SSブログ

リハビリ [風景]

少し歩いて筋力の衰えを回復させています。
いい天気が続いている関東地方。今日も暖かい日でした。

090206-1.jpg

 

普通の梅もちらほら。

090205-3.jpg

090205-2.jpg

 

他の花もちらほら。

090205-1.jpg

090205-4.jpg

090206-2.jpg

 

てな感じで。ヾ( ̄ω ̄


nice!(49)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 36

JoyPlant

いっちばーん!(°▽°*)
春らしい写真いっぱいですねー。
by JoyPlant (2009-02-07 17:06) 

Ranger

おぉー^^
どんどん春がやってきてるね^^

春の花は、待ち遠しかった分、ホントに綺麗ね
by Ranger (2009-02-07 17:11) 

旅爺さん

色んな花がちらほらですね。
私も今散歩でイヌノフグリを見てきました。
by 旅爺さん (2009-02-07 17:50) 

いわもっち

鮮やかですねー!
治り際、まだまだ、お大事に。。
by いわもっち (2009-02-07 18:04) 

がぁこ

梅たくさん咲いてますね~♪
寒梅さん?とふつーの梅さんとの違いがわからず。。(・∀・;)
サクラソウも咲いてお花いっぱい、春~~って感じですね♪
あ。。やっぱ斑点が・・・外にいる子は仕方ないのかなぁ( ̄~ ̄ )ウーン
by がぁこ (2009-02-07 18:12) 

くまら

お花一杯咲いてますなぁ~
良いなぁ~
by くまら (2009-02-07 18:22) 

R-Month

体調の方は良くなったんですか?
本土の方も色々な花が咲きはじめてるんですね。
沖縄じゃいまだ、コスモスが満開。。。
by R-Month (2009-02-07 18:36) 

yumi

今日はあたたかでリハビリにはちょうど良かったですね。
でも~リハビリって…?そんなに衰えちゃいました?(^^;
by yumi (2009-02-07 19:01) 

エルモ

(*゜0゜)ハッ!! し、師匠!
この寒空の下、病み上がりにウロウロしては!
あぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
by エルモ (2009-02-07 19:19) 

Tad

こんないい陽気なのに授業の日でした(;_; ))(( ;_;)
明日は寒いのかなぁρ(。 。、 )
by Tad (2009-02-07 19:26) 

誠大

富士山が、“山盛りアイスクリーム”みたいに白いですね。
by 誠大 (2009-02-07 19:36) 

momo

いいな~富士山見れて(*_*、)
らびしゃんから、インフルエンザのよい抗体が
とれたと言う噂を聞きましたが、本当ですかっ?
by momo (2009-02-07 20:31) 

きまじめさん

富士山が綺麗に見えたのですね。
最近は周りに建物が立ち、高台まで行かないと見えなくなったので、
このような景色には出会えなくなってしまいました。
サクラソウもこんなに咲いて、もう春なんですね。
by きまじめさん (2009-02-07 20:51) 

多摩NTの住人

こんばんは。
この角度の富士山は大栗川からでしょうか。綺麗ですね。
ジンチョウゲの開花も間近ですね。
by 多摩NTの住人 (2009-02-07 21:11) 

yukio

こんばんは、お花がきれいですねー。
春の元気をいただきました。
ありがとうございます。
by yukio (2009-02-07 22:37) 

モッズパンツ

下から二番目のお花、凍っているように見えますね。なんか甘そう。w 
(´∀`)ノ 

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2009-02-07 22:47) 

まりりん

お散歩。。。あたしもしなくちゃ、と実感した週末でした(*´-д-)フゥ-3
by まりりん (2009-02-07 23:24) 

Butch

気持ちのいい一日だったようですねえ。
あまり、無理せずご自愛ください。
by Butch (2009-02-07 23:27) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
今日は本当に穏やかで良い日でした。
リハビリですから無理な歩き方はしていません。
のんびり3kmぐらいです。

一応治ってはいるはずですが、まだ何となく咳が出たり
あと一歩という感じです。(--;
by moonrabbit (2009-02-07 23:58) 

goro

フグリちゃんも咲き始めているんですね
私は、ちょっとオーバーワーク気味で足首が痛いです。
by goro (2009-02-08 00:13) 

chichiの母

春が待ち遠しいですね。
早くおんもへ出たいです(>_<)
moonrabbitさんも油断大敵、お大事に。
by chichiの母 (2009-02-08 01:07) 

単騎

巡回のみで失礼します。
by 単騎 (2009-02-08 05:18) 

Baldhead1010

おお!でっかい犬の金玉ぁ・・^^
by Baldhead1010 (2009-02-08 08:13) 

春分

いいですね、桜草、沈丁花、でっかい犬のそれも。
by 春分 (2009-02-08 10:04) 

浜崎あユーミン

いつもながら富士山、大きいですね!

風が強い一日でしたね!
でもあったか!
by 浜崎あユーミン (2009-02-08 10:40) 

okko

及ばずながら、昨日、梅と出会いました。
あと一息、養生してください。
by okko (2009-02-08 10:43) 

まさゆき

そろそろ春の息吹を所々感じるようになってきましたね(*^_^*)
風が強くて自転車ドミノもよく見かけます(笑)

by まさゆき (2009-02-08 18:15) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
最近は風が強かったですね、そういえば。
春一番というと最近は「元気ですか~」の方が一般的?
彼も最近は見かけませんね。 <ぉぃ

せきがなかなか抜けませんが、マスクをしていると落ち付くので
最近はマスク小僧になっています。
マスクをしているとますます年齢不詳と言われています。www
by moonrabbit (2009-02-09 03:32) 

kumimin

はじめまして。okkoさんからおききしてきました。
わ〜!富士山がくっきりですね。
何となくお近くのような気がします=^^=
こちらにも春がきているんですね。

お体の具合悪かったのですか?こんな季節ですからお大事になさってください。
by kumimin (2009-02-09 07:53) 

michan*

風邪よくなったのですね^^
春の暖かい気候で、もっとよくなりますように・・・
無理はしないでくださいね^^
by michan* (2009-02-09 09:35) 

暇なフォトグラファー

やっぱり、年寄りは治りがゆっくりなんですね~(-。-)y-゜゜゜
by 暇なフォトグラファー (2009-02-09 13:25) 

旅爺さん

今日もお散歩行くからね~~♪
お弁当用意しといてね~~~♪
by 旅爺さん (2009-02-10 05:42) 

emuzu

リハビリって何処かお怪我でも、、、
by emuzu (2009-02-10 12:13) 

あんみつ

富士山~ いつも見えて良いですね~♪

by あんみつ (2009-02-10 13:52) 

袋田の住職

富士山真っ白できれいですね。
こちらから見えるほどの空気の透明度はないようです。

by 袋田の住職 (2009-02-10 20:10) 

旅爺さん

道産子に負けないように爺も筋力アップのお散歩に行って来るからね~♪
by 旅爺さん (2009-02-12 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画三昧銀座でOFF会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。