SSブログ

銀座でOFF会 [風景]

どう見ても有楽町なところ・・・。d( ̄  ̄;)☆\(--

090211-4.jpg

昨日11日はokkoさんに招かれて、久しぶりのOFF会に参加させて頂きました。
メンバーは
 okkoさん
 うちゃんさん
 SlackWorksさん
 kumiminさん
 エルモさん
 eccoさん
 浜崎あユーミンさん

okkoさんエルモさん以外は初めての人ばかりで、緊張・・・全然していませんでした。(^^;
遅れてきたエルモさんは相変わらずお店の黒服と間違えそうな雰囲気。w

小さいエルモさんも沢山。

090211-5.jpg

外で「こうきゅうりょうり」なんて久しぶりです。w
お店は銀の兎がシンボル。

090211-2.jpg

 

楽しくお話できて、あっという間の時間でした。
マニアックなブツも披露したし、リラックマなひとにリラックマなものも渡せたし、w
いっぱいチョコとかアラレとかクマのたわし?とか頂けましたし。
今年もバレンタインは不発に終わらずに済みました。ありがとうございました。

お開きのあと、ちょっと足を伸ばしてコリア・タウンへ。

090211-6.jpg

なんだかんだで、夜遅くに帰宅。
病み上がりのあと久しぶりに歩いたりしたので、ちょっと疲れました。爆睡。w

非常に楽しいひと時でした。
また機会を作って・・・おっと、次回は吉祥寺で雑貨店巡りらしいです。(^^

てな感じでした。ヾ( ̄ω ̄


nice!(48)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 30

mamii

OFF会やりたいですね。
by mamii (2009-02-12 11:40) 

いわもっち

楽しい集い、何よりです!
by いわもっち (2009-02-12 12:30) 

michan*

いいですね~^^
うらやましい♪
近かったらご一緒したかったな^^
by michan* (2009-02-12 14:35) 

okko

みんなアップ、早ッ!
もう書くこと無いから、他のことでお茶濁そう・・・・
写真はどうやっても、やっぱり、ダメだし。
コートは依然、行方不明だし、いいこと1つもないもんな

by okko (2009-02-12 15:32) 

Tad

あなたとわたしの合言葉~♪
あ、これ以上書いたら著作権がヤバイw

楽しい集まりだったようで、良かったですね。
by Tad (2009-02-12 16:32) 

エルモ

なんかね、どこに行ってもお店の人に間違えられるのね。ファミレスじゃドリンクバーのお湯が出ないって怒られるし。ホームセンター行けばイナバの物置の組み立て料金聞かれるし。
そんなわけで、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。m(__)m
by エルモ (2009-02-12 17:54) 

momo

mamiiさんちで、やりましょう!
by momo (2009-02-12 18:48) 

まりりん

楽しそうです~(=^▽^=)
by まりりん (2009-02-12 19:40) 

Butch

楽しい集いだったようですねえ。
美味しい料理を満喫しましたか?
自分はOFF会って参加したことないですねえ。
そういう機会があればいいんですが。
by Butch (2009-02-12 19:49) 

JoyPlant

今年のおバレンは土曜なので、
気を遣わずに済みます。
by JoyPlant (2009-02-12 19:51) 

がぁこ

楽しそう~~~♪
奥にお宝のチョコが・ω・*)チラリって見えまする~(>v<*)
たくさん義。。。いや本命チョコもらえてよかったですねっ(゚ー゚*)
お返しは30倍返しですよねぇ~?( *´艸`)ププ
by がぁこ (2009-02-12 19:58) 

浜崎あユーミン

楽しい時間
ありがとうございました!
あの銃の仕上げがみれたこと
(違和感のない仕上がりに感動)
自作ヘッドフォンアンプのいい音が聴けたこと
(作りたい)
改造ヘッドフォンで聴けたこと
(いい音でした)
とても嬉しかったです
また、宜しくお願いします(*^o^*)
by 浜崎あユーミン (2009-02-12 20:26) 

あんみつ

oFF会良いですね~~ 大勢集まったんですね^^v話に花が咲いたことでしょうね♪
 うさぎさんのナフキン素敵。。。
by あんみつ (2009-02-12 20:34) 

ecco

ヘッドフォンを改造するとか
ほんとに
私の中にはそういう観念がなかったので
びっくりでした!(笑)
目から鱗のビックリオフ会で
すっごい楽しかったです^^
by ecco (2009-02-12 20:41) 

Chris

>エルモさんは相変わらずお店の黒服と間違えそうな雰囲気
φ(..)メモメモ
by Chris (2009-02-12 23:04) 

yumi

マニアックなブツ…? そう聞いただけで面白そうです~♪(笑)
by yumi (2009-02-12 23:07) 

モッズパンツ

有楽町~で♪あ~いましょう~♪ (^ω^)♪
織田有楽斎の街ですね。ガード下カコイイ。w (´∀`)ノ 

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-02-12 23:15) 

きまじめさん

「こうきゅうりょうり」のオフ会楽しそうですね。
こんな高級な所、行ったことが有りません^^;
うさぎさんのナプキンが可愛いです。
by きまじめさん (2009-02-12 23:39) 

Baldhead1010

上京の折に日程を合わせてくださいね^^
by Baldhead1010 (2009-02-13 06:30) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
OFF会は音頭をとる人がいないと、なかなかできないですね。
namiiさんとのOFF会は北海道に帰ったときですかね。
きっとokkoさんとmichan*さん・・あとはモッズパンツさんも(笑)
Baldhead1010さんは事前に東京に来る日がわかれば、
いっぱい参加する人が集まると思いますよ。是非やりましょう!!(^^

ヘッドホンマニアのOFF会は机の上にポータブルプレーヤー、ポータブルアンプ、ヘッドホンが山積みにされます。しかも高級機が平然と・・(@@;)。なので自分はいつもいっぱい聞かせてもらう側です。www

あ、バレンタインのお返し・・・考えていなかった。(^^;;;;;
by moonrabbit (2009-02-13 12:21) 

旅爺さん

7人の侍のオフ会でしたか、賑やかそうです。
by 旅爺さん (2009-02-13 17:47) 

テレマーカー

良いですねぇ。こういうのも。
ナプキンだけで高級そうな感じが伝わってきますが・・・。
by テレマーカー (2009-02-13 21:47) 

袋田の住職

エルモさんにあってみたいです。
黒服が気になる・・・
by 袋田の住職 (2009-02-13 21:56) 

kumimin

こんばんは。
みなさまがどんどん記事アップする中、ひたすら去年のネタをアップしている私です(^^;
おかげさまで珍しい物をいろいろ拝見することができました=^^=
今度は吉祥寺♡ 楽しそう!!
by kumimin (2009-02-13 22:03) 

うちゃん

楽しかったですね~(^u^)
さりげなく写真で、場所やお店の紹介さすがですね~~
吉祥寺は未知の世界です!50年ぐらい前に 井の頭公園に行った 事は有るんですけど・・

by うちゃん (2009-02-14 04:01) 

春分

少し知った人達がまざってる。
11日ですか。近くは通りましたが。気配は感じなかったな。
by 春分 (2009-02-14 07:47) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

エルモが一杯。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2009-02-14 11:17) 

ユキ

らびしゃ~ん
やっぱしうさぎと縁があるのね~
by ユキ (2009-02-14 16:03) 

R-Month

今週末、横浜に帰ってきてますけど、タイミングが合えば参加したいなぁ。
by R-Month (2009-02-14 16:05) 

暇なフォトグラファー

良いリハビリですな
by 暇なフォトグラファー (2009-02-14 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリ春を通り越した?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。