SSブログ

クリスマスが近づいてます [徒然]

まずは一曲。

こういう努力は大好きです。www

 

以前から言っていた秘密基地が可動しはじめたようです。

詳細レポートは、後日mamiiさんが・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

 

今日も関東地方はいい天気でした。
というより、暖か過ぎです。
この時期に原付で手袋が必要ないなんて。。。(@@

081221_1.jpg

相変わらず混みますね~、ここの道は。
原付ですから脇をスイスイ走り抜けましたけど。

てな感じで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(41)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 41

コメント 27

mamii

ありゃりゃ~、moonrabbit さんに、やられましたね、うまくできています。

by mamii (2008-12-21 19:39) 

くまら

電子レンジ面白いですね
こういう努力私も好きです。
by くまら (2008-12-21 19:44) 

momo

あははは…、mamiiさんが、一番海苔だっw
(らびしゃん、今日のコメント間違えてたよwww)
by momo (2008-12-21 19:51) 

まりりん

電子レンジにはやられました。。。こう来ましたか( ̄ ̄;
秘密基地ネタ、かなり好きです♪
ずっと「お台場の海の底には秘密基地がある」と教え込まれていたので(笑)
by まりりん (2008-12-21 20:45) 

goro

オートバイを乗るのに冬用のグローブ使っていたら暑くて脱ぎたくなりました。
by goro (2008-12-21 21:31) 

yumi

電子レンジ、凄いですね~! 考えた人も実行した人も努力の人ですね。
by yumi (2008-12-21 23:33) 

単騎

今日は暖かかったですね。
こーゆう良い天気なのにバイクじゃなく車で出かけたのは失敗でしたw
by 単騎 (2008-12-21 23:33) 

モッズパンツ

電子レンジのクリスマス、もの凄い労力を使ってますねー。函館は忘れずにちゃんと土偶を使っているんですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2008-12-21 23:36) 

こうちゃん

素晴らしいですね。
by こうちゃん (2008-12-22 00:14) 

きまじめさん

デンシレンジ、面白かったです。
函館は行ったことが有りませんが、
早く見物に行かなければ見られなくなりそうですね^^;
by きまじめさん (2008-12-22 01:08) 

Baldhead1010

うちならレンジ2台でチンチンと鳴ればブレーカーがおります^^;
by Baldhead1010 (2008-12-22 06:07) 

mi-chan**

おはようございます☆
昨日やっと雪が降り、ホワイトクリスマスになりそうです^^うふ。
by mi-chan** (2008-12-22 08:55) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
レンジのタイミングはどうやったのか、すごく気になります。
それと電源も凄いですよね。
500Wと仮定して、約50台・・・・って。(^^;

函館はもうすぐ宇宙人に攻撃されるようなので
早く観光に行かなければ。
きっと中学生の時に見た時とは印象が違うんだろうなと思います。
去年は車で通過しただけでした。(^^;
by moonrabbit (2008-12-22 09:21) 

旅爺さん

本当に暖かい日もありますね。
あれっ!”カインズホーム・・・当地もこの前は新4号国道なので凄く混みます。
by 旅爺さん (2008-12-22 10:09) 

Tad

確かに消費電力がメチャ気になります。
函館は小学生の頃観た覚えがありますが、んまいものを食べてないので、消滅する前にイカとかカニとか、たくさん食べてみたいです。

多摩境の道は、どう考えても都市無計画の露呈ですね┐( -"-)┌
by Tad (2008-12-22 13:14) 

okko

mi-chan**が、ホントにベそかきそう・・・・

by okko (2008-12-22 14:17) 

aloeDog

レンジのやつ、ほんまにやってるんですかね!?
それやったら、めっちゃすごいなぁ〜。
こんな発想自体、私には才能ないです。
by aloeDog (2008-12-22 17:50) 

Ranger

一番目、すごいねぇ^^

よく聞いているとクリスマスメロディーなんだ^^

・・・で、タワーロボは、あのあと?
by Ranger (2008-12-22 18:21) 

JoyPlant

見守りたくなる絶妙なタイミングの
ジングルベルですね〜。
絶対音感な職人さん達すごい!

ハンドベル持ったおねぃさん達が、
ちょ〜〜〜緊張して奏でていた
ジングルベルを思い出しました。

カインズホームを見ると
血が騒ぎます。(°▽°*)
今の時季は売れ残った秋植え球根の
たたき売りに誘惑されまする。
by JoyPlant (2008-12-22 19:03) 

yukitan

電子レンジ時間差でタイマーかけたのでしょうか。
良くできていますね!
by yukitan (2008-12-22 20:51) 

袋田の住職

なんか仕掛けがあるのでしょうかね?
by 袋田の住職 (2008-12-22 23:08) 

atom

カインズホームが近くでいいなー
by atom (2008-12-23 00:20) 

fallschirmjager

>まずは一曲
レンジのチン。こういう使い方があるのは分かりませんでした。学習しますた。
テンポ・ルバートと右上の一台のレンジ,いい感じですね。

by fallschirmjager (2008-12-23 10:11) 

chichiの母

ジングルベルなんですね。
そして青い空。これは冬の澄んだ日にしか
見られませんね。
そう言う訳で(笑)明日は吉祥寺でガバガバ呑みます、多分。
by chichiの母 (2008-12-23 20:01) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
まずはタイマーを設定して、音楽のタイミングでスタートボタンを押していくという方法が普通だと思うのですが、動画のセッティングの映像がなんか違うような気がして・・。

by moonrabbit (2008-12-23 21:11) 

スミッチ

函館は行ったことがないなあ。じゃ今度は兵庫の明石にたこ星人の侵略があるかな。
電子レンジ、こんなアイディアを実際やってしまうのがすごいですね
by スミッチ (2008-12-24 00:01) 

浜崎あユーミン

函館がぁ~!

はやく観光しないと~!
by 浜崎あユーミン (2009-01-02 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長いメンテでしたいただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。