SSブログ

はればれ [風景]

これだけ晴れると、冬に突入?と思ってしまう関東地方です。

081118-2.jpg

 

プチ西海岸風味。細い雲を見ると気にする人がいるそうで。。
この辺って何気に断層の上だし。( ̄  ̄;)

081119-11.jpg

 

こちらはプチ地中海風味?

081119-12.jpg

 

ルート66って標識を作って欲しいです。 <ぉぃ

081119-1.jpg

 

富士山。この前とあんまり変わりないっすね。www

081119-10.jpg

 

まだキバナコスモスです。

081119-13.jpg

 

北海道での雪の事故のニュースなど流れていますが、関東はこの時期、晴れが続きます。今日もいい天気でした。

ではでは。ヾ( ̄ω ̄


nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 20

がぁこ

ホントにピーカンの日が続いてますねー
で、風がちびたい(>.<)
富士山、ほんとにくっきり綺麗~~♪
プチ西海岸風味のおうち、ピンクのがうちの近所にあります(笑)
スジスジの雲ってそういう意味なの~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by がぁこ (2008-11-22 02:22) 

momo

ルート66、何故かそう見えてきた!
来週は、富士山みます(/ ̄ー+ ̄)オラトウキョウサイクダ。
by momo (2008-11-22 08:06) 

Tad

飛行機雲じゃない細い雲を見ると気にしますf(^-^; ポリポリ
それから、縦に長い異様なカタマリの雲も気にします。ハズレも少なくはないですが、明らかに変な雲が出た後3日以内に、どこかでかなり大きなヤツが来るという結果も少なくないです(゜o゜;) ドキドキ...
by Tad (2008-11-22 08:18) 

くまら

いいなぁ太平洋側・・・でも、乾燥してるんでしょうね
こちらは、どんよ~りしてます><
by くまら (2008-11-22 09:00) 

KZY

カメラ日和ですね!自分もカメラ担いで出かけようかしら
by KZY (2008-11-22 09:12) 

いわもっち

中部(三重県)も、いいお天気ですよん!
そろそろ、どっかへ出かけましょうかねぇ。。
by いわもっち (2008-11-22 09:43) 

ハム子

細い雲・・・ハム子も気にしますわ( ゚∀゚)
by ハム子 (2008-11-22 11:21) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
同じような家が揃って建っていると、その一角だけ統一されて奇麗ですが、
他の人からすると「どこの家やねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」って感じかと(笑)
外見が綺麗なアパートは住んでみてちょっとだけ気分がいいですが、
結局は中身だよなぁ~とも思ったり。(笑)

3連休でお出かけの人も多いと思いますが、いい天気は続かないそうで・・(--;
by moonrabbit (2008-11-22 12:28) 

mamii

こちらはこのところ、天気が続きません。
毎日雪に見舞われています。
by mamii (2008-11-22 12:31) 

Butch

天気良さそうですね。
放射冷却でどんどん寒くなりそうだ。
写真の青空が素晴らしいですね。
by Butch (2008-11-22 12:55) 

旅爺さん

せっかく晴れたんだから富士山も変わればいいのにね。
いよいよ雪だね・・・・・・やだな!”
by 旅爺さん (2008-11-22 13:04) 

atom

ここのところ東京からも富士山がきれいに見えますね。
by atom (2008-11-22 13:22) 

mi-chan**

うん!最高のお天気です^^
標識に青い空^^大好きな写真です。
ラビさん、風邪には気をつけてね~^^
by mi-chan** (2008-11-22 13:31) 

yumi

いいお天気でしたね~♪ 細い雲、母が気にしてました。。。
by yumi (2008-11-22 19:15) 

袋田の住職

やっぱり青空はいいな~~~
by 袋田の住職 (2008-11-22 19:25) 

モッズパンツ

もうね、こっちは真冬だから、大変です。w (^ω^)b
奈井江のような事故は本当に恐いですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2008-11-22 20:27) 

きまじめさん

細い雲って、そういう兆候のときに出やすいのですか。
大きいのがいつ来ても可笑しくないこの頃では気になりますね。
それにしても今日の空も青く澄んで綺麗でしたね。
by きまじめさん (2008-11-23 00:33) 

テレマーカー

すっかり冬晴れ~。
夕方や夜は、街灯が輝いて見えるようになって来ましたね。
それだけ冷えて、湿度も下がって、空気に透明感が増したと言うか・・・。
明らかに夜は夏とは音の響きが違うし。
by テレマーカー (2008-11-23 06:06) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日もいい天気です。(^^
空の雲の変化が速いですね。さすが秋。
光の具合も変わっているようです。
日中でも影が長くなりました。
by moonrabbit (2008-11-23 13:53) 

浜崎あユーミン

depo・・・
広告、よくはいります。
by 浜崎あユーミン (2008-12-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。