SSブログ

夜の吉祥寺 [風景]

今年も吉祥寺の駅前にイルミネーションが光っています。

081116-12.jpg

 

ヘッドホン祭の帰り、ちょいと荷物のお届けがてら・・・よし!歩こう!と。(笑)
最近は走る時間がなかったですからね。
中道通りは相変わらずおシャレとカオスの混在ぶりがいいです。

081116-13.jpg

081116-14.jpg

081116-15.jpg

081116-16.jpg

荷物背負って一時間。結構いい運動になったと思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんまり空腹感がなかったのですが、家に帰ったら久しぶりに自分のお腹がなる音を聞きました。
あ、ヤバイ。体が栄養を吸収しようとしてる。。。
野菜&水分で少しごまかしてから、ご・は・ん!!っと。(笑)

帰ってからひと仕事する予定でしたが、少しやってバタンキューでした。
中野では立ちっ放しでしたからねぇ。

てな感じでした。ヾ( ̄ω ̄


nice!(50)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 30

momo

いっちばぁ~ん♪
街はすっかりクリスマス一色ですね。
はらドーナッツのドーナッツが食べたいっw
by momo (2008-11-18 08:55) 

okko

夜の散歩も気分が変わってよろしいですな。
車が通らない道を選んでくださいよ、最近は物騒だから
by okko (2008-11-18 10:25) 

いわもっち

吉祥寺、哀愁がありますね。
by いわもっち (2008-11-18 12:56) 

Tad

こうしてだんだん今年も暮れて行くんでしょうね、、、
ってまだ早過ぎる?
by Tad (2008-11-18 13:48) 

がぁこ

イルミ綺麗~~♪
これだけ壁面一面に電飾つける作業も命がけだろうなぁ~^^;
もっこりの人はどなたでしょ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by がぁこ (2008-11-18 14:40) 

まりりん

先日吉祥寺に行ったとき、このイルミネーションはまだ灯っていませんでした
。。。近々行ってみようかしら
by まりりん (2008-11-18 15:52) 

くまら

この人形は一体(笑)
by くまら (2008-11-18 16:15) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
吉祥寺は見どころいっぱいで、知るほどに楽しい街ですね。
もっこりさんは中道通りの守護神です。d( ̄  ̄;)☆\(-- )ウソツケ

車では通りにくいところですよね、駅の近くは。
吉祥寺通りなんかいつも混んでいるし。

このイルミネーションを見ると、なんだか年の瀬が近付いていると思ってしまいます。
by moonrabbit (2008-11-18 16:20) 

chichiの母

わ~い、ここ、大好きでうs。
はらドーナツは神戸のお店なんですね。
中央線沿線って楽しくてワクワクしてしまいます。
いつか吉祥寺で遭遇出来ますように。

by chichiの母 (2008-11-18 16:41) 

mamii

そろそろ、クリスマス一色になりますね。
by mamii (2008-11-18 16:52) 

yumi

あちこちでイルミネーションを見ますね~。
もう11月も後半になり、もう今年が終わっていくようですね。。。
by yumi (2008-11-18 17:00) 

mi-chan**

こんばんは♪
イルミネーションきれい^^
でも一人歩きは、危険よ^^
by mi-chan** (2008-11-18 17:09) 

旅爺さん

綺麗なイルミネだな~・・・・あらっ!”グロいのも居たね~!”
by 旅爺さん (2008-11-18 17:13) 

まるまる

ご無沙汰しております^^
学校に行ってた頃は嫌だった道のりですが(←学校吉祥寺)今となっては懐かしいです。しばらく吉祥寺にも行っていません。随分変わってしまった感じがします。
by まるまる (2008-11-18 18:30) 

atom

牡蠣の山は見ましたか?
by atom (2008-11-18 19:22) 

Butch

夜景いいですね。
自分は、上手く撮れませんので憧れます。。。。
by Butch (2008-11-18 19:33) 

HIRO

モッコリ人形だ~~~(@@;
掘られるwww


今回は東の方に多く行ったんで、吉祥寺は行かなかったなぁ~。またのんびり東京散策したいもんです。
by HIRO (2008-11-18 20:46) 

袋田の住職

都会は座る場所が少ないので苦手です。
都会の人の方が歩きますよね・・・

by 袋田の住職 (2008-11-18 21:06) 

リブラホース

クリスマス一色ですね。
遊びに行きたくなりました。
それにしても荷物を背負っての一時間は凄いですね。
ご苦労様です。
by リブラホース (2008-11-18 21:46) 

単騎

もうイルミネーションの時期なんですね。
この股間モッコリの人形なんなんだろ?w
by 単騎 (2008-11-18 22:50) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
以前書いた中通りの記事(http://soundrabbit.blog.so-net.ne.jp/2008-03-21)の中に、もっこりくんが移っている写真があります。
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a0d/soundrabbit/080319-09-a93af.jpg

駅前からパルコにかけての街路樹にも恒例のイルミネーションが付けられています。
これからの時期、各地でイルミネーションが綺麗に飾られていますね。(^^
by moonrabbit (2008-11-18 23:15) 

R-Month

このもっこり、確かにカオスだ。。。。
by R-Month (2008-11-18 23:32) 

きまじめさん

吉祥寺のイルミネーション、どのような飾りつけなのでしょう。綺麗ですね。
おなかが鳴っているような時食べると、食べたもの全部みになるのですか。
空腹時は、食べてもカロリーは消費されて安心かと思っていました^^;
by きまじめさん (2008-11-18 23:39) 

yukitan

イルミネーション、綺麗ですね!
by yukitan (2008-11-19 00:11) 

Chris

吉祥寺は滅多にいかないのですが、
こんな綺麗に着飾ってるんですねぇ。
by Chris (2008-11-19 00:47) 

SWEET16

吉祥寺はこのカオスぶりが魅力ですね。
っていうか中央線沿線全体(三鷹以東)がこのような傾向が・・・・。
by SWEET16 (2008-11-19 08:11) 

KZY

これからクリスマスまでイルミネーションとカップルが溢れかえるわけですねorz
by KZY (2008-11-19 20:01) 

スネ雄

駅前ですか!素敵ですね
by スネ雄 (2008-11-19 22:02) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
空腹時は体が栄養を吸収&貯蔵しようとするそうです。蓄えやすい炭水化物を最初に食べるより、野菜やスープ系でワンクッション置くといいそうです。

なんだかんだで、イルミネーションは見ていて楽しいですね。
でも写真に撮るのは難しいです、はい。(--;
by moonrabbit (2008-11-20 10:16) 

浜崎あユーミン

「ドーナッツ」、
いいなぁ~この響き!
by 浜崎あユーミン (2008-12-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。