SSブログ

薄~い雲 [風景]

11/26の夕方。薄~い雲が空を覆っていました。

081129_3.jpg

 

長ーい雲も出ていました。地震雲?

081129_2.jpg

 

もっと焼けるかと思ったら・・・残念。(--;

081129_1.jpg

 

いろんなところでキク科の花が。 

081129_8.jpg

 

今日もいい天気。(^^


nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 18

okko

いい天気はいいけど、乾燥して目がショボショボ。
1枚目は、アワビ貝の模様みたいですね。
by okko (2008-11-29 16:33) 

emuzu

妖怪新聞によりますと
どうやらこの神社が建立された2000年の元旦からみたいです^^;
by emuzu (2008-11-29 17:12) 

いわもっち

この長ーい雲、私も見ました!
地震はイヤですねー。
by いわもっち (2008-11-29 17:36) 

がぁこ

あ~~このびろーんって雲、ワタシも見ますた~~♪
このあと地震あったのかなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからは空が綺麗な時はめっちゃ寒くなりますねー(>.<)
キク科っぽいお花だろうなーっていうの・・でも名前がわからんのが
ここ最近またいっぱい(笑)
この花弁がピンクと白のグラデーションの綺麗~~(*´ェ‘*)ポッ
by がぁこ (2008-11-29 21:01) 

袋田の住職

TVの天気情報でその雲が紹介されてましたよ。
森田さんだったかな?
by 袋田の住職 (2008-11-29 21:12) 

goro

菊の花と裏の昭和的な塀が良い感じです。
by goro (2008-11-29 21:28) 

mi-chan**

わあ~。ホンワカのクモいいな~^^
最近カメラも触れていない私です^^:
by mi-chan** (2008-11-29 21:48) 

yumi

カーテンのような雲、面白いですね~♪
夕焼け、残念でしたね。^^;
by yumi (2008-11-29 21:50) 

単騎

長そうな筋雲ですね。
真っ赤な夕焼けが見たくなりますがまだなかなか見れないです。
by 単騎 (2008-11-29 22:01) 

くまら

綺麗な夕焼けですね、
金沢、明日雨で月曜日から晴れるとか。。。(泣)
by くまら (2008-11-29 22:23) 

yukitan

長い雲、珍しいですね。
地震は嫌ですね~
空もお花も綺麗ですね!
by yukitan (2008-11-29 22:37) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
結構見た人多いですね。
TVでも出ていましたか。
有名人な雲だったのですね。。。(@@;
by moonrabbit (2008-11-30 00:11) 

きまじめさん

雲もこんなに長く続いていると珍しいより、
気味悪いという思いのほうが先にたってしまいます。
by きまじめさん (2008-11-30 00:13) 

まりりん

雲が空一面をうっすらと覆っていますね。。。一枚の布みたいです(^^)
by まりりん (2008-11-30 00:17) 

Baldhead1010

なんだか地震雲のようでもありますが・・・。
by Baldhead1010 (2008-11-30 07:54) 

Tad

昨日で丸3日過ぎたから、たぶん地震関係は大丈夫ですね( ̄▽ ̄;)
今回の雲はいろんなブログで採り上げられていたようです。
by Tad (2008-11-30 16:58) 

サダー

なんか波紋のような雲。
水底から見たらこんな感じなんでしょうか。

しかし、電線が過密スケジュールです。(^^;)
by サダー (2008-11-30 21:54) 

浜崎あユーミン

ものすごく立体感のある空でね!
良い感じ!
by 浜崎あユーミン (2008-12-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あすとろ・ぼーいHITACHI STEREO HEADP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。