいになってみたい・・・
by mi-chan** (2008-10-17 15:15) 

テレマーカー

あ、ヘッドフォンブログだ。
やはり気になるのはATH-A2000Xですね。
ん?やはり気になるのはATH-A2000X(を着けたモデルさん)ですね?
実際はATH-FW5・ピンクだったり・・・って、何の話になってるの・・・☆\(--
by テレマーカー (2008-10-17 15:21) 

にこちゃん

この方、事務服みたいに思えたけど下が短いんだ!
白いヘッドフォンかわいーぃ。
by にこちゃん (2008-10-17 15:54) 

あんみつ

何だかんだ・・・コメントはやっぱりモデルさんですね・・・^^;
by あんみつ (2008-10-17 16:16) 

momo

胸元をもうすこし…( ̄m ̄〃)
by momo (2008-10-17 16:20) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
>がぁちゃん
女性は同性に対するファッションチェックが厳し~~~ですね。www
がぁちゃんもおひとついかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>Chrisさん
ヘッドフォン娘、いなければ作りましょう。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>mi-chan**さん
ヘッドフォンを着ければ、更に綺麗になりますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>テレマーカーさん
男モデルには興味ありません。www
やはりモデルさん話には花が咲きますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>にこちゃん
実際に着けてみたらもっとかわいさを実感できますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>あんみつさん
男性陣は軒並みモデルさんに話題集中してますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>momoたん
ふっふっふ、お主もスケベよのぅ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

by moonrabbit (2008-10-17 17:24) 

chichiの母

何とリアルタイムな記事!
参考になります。
せっかくなので音漏れしないギリギリのボリュームで視聴してみたいなぁ。
by chichiの母 (2008-10-17 18:26) 

JoyPlant

エクステの量がすごい。(°▽°*)
by JoyPlant (2008-10-17 18:34) 

スミッチ

歯が命だったりして。ジャケットはなんだか違和感がありますね。
by スミッチ (2008-10-17 19:11) 

R-Month

なかなかいいモデルさん使ってますねー。
誰もヘッドフォンに目が行ってないんでは?
by R-Month (2008-10-17 20:30) 

袋田の住職

表情が良いですね
by 袋田の住職 (2008-10-17 21:16) 

fallschirmjager

>音場が広く篭りが皆無
密閉型の理想を実現したオーテクに敬意を表して逝きたい気は充分ですが,米国発サブプライムローン問題の影響が・・・
by fallschirmjager (2008-10-17 22:31) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
>chichiの母さん
音楽の先生は機材で威圧しないと。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>JoyPlantさん
エクステの量は音質に比例します。・・・嘘です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>スミッチさん
ジャケットはオフィスレディさんへのアピールかと。
制服に似合うヘッドフォンもいいですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>R-Monthさん
釣りの餌は大切です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>袋田の住職さん
実は目の奥が笑っていません。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>fallschirmjagerさん
サブプライムローン問題はアメリカの経済的戦略です。
そんなの関係なく売れている日本のマニアの懐は凄いです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by moonrabbit (2008-10-17 23:16) 

陸王

おひさしです(^^ゞ

こげな高いヘッドホンのインプレで、iPhone 3Gて・・・。
やるだけ無駄というか・・・音の悪さの方が目立ちそうだし、元々、圧縮音源は、高音寄りになりがちなのだが・・・。

まぁ、それはさておき、不況の折、こげな高いヘッドホンは、手が出なくなりましたなぁ・・・(>_<)
by 陸王 (2008-10-19 08:59) 

サダー

いやぁ、この日は入りの時間が早くてタイヘンだったんですよ~ (誰)
by サダー (2008-10-20 02:08) 

浜崎あユーミン

かわいい・・・・

え!?ヘッドフォンのこここことですだぁ!
締め付け感のないのが欲しい・・・。
by 浜崎あユーミン (2008-11-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュース秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。