SSブログ

秋のヘッドフォン祭2008 行くYOH! [徒然]

明日は秋のヘッドフォン祭2008へ遊びに行きます。
遠くから来られる方々も多いようで。
また楽しい話ができるといいなぁ。

081114-2.jpg

http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/0811_headphone_fes.html
11月16日(日)11:00 - 17:30 中野サンプラザ15階全ルーム

あ、ネタがない・・・kanonでも持って行こうかな(笑)。

話は変わって、先日見かけたユキムシ。
少ないですけど、ちらちら見かけます。

081107-5.jpg

 

昨日のみなみ野駅付近。暖かかったですね。
今日は曇ってます。太陽が出ないと寒いですね。。(--;

081114-1.jpg

 

では明日、中野で会いましょう。ヾ( ̄ω ̄


nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 25

くまら

ヘッドフォン祭り・・・ですか?

by くまら (2008-11-15 08:54) 

momo

19336 あと664:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:

ヘッドフォン祭というのは、みんなヘッドフォンをかけたまま
夜中まで踊り狂うっていう、例のお祭りですよね(笑
by momo (2008-11-15 09:16) 

Ranger

ヘッドフォン祭2008、なんだか楽しそうですね

by Ranger (2008-11-15 10:25) 

mamii

夕暮れ、綺麗ですね。
by mamii (2008-11-15 10:55) 

mi-chan**

ヘッドフォン祭りってどんなまつり??
夕焼け空きれいですね~^^
by mi-chan** (2008-11-15 13:48) 

がぁこ

祭りだぁ♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ヘッドフォンで目隠しして探り合う秘密結社ですよね?w
ユキムシって蝦夷だけにいると思ってたら。。。そろそろ雪でつね♪(・∀・)
by がぁこ (2008-11-15 13:50) 

こうちゃん

もう1年かぁ?
by こうちゃん (2008-11-15 15:52) 

いわもっち

へぇー、そんなお祭りが!!
by いわもっち (2008-11-15 16:27) 

yumi

ヘッドフォン祭・・・その後の記事も楽しみです♪
いっぱいヘッドフォンが並ぶのかしらん。。。^^
by yumi (2008-11-15 19:09) 

Chris

たぶん、夕方から参戦になるかと思います。
お会いできるといいなぁ・・・。
by Chris (2008-11-15 20:46) 

ahtoh

11時前に出没予定だったりします(笑)
いつも何かしらの物欲が刺激されることが多いですが、
今回はすでにイヤホンを予約済みだったりします(^^;
by ahtoh (2008-11-15 22:00) 

サダー

ヘッドフォン祭り!!
もし行ったら腕組みしながら「ふーん」ってするしかなさそうです。(^^;)
by サダー (2008-11-15 22:35) 

うぃん

ひょっこり11時から参加しますよー♪
by うぃん (2008-11-16 02:31) 

もで

昨日kanonが届いて、今日一日使ってみました。
・・・・・・・・orz
自慢の(笑)特殊樹脂ハウジングの反響音が、完全にオリジナルの音を飲み込んでしまっていると思われます。
金属じゃないから、キンキンしたライブ音源じゃなくて「もわ~ん」って感じのラジオになっちゃう。
「包み込む」ってこういう意味ですか販売店さん(笑)
自分が予想していたよりも低音出ているので(って言っても少ないことには変わりありませんが)、たまに気分転換で使うには面白いイヤホンではありますね(^^;

>ヘッドホンの祀
 やはり目玉はゾネの新Editionなのでしょうか。
 感想楽しみにしてます。
by もで (2008-11-16 03:34) 

Baldhead1010

kanon・・・これは中国製?
by Baldhead1010 (2008-11-16 07:35) 

陸王

いいなぁ・・・(>_<)

毎度、遠くに住んでいるあっしには、縁のない話で残念・・・( 一一)

ちなみに、あっしは、密林で、激安なオーテクES5ゲット!

さすがに、通常小売9800円なりの実力は有りますね!
圧縮音源にジャストフィットな性能でした、すべてにおいて(^^ゞ

これで、掛け心地さえ良ければなぁ・・・。
by 陸王 (2008-11-16 09:02) 

okko

ワタシの耳の穴に、心地よくおさまるのがあるかどうか、見てきてください。すぐにズレテ落ちてしまうので。
by okko (2008-11-16 10:40) 

のぶあき

「ヘッドフォン祭2008」なんてあるんですね。
すごいっ!!
by のぶあき (2008-11-16 11:08) 

fallschirmjager

当方,先般やっとフジヤ詣で叶ったんですが,懐が逝きムシ常態なんで,今回もムリポっす。
by fallschirmjager (2008-11-16 16:26) 

Tad

昨日はPAと録音でモニターヘッドフォン掛け通し。耳が蒸れました。

何か面白いネタ、、、じゃなくてブツが見つかるといいですね(^-^;
by Tad (2008-11-16 17:56) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
行ってきました。疲れました。(^^;
もう常連さんと呼ばれ様な人たちが、いろんなヘッドホンを抱えてくる場に
なって言うような気もします。w
今回も沢山聞いてきました。
異論ら人とお話してきました。
耳が疲れました。。。(--;

後ほど、写真をまとめて記事を書きます、です。φ( ̄ω ̄ ;)カキカキ
by moonrabbit (2008-11-16 21:31) 

R-Month

あぁ、もう雪虫が飛んでるんですね。
昨年仙台にいた時は見たなぁ。
by R-Month (2008-11-16 22:06) 

きまじめさん

ユキムシ、判らないので調べました。北海道に多いそうですね。
雪と見まがうほど飛ぶなんて、いつか見てみたいです。
by きまじめさん (2008-11-16 22:57) 

atom

今中野サンプラザを見ながらコメント書いてます。
もう今日はやってないですね。
by atom (2008-11-17 07:55) 

浜崎あユーミン

ヘッドフォン祭り・・・
あ~、どんな音なんだろう?病がでそうな祭り・・・(笑)
by 浜崎あユーミン (2008-12-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。