SSブログ

P-KANでした [風景]

富士山が見えていました。

081113-1.jpg

 

もう一声って感じもありつつ、散り始めている木々の葉。

081113-2.jpg

 

なんか「これっ」という秋の風景がまだ撮れてないっす。( ;ω; )


nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 25

くまら

今年の紅葉、どーなんでしょうかね。
会社のおじさん曰く「あまり綺麗ではない」そーです。
by くまら (2008-11-13 19:09) 

JoyPlant

富士さん、白いっ!
by JoyPlant (2008-11-13 20:13) 

R-Month

富士山、もう白いんですね。
by R-Month (2008-11-13 20:13) 

mamii

富士山、真っ白ですね。
紅葉、散り始めましたか。
by mamii (2008-11-13 21:15) 

単騎

富士山いつの間にか白くなっていたんですね。
今年の紅葉は綺麗って話しでしたが自分が行った所はイマイチばかりでした。
by 単騎 (2008-11-13 22:14) 

がぁこ

すんごい富士山がこんなに大きく見える~~щ(゚Д゚щ)
もう雪ですっかりお化粧されてるんだぁ~
今年はなんか黄色いままで落ちてる葉っぱが多い気が。。。(ノ I `。) ウゥ・・・
by がぁこ (2008-11-14 00:21) 

yukitan

富士山大きくて綺麗に見えてますね。
by yukitan (2008-11-14 00:47) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ニュースで富士山を撮っている人たちが紹介されていました。
今は6合目まで白くなっているそうです。
バランス的にも一番富士さんらしい風景かも知れませんね。

手前の山がなければ、もっと雄大な姿が見れるのに。(T_T)
空を飛べたらいいのかな?
でも米軍機に撃墜されそう・・・。
by moonrabbit (2008-11-14 05:00) 

いわもっち

ほんと、 いいお天気でした。
新宿からも、ちょいとだけ、富士山が見えました!
by いわもっち (2008-11-14 05:41) 

yumi

こんなに綺麗に見えていたんですね~。
お出かけしたいようないいお天気でしたよね。^^
by yumi (2008-11-14 06:14) 

Baldhead1010

今年の紅葉は例年より色が冴えませんね。

昨日偵察に^^;
by Baldhead1010 (2008-11-14 06:26) 

SWEET16

富士山・・・でかい・・・。
これはジャージのデザインにしないと。
by SWEET16 (2008-11-14 07:18) 

momo

富士山白い!
いいなぁ~こんな風景撮れるなんて!
おいら、新幹線の窓からしか撮れない(´・ω・`)ショボーン
by momo (2008-11-14 08:20) 

mi-chan**

ふ~じは日本一の山♪
うん!最高です^^v
by mi-chan** (2008-11-14 08:37) 

okko

確かにね、「アキだぞ~~」って場面がなかなか。
もう真っ白ですね。行くぞ~~、すぐ傍まで!
by okko (2008-11-14 10:50) 

旅爺さん

私も秋は写しましたが、コレット言うのが無いんです。
富士山は瞬間、浅間山かと思いました、似てます。
by 旅爺さん (2008-11-14 10:58) 

emuzu

うわッ!もうこんなに積雪があるんですね、、、富士山、、、いつの間に^^
by emuzu (2008-11-14 11:01) 

まりりん

富士山ハッキリ見えてますね♪
by まりりん (2008-11-14 17:50) 

誠大

富士さん・・・真っ白ですね♪
by 誠大 (2008-11-14 21:41) 

袋田の住職

いつの間にか富士山が真っ白になりましたね。
去年の11月13日も東京から富士山がきれいに見えましたが・・・
by 袋田の住職 (2008-11-15 06:51) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
最近は夕焼けでしか富士山を見ていなかったので、
まっ白い富士山は久しぶりでした。(^^;
スーキーで滑ったら楽しいかなぁ。。。と、いつも考えてしまいます。
by moonrabbit (2008-11-15 08:06) 

サダー

なんか富士山が地元の山のような距離ですね。
樹の角度からすると結構な勾配の坂?
by サダー (2008-11-15 22:37) 

多摩NTの住人

こんにちは。
富士山がまた綺麗に見える季節になりましたね。山影からチラチラ見えると嬉しくなります。
by 多摩NTの住人 (2008-11-16 12:59) 

きまじめさん

13日、小田原周辺で、この富士山を見ました。
このように雪を被った姿は、今年初めてでした。
やはり夏の姿よりこの姿が一番美しいですね
by きまじめさん (2008-11-16 22:35) 

浜崎あユーミン

富士山、近!
by 浜崎あユーミン (2008-12-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。