SSブログ

まだ忙しいwww [風景]

それでも走るおっちゃんです。
久しぶりなので、ゆっくりとですが。(^ω^;)

ぬこやなぎのフカフカが出始めています。

090110-4.jpg

 

うんと・・・ボケ??

090110-5.jpg 

 

エリカたん。高城氏と結婚しちゃったねぇ。

090110-3.jpg

 

冬の定番、キクぅぅぅヽ(≧▽≦)ノ

090110-2.jpg

 

気持ちのいい空が広がっている関東地方です。
外の方が暖かい。。。(--;
昨日は雪が降るっていうので、雪だるまの目を準備していたのにぃぃ。。残念。

まだちょっと忙しい日が続きます。
でも遊びには誘ってねwwww

はぁ、早くのんびりしたい・・・( つω; )


nice!(45)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 21

がぁこ

ヌコヤナギがトリたんのアタマにみえますたww
って暖かいっすかぁ~~?^^;;;
風が強くってめちゃくちゃ寒いです(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル
とりあえず、、、、夜は嵐の番組とコードブルー見なきゃで忙しいです~(* ̄m ̄)ププ

by がぁこ (2009-01-10 17:01) 

まりりん

確かに、部屋の中に居ると底冷えします(__;)
by まりりん (2009-01-10 17:31) 

ハム子

エリカ様じゃなくて
エリカみたいな小さいお花好きです♪
ハム子も雪遊びをちょっと期待してた(//∀//)
by ハム子 (2009-01-10 18:18) 

momo

こちらのおっちゃんは、走ることもなく
歩くこともなく、寒さに耐えるため、
皮下脂肪を充実させる毎日デス(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
by momo (2009-01-10 19:15) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
ふっふっふ~完全防寒で走るから、風の影響は少なかったのだぁ。
でも、こっちはそんなに風は強くありませんでした。
体を動かしていない分、今の方が寒い感じっす。
暖かい風呂に入りながらTVをゆっくり見たい~。
コタツでもホットカーペットでもおっけ~。ww

あ、雪を期待していた人、自分以外にもいた。w
by moonrabbit (2009-01-10 19:15) 

Tad

ウチの団地ではウメも咲き始めました(⌒_⌒)
by Tad (2009-01-10 19:51) 

いわもっち

ご多忙とのこと、頑張ってくださいまし。。
by いわもっち (2009-01-10 20:17) 

袋田の住職

明日はもの凄く冷え込みそうです。
木の芽は、春近しといっているようなのですが。。。
by 袋田の住職 (2009-01-10 20:25) 

yumi

おっちゃん頑張れ~! 失礼いたしました。m(_ _)m
by yumi (2009-01-10 21:26) 

暇なフォトグラファー

ラビさん、高額納税者!!
by 暇なフォトグラファー (2009-01-10 22:19) 

goro

雪だったら初めから注意するのでしょうけど、近所では夜のうちに晴れてしまい路面凍結で結構大きな事故があったみたいです。

by goro (2009-01-10 22:35) 

くまら

今期はまだ、まとまった積雪有りません。
by くまら (2009-01-10 22:41) 

単騎

ネコヤナギ触るの好きでした。
by 単騎 (2009-01-10 23:08) 

きまじめさん

寒くてあまり外に出ないので、芽吹いている様子全く気づきませんでした。
もうすぐ春なんですね~  
そう思うとなんだかウキウキしてきます。
by きまじめさん (2009-01-11 00:53) 

Baldhead1010

花の種類も春めいて・・・。

孫の鼻は満開です^^
by Baldhead1010 (2009-01-11 07:46) 

スミッチ

青い空をバックに花、いいですね
早くのんびりできるといいですね
by スミッチ (2009-01-11 09:13) 

okko

そちら方面、雪印だったから、雪だるまをワッセワッセ、作っておいでかと思いました。ぼけがもう咲いているんですね。
by okko (2009-01-11 11:23) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
低額納税おっちゃん、今日も元気に・・・走れない。。。( TωT )
雪の話なんて本当?というぐらい暖かくなってきています。

雪が積もったら、雪だるまは作りたかったですね~。
というか、今回は綺麗にユキウサギを作りたかったです。(--;
by moonrabbit (2009-01-11 11:53) 

michan*

一枚目最高です^^
雪だるまできました?
こちらは、かまくらもう少しです。^^うふふふ。
by michan* (2009-01-11 12:23) 

JoyPlant

東北は強風ですた。(><)
by JoyPlant (2009-01-12 19:18) 

浜崎あユーミン

そうそう!雪降らなくて、残念!
by 浜崎あユーミン (2009-01-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず忙しいうめっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。