SSブログ

GEN図NET [ネット]

超有名なサイトなので今更ですが。。。

http://genzu.net/

いろんなジェネレーターが置いてあります。

略語とか分かんない言葉に出会ったら、こんなところとか。w
http://seoi.net/ryaku/

090403-2.jpg

姓名判断とかも笑えます。(http://genzu.net/seimei/

暇な時にでも。ヾ( ̄ー ̄


nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 43

コメント 22

エルモ

「エルモさん」で姓名判断やってみたら・・・「下剤」 だそうでヾ(≧▽≦)ノ
by エルモ (2009-04-04 06:38) 

単騎

単騎で姓名判断したら逃げ腰でしたw
by 単騎 (2009-04-04 08:22) 

momo

し・しまった。休みの朝から
貴重な時間をジェネレーターで費やしてしまった(汗
by momo (2009-04-04 09:12) 

okko

おっこ、でやってみたら、囚人だってサ、フザケンナ!
by okko (2009-04-04 10:05) 

お茶屋

これ、おもしろそうですね^^;
by お茶屋 (2009-04-04 10:12) 

yumi

あはは。。。yumiでやったらフィーバーですって!
最近はあまりフィーバーって、使わないような。。。(^^;
by yumi (2009-04-04 11:13) 

まりりん

HNは『今ごろ』、本名は『抱擁』。。。て(。´-ω・)ン?
by まりりん (2009-04-04 15:02) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。

姓名判断は数字を出してその画数にあう言葉の選択だと
アルゴリズム的なことを考えたりしましたが、
出てくる言葉のデータベースは作者のセンスですから、
やっぱり凄いと思います。
ヲタ系統の言葉が多いと思いますが。w(^^

okkoさんはカタカナだと「妹」ですよ~。萌え~。(笑)
by moonrabbit (2009-04-04 17:31) 

gon

『gon』で姓名判断をしたところ「アヘン」でした。。。やばい捕まる(涙)
でも面白い(^^)
by gon (2009-04-04 18:01) 

Butch

おもしろいですねえ。でも、全然違った意味だったです。
by Butch (2009-04-04 19:41) 

michan*

自分の名前でやったら、無理だった^^:
娘の話す言葉でわからなかったら、ここを使おう!うふ。
by michan* (2009-04-04 20:04) 

がぁこ

がぁこでやったら・・・
パニックパニック~~!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
あ、、遅れましたが4執念おめでとうございました~♪
まったりゆったりとこれからも楽しい記事で楽しませてくださいまし☆(^-^*)
by がぁこ (2009-04-04 20:57) 

CARRERA

CARRERAで姓名判断したら〝腐女子〟だって・・・・・
by CARRERA (2009-04-05 00:11) 

モッズパンツ

???モッズパンツでは「降参」だそうです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-04-05 00:12) 

きまじめさん

姓名判断・このての遊びは大好きです。
きまじめだと 毒矢 エッ?  キマジメだと生足
もう生足に耐えられる足ではないし  どっちにしても悲しい!
本名で調べてみたい誘惑にかられています(ーー;)
by きまじめさん (2009-04-05 00:31) 

Tad

ドクター青山と入れたら「連敗」だそうです。
う〜ん、鋭いかも!Σ( ̄□ ̄;)
by Tad (2009-04-05 01:06) 

Baldhead1010

このやろう・・・。

しばらくお休みしますが、ごきげんよう^^

重いですがカメラ三台がお供してくれるそうです。
by Baldhead1010 (2009-04-05 08:14) 

moonrabbit

◆ご訪問&コメント&nice!ありがとうございます。
結構単純ですが笑えますね。

CARRERAさんの腐女子って・・・・wwwwwww。
今後は写真・登山に加えてBLにも手を広げて・・・d( ̄  ̄;)☆\(--

別の所にも記事を書いたら、作者さんが見に来ていまました。Σ(・ω・ノ)ノ
こっちも見られたかも。。(^^;)ドキドキ
by moonrabbit (2009-04-05 10:24) 

北海道大好き人間

私のHNではエラーだったので本名でやったら「押し問答」と出ました。
by 北海道大好き人間 (2009-04-05 11:02) 

こうちゃん

こりゃ、参った><
by こうちゃん (2009-04-05 18:15) 

kumimin

kumiminは「独房」でした(^^;
by kumimin (2009-04-06 19:35) 

浜崎あユーミン

今は無理
そのうち
そのうち
そのうち
は、くるのかなぁ(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-04-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4執念ハズレて嬉しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。