SSブログ

コイケヤ [ネット]

久しぶりに見たので。(笑)
インパクトがあるものが多いですよね、コイケヤのCMって。

ポリンキー

 

スコーン

ドンタコス

カラムーチョ

スッパムーチョ

チビノワ

トップル

ジャガッツ 1

ジャガッツ 2

ポテトチップス

 

アイディア出す人は楽しい?or大変?
いずれにせよ、印象が残っているCMを作ることはすごいと思います。
ちなみにドンタコスはよく食べています。
ドリトスと並んでいると迷います(笑)

よい3連休を~。ヾ( ̄ω ̄
って、もう半分過ぎちゃってますが。www


nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 37

コメント 23

momo

なははは…、いんぱくち!
今日はとっても暖かいですぞぉ。
by momo (2008-11-23 14:58) 

okko

ドンタコスとカラムーチョのCMは面白くて、癖歌になった時期がありました。
by okko (2008-11-23 16:14) 

まりりん

うはぁ~、なつかしいです(^^)
『からむ~ちょ』大好きです。。。
by まりりん (2008-11-23 16:26) 

アヨアン・イゴカー

懐かしいコマーシャル、初めて見るけれど懐かしい雰囲気のあるもの、
どれもよく出来ていますね。食べ物もコマーシャルも。
by アヨアン・イゴカー (2008-11-23 16:37) 

がぁこ

ユーツベ、全部流したらえらいことに~~( ̄∇ ̄;)
やっぱ一番好きなの鈍蛸酢かなぁ~
ジャガッツ?のは初めて見たかもです^^
うーんポテチが食べたくなってきた~~
カルビーの食べよー♪(爆)

by がぁこ (2008-11-23 17:57) 

くまら

懐かしいですね、
特にポリンキーのCM好きでした。
買った記憶は無いですが(笑)
by くまら (2008-11-23 17:59) 

スミッチ

ポリンキー、スコーン、ドンタコスとかフレーズが頭に残ってしまいますね
by スミッチ (2008-11-23 18:50) 

モッズパンツ

    ∧_∧
    ( ・∀・) コイケヤのCM イイ
  oノ∧つ⊂)  ポリンキーとかドンタコスとか
  ( (0゜・∀・) 佐藤雅彦さんのコイケヤのCM 大好き
  ∪(0゜∪ ∪  ワクワクテカテカ チビノワ カワユス
    と_)_) ポテチにDONさん出てるw
by モッズパンツ (2008-11-23 18:59) 

いわもっち

どれも、食べだすと、止まりませんねー。
by いわもっち (2008-11-23 19:02) 

HIRO

これはナッツカスィ~です。
個人的にポリンキー・ドンタコス・スコーンは見なくてもちゃんと覚えてましたwポリンキーがダントツでインパクト大w

ドンタコスは普段スナック菓子嫌いな自分も好きなお菓子です。美味しいですよねww
by HIRO (2008-11-23 19:33) 

mamii

食べ出すとどれも止まらないものばかり・・・・・
by mamii (2008-11-23 20:08) 

yukitan

懐かしいですね~
by yukitan (2008-11-23 21:01) 

単騎

懐かしいCMですね。
どれもそのCMの時期に食べた記憶が。
by 単騎 (2008-11-23 23:17) 

きまじめさん

カラムーチョのお婆さんのシリーズが面白くて、コマーシャル見るたびに
げらげら笑っていた記憶があります。
懐かしいのがいっぱいで楽しかったです。
by きまじめさん (2008-11-23 23:26) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
商品を知っていてもCMを知らない人が出てくるかな?と思っていましたが、皆さん結構知っていますね。安価でインパクトのあるCM作りは、いろんな意味で見習うところがいっぱいです。

それにしてもコイケヤ、味もCMもいい仕事しています。(^^
by moonrabbit (2008-11-23 23:58) 

テレマーカー

カラムーチョとスッパムーチョはちょくちょく食べています。
このCM。たぶん結構楽しみながら作ったんじゃないですかね。
見ていて楽しいもん(^^
by テレマーカー (2008-11-24 01:21) 

Chris

スコーンのCMは流行りましたねぇ。
良く子供たちがマネていた記憶があります。
by Chris (2008-11-24 11:42) 

KZY

な、懐かしすぎます。
by KZY (2008-11-24 15:32) 

のぶあき

全部見ました。
懐かしい~!!
by のぶあき (2008-11-24 17:03) 

fallschirmjager

当方ポテチは湖池屋党です。
特に,カラムーチョ。追加で七味ふると,スペシアル。
リッチカット,味も阿部定ヲもウマいっす。
by fallschirmjager (2008-11-24 17:52) 

ハム子

ポリンキーの三角形の秘密を教えて欲しい(笑)
by ハム子 (2008-11-24 18:04) 

mi-chan**

懐かしい~^^全部見ちゃった^^
by mi-chan** (2008-11-24 19:12) 

浜崎あユーミン

テレビでこのCM考えた方、結構でていたのを覚えています。
by 浜崎あユーミン (2008-12-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はればれおっさんぽ 2008 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。