SSブログ

葉っぱ!(スイッチオン!) [風景]

ピーカンな天気に誘われて、仕事をすっとばしてデジカメ片手に走る!
でも色づいた葉っぱに阻まれ、トータルで歩くより遅い速度??(´Д`;)

081119-2.jpg

 

光が眩しい~(>_<) 

081119-3.jpg

 

黄色も。

081119-5.jpg

 

混じっているのも。

081119-4.jpg

 

空が青い。

081119-6.jpg

 

公園も秋色。風が吹く度、葉っぱが散りぬる。

081119-8.jpg 

 

あら?終わり??

081119-7.jpg

 

まだまだこれから。

081119-9.jpg

 

関東地方、今日もいい天気です。昼から崩れてくるという話もあるようですが。(--;
今日は走れるかなぁ・・・。

てな感じで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(37)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 27

いわもっち

本日も晴天なり!!
って、ちと寒いですけどね。。
by いわもっち (2008-11-20 12:47) 

Chris

ピーカンって快晴のこと言うんですね、
あまり聞きなれない言葉でした(--;
by Chris (2008-11-20 13:10) 

JOHN

きれいー。
by JOHN (2008-11-20 13:11) 

くまら

すごくいい天気ですね・・・
こっちは雨や霰の大騒ぎです(笑)
by くまら (2008-11-20 13:43) 

chichiの母

走れましたか?紅葉が綺麗ですね。
それに空も気持ちいいです。
風とかひかないのでしょうね^^でもお気を付けて下さい。
by chichiの母 (2008-11-20 13:48) 

mi-chan**

真っ青な空に紅葉~。
最高です♪
こちらはきれいな青空だったけど、寒かったです><
by mi-chan** (2008-11-20 15:35) 

okko

いまの時季は、上を向いて歩こうです。
この紺碧の空を背景に、何でも美しく映えますね。
転ばないように・・
by okko (2008-11-20 15:52) 

Tad

午後からは風も強くなってきましたね。
今日はタイヤをスタッドレスに交換してもらいました。「夏タイヤがそろそろ限界ですよ」(実は言われなくても分かってましたが、先立つものが、、、泣)

この辺りのモミジはまだまだこれからの株も多いようです。
by Tad (2008-11-20 16:03) 

mamii

綺麗に紅葉しましたね、
こちらはもう雪です、昨日から22センチ降りました。
by mamii (2008-11-20 16:16) 

がぁこ

綺麗に紅葉始まってますね~~♪
ホントに眩しいくらいのオレンジ色~~ヽ(´▽`)ノ
残念ながら赤ちゃんのおててのモミジはうちの近所には
よそ様のお庭にある程度で。。。( ̄∇ ̄;)
お天気がホントによくって雪で大変な思いをしてる方に申し訳ないって
感じです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by がぁこ (2008-11-20 18:44) 

旅爺さん

紅葉が実に綺麗で写し方も最高です。
本当に見事な紅葉ですね。
by 旅爺さん (2008-11-20 19:16) 

スミッチ

空も青く、紅葉もきれいとなれば仕事どころでは有りませんね
by スミッチ (2008-11-20 19:45) 

momo

なんと、かぶりなしですか!すごいっ。
ほんとうは、紅葉連発しようと思ったんだけど、
イチョウにしたんですよん。らびしゃんパワーかっ?
by momo (2008-11-20 20:41) 

春分

二枚目のモミジボケがいいですねぇ。味わいぶかいなー。
by 春分 (2008-11-20 22:50) 

単騎

まだ紅葉残ってますね。
空の青さとの対比が良いです。
by 単騎 (2008-11-20 22:53) 

モッズパンツ

こちらは一発目の雪来ましたー。いきなりツルツル。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ


by モッズパンツ (2008-11-20 23:07) 

テリー

紅葉、きれいですね。
by テリー (2008-11-20 23:41) 

yukitan

紅葉も黄葉も綺麗ですね。
by yukitan (2008-11-20 23:54) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
山の中のように大量に紅葉があるわけではないので、
広く大きく写すと(´・ω・`)ショボーンとなってしまいますので
寄って周りを移さないようにしてます。(笑)

場所によって午前中、昼ごろ、夕方以降と時間帯を変えて撮った方がいいようですが、はたしてそこまでできるかどうか。(^^;

全体的に一色に染まった紅葉もきれいですが
色が変わり始めの紅葉も見ても撮っても楽しいですね。(^^
そしてやっぱり晴れると綺麗。ヽ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2008-11-21 01:37) 

yumi

青空に黄色。。。綺麗ですね~
黄色頑張れ~~~。空まで背伸びして~。\(^o^)/
by yumi (2008-11-21 06:56) 

まりりん

寒くなるのと比例して、自然の色合いはより鮮やかにはっきりとしてくるのが不思議です。。。
by まりりん (2008-11-21 12:35) 

KZY

空も澄んでてきれいですね。
by KZY (2008-11-21 12:44) 

うめぼう

ここ数日寒いから週末は紅葉狩りに、
と思ったら雨らしいですわ。
残念・・・
京都の紅葉はめちゃめちゃきれいんですよ。
by うめぼう (2008-11-21 19:37) 

きまじめさん

美しい紅葉、黄葉、青空に映えますね。
このところ晴天が続いていますが、遠くに出かけなくても
十分紅葉狩りが出来ますね。
by きまじめさん (2008-11-21 23:01) 

冥憐(メイレン)

私の家の近くには、こんなに綺麗に色づいた所はないです。

美しいものは心癒されますね・・・(*´ェ`*)
今、変な病気にかかっていてそれどころじゃないですが・・・。

明日あさって絶対紅葉探しに行こう~(・∀・`)
by 冥憐(メイレン) (2008-11-21 23:13) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
誰もタイトルに触れないってことは・・・失敗??( TωT )
本当に夜に冷え込みがきつくなりましたね。
でも布団の温かさが際立っていいかも。www

今日もP-KANです。富士さんが綺麗に見えていました。(^^
by moonrabbit (2008-11-22 12:21) 

浜崎あユーミン

デジカメ日和ですね!
by 浜崎あユーミン (2008-12-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の吉祥寺はればれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。